車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 10:37 
撮り溜めたやつを移送したのでやっとこさ編集開始\(^^)/
12/06 13:59 
帰りに事故渋滞に巻き込まれ酷い目にあって疲れたのでゆったりUPしていきますね!
12/04 11:53 
P
12/04 07:10 
ペルソナが3台お見えになりました…ふつくしい
12/04 07:09 
ニクです!
12/04 00:19 
さあ岡山へ向かいます!
12/03 09:46 
エミッションラベルとお別れします
11/26 21:31 
@てつインプ~ 朝早いですね!前日夜出発コースですw
ぜんざい食べ放題www楽しみにしております!
11/26 19:13 
パレードランちけゲットぉ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
11/26 18:54 
@てつインプ~ 余裕で予約致しましたww まさかのパレードラン参加です!
 11/26 20:48 
@新方向ファミリア さん おっ!まさかまさかの(笑) 食べ放題のおいしいぜんざいもあるんで1日楽しみましょう~ ちなみに7時頃にはいてると思います♪
11/26 11:41 
2週間ぶりの洗車は虫との戦い。

はぁ…ホイール小さい…岡山はノーマルタイヤに戻して行きたいなぁ。
11/26 11:35 
@てつインプ~ 了解しました〜!パレードランって出られるのですかね??

往復1000キロならまだ大したことないですw
11/18 19:33 
みんカラお友達の方々が沢山来られるみたいで(^ω^) 遠いけど頑張って向います
 11/26 08:31 
@新方向ファミリア さん 近い近い(笑) パレードラン用の駐車場にいると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 11/26 12:40 
@新方向ファミリア さん まだパレードランのチケットは(多分)余裕あると思うので良かったら買いましょう(笑)

アクセラなら全然近いくらいに感じちゃいますよ
11/18 19:26 
@てつインプ~ 是非!お会いしましょう!
11/18 14:07 
僕も岡山のマツダのお祭り行ってみたいよ。さてアクセラかロードスターどちらで行こう。
 11/18 16:28 
@新方向ファミリア さん 僕も行きます♪ アクセラでw お会いしましょう♪
11/12 03:26 
ロードスターを所有している事を忘れそうになる位アクセラに馴染んできた。もうすぐ冬眠です。
11/06 08:20 
もう初1行かなきゃならんの、、
10/28 13:19 
新車養生捲らない界隈の僕ですが、座面も足元もツルツル滑って運転姿勢が落ち着かないので、仕方なく捲るかな…
プロフィール
「撮り溜めたやつを移送したのでやっとこさ編集開始\(^^)/」
何シテル?   12/10 10:37
増車はロマン(なぞ) ニューマシン「第6世代商品群 アクセラくん」がやって来たので暫くは無いですね(なぞ) …増えません(震え声)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドラレコ移植完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:36:51
マツコさん走行中テレビDVD解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:29:29
マツダ(純正) ナンバープレートロックボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 14:06:05
お友達
実際お会いした方、コメント絡みのある方優先です。けどポチッとしてもらっても構いません。気まぐれでお返しします(謎
32 人のお友達がいます
てつインプ~てつインプ~ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
RYOデミ蔵RYOデミ蔵 * ディグセグディグセグ
caliuscalius AkaデミソースAkaデミソース
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
9月18日発注 10月12日生産 15S PROACTIVE 6MT マシーングレ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
重ステ、手巻き窓 スパルタンな標準車 93年3月の車台番号21万台
マツダ デミオ コジコジ 若しくはフェスティバ (マツダ デミオ)
ハニー\(^o^)/コジコジ 「初代フェスティバの再来」がコンセプト Dの系譜を意識した ...
スバル R2 スバル R2
オカマ掘られ再起不能に…残念。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.