車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/14 11:50 
@durill しかも明日も休みのようなので、最短で明後日ですw
03/14 11:39 
@durill 流石に2回目ですからね(苦笑)しかし、今日、電話しよと思ったら、ディーラー休みという(苦笑)
 03/14 11:40 
@Jun@Jun ♪チーン♪(笑)
03/14 11:30 
@durill ありがとうございます^^
 03/14 11:33 
@Jun@Jun しっかりとイヤミ満開で(笑)
03/14 11:29 
@durill そうします(笑)
03/14 11:21 
@durill 調べたら普通に対象でした(苦笑)
 03/14 11:24 
@Jun@Jun 入庫予約の電話して、内容聞かれたらハガキ来ないけど対象だから予約したって…(笑)
03/14 10:25 
@あき@VAB あきさんと同じところで購入した同僚は1.6でハガキが早々に来たようです^^; そろそろ電話してみるかなぁ。
03/13 19:25 
全くもってリコールのハガキが来ないんだが、俺のはリコール対象外ってことでいいんかな?
 03/14 04:27 
@Jun@Jun 2Lだけなのかな?うちの営業に聞いてみる?スバルのホームページに載ってないかな?
 03/14 10:46 
03/08 19:47 
@durill もう雪いらないです(-_-;)
 03/08 19:49 
@Jun@Jun ですよねー
03/06 08:12 
@durill みなさん、煽られすぎ((((;゚Д゚)))))))
 03/06 09:00 
@Jun@Jun 窓開けて顔出して後ろ睨んだら…逃げて行きました。

後方にもドラレコあるのに、バカな奴ですね(笑)
03/06 08:11 
@あき@VAB 基本はあえてゆっくりですよねw
03/05 19:28 
下道でアウディに煽られた(-_-;)一般道で煽るなや💢
 03/05 19:58 
@Jun@Jun 俺仕事帰りレガシィB4初期型に煽られた(笑)シカトしてきっちり法定速度で走りました(笑)
 03/05 22:17 
@Jun@Jun 自分は昨晩、旧型アルトワークスに煽られました(笑)
03/05 10:33 
@durill 今回は待ってみます(笑)
03/05 10:29 
@イノッチ@ もう少し待ちますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03/05 09:42 
@durill 以前も電話してからハガキが送られて来ましたからね(笑)
 03/05 09:46 
@Jun@Jun 切手代まで経費節減?
カルロス・ゴーンの上を行くコスト・カッターですな(笑)
03/05 08:27 
@イノッチ@ ですよね^^; 1.6なのにハガキが来ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
 03/05 10:11 
@Jun@Jun さん
おそらく入庫が混み合わないように、段階的にハガキを郵送している罠‥(つД`)ノ
03/04 22:36 
そういや、リコールのハガキが来ないんだけど、対象じゃないのかな?自分で調べるか…
 03/05 05:08 
@Jun@Jun さん
1.6Lなら対象のはず‥(つД`)ノ
 03/05 09:32 
@Jun@Jun それが…函館スバルのクオリティ?(笑)
02/07 10:36 
ハイドラ開いてたら一人としかハイタッチしてないのに、5人パーティのバッチを取得する謎。
01/13 22:55 
嫁「ナウシカ、あまり面白くないよ」俺「え、名作と言われてるのに!?」嫁「え?だってただの虫だよ。でかい虫。」俺「…」
 01/14 04:23 
@Jun@Jun 確かに(笑)
11/23 15:13 
@Jun@Jun 調べたら2002年からあったみたい。てか、今まで取られてなかったのに今日はなんで取られた??^^;
プロフィール
「@durill しかも明日も休みのようなので、最短で明後日ですw」
何シテル?   03/14 11:50
軽い色弱もちのため、イイねボタンの色の変化がわからず、押したり消したりしてしまうことがあります。その点、ご容赦ください(>_<) そして、基本、自分からのお友...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メカニカルキーの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 21:41:10
オードリー春日さん、お疲れ様でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 21:11:50
ビルトインナビ地図データ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 16:11:15
お友達
車についてはあまり詳しくないですが,よろしくお願いします^^;
50 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * ha~sanha~san *
ヌマオヌマオ * 革男革男 *
誤配送誤配送 * chibi隊長chibi隊長 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバル。CR-Z購入の時と同じで一目惚れ。 CR-Z車検時に,VESELに買い換えよ ...
ホンダ フィット 赤フィットくん (ホンダ フィット)
初めて購入した車。 働き始める前から,FITの赤に乗ることを決めて社会人になってから購入 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年6月27日納車。 FITの車検時に,試乗⇒ほしいと珍しく即決。 色々な意味でリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.