• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTYのブログ一覧

2012年04月09日 イイね!

タイヤ交換をしました。

タイヤ交換をしました。えっと、昨日はとってもお天気が良かったですね~。

夏タイヤに履きかえしました!

もう雪は降らないでしょう・・・。・・・?





↓冬の間お世話になった超鬼キャンともしばしのお別れ・・・


・・・タイヤ外して傾けただけです。え?しってるって?


そして・・・
ホントは・・・
昼間の天気よい時に・・・
恒例の・・・
写真撮影を・・・したかったのですが、

別けあって日が暮れそう・・・

そこをあえて狙い・・・
相変わらず・・・

一人撮影!
以上。
Posted at 2012/04/09 20:53:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 足回り | 日記
2012年04月01日 イイね!

のった!!

ついに!


ついに!


ついに!


ついに!


スタワゴにのったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



・・・

ここにのった。


何か?
Posted at 2012/04/01 23:48:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑誌 | クルマ
2012年03月30日 イイね!

更新してみたり

今日は久々洗車しました^^夜ですが何か・・・

風が強いですね。春ですね。

なのでなんかすぐ埃ポイと言うか花粉なのか黄砂なのか・・・?

そして・・・

TSUTAYAの駐車場が意外と写真撮影スタジオになることに気がつきました。



以上、気まぐれUPでした。
Posted at 2012/03/30 01:15:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月11日 イイね!

今日のうめ~モンは

今日のうめ~モンは 某、巨匠のパクリじゃないよ!

今日のうめ~モンは・・・こちら千葉県産のピーナッツ!
千葉在住の親友から頂きました。
先週末に魔女の宅急便で送ってくれました。



これ、お酒のおつまみにイイです^^


ん?

なんだ?



以上!

ご馳走様でした^0^/

千葉の親友様、ありがとうございまーす^0^
チョキチョキ明日送るね!忙しくてなかなか郵便局いけれなくてスンマセンTT
Posted at 2012/03/11 20:46:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2012年03月10日 イイね!

雪、ふりました

こちら昨夜から、久しぶりに雪が降りました^^




そして、ついに・・・




リップを装着しました・・・爆(Kタイで撮影です)



雪のリップ・・・



雪のシャコチョウ・・・ヒククタッテズボズボズボ・・・


まだ降るかな?これで最後かな?

もうすぐ春ですね^^
Posted at 2012/03/10 13:34:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻ほじほじ」
何シテル?   04/10 18:21
MOTYです。よろしくお願いします。 好きな食べ物はカレーライスです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Team COBALT 
カテゴリ:チーム
2012/03/22 00:22:42
 

お友達

お友達是非よろしくお願いします!
108 人のお友達がいます
達達達達 * ☆KENSON☆☆KENSON☆
rydeen3rydeen3 さらしゅうさらしゅう
S.WGNS.WGN kakatokakato

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ちょうどいいホンダ (ホンダ ステップワゴン)
2010年4月9日、納車しました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ドリラジ、ケツカキ仕様です。
その他 その他 その他 その他
いろいろなクルマをイジッたのをUPしていきます^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる