車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんぴの"やんぴ号" [三菱 デリカD:5]

裏磐梯万歳!
投稿日 : 2016年10月10日
1
今年もやってまいりました裏磐梯オフ!!
出足は遅れましたが2泊3日のフル参加させて頂きました。
2
優パパさんから開催期間中に誕生日等の記念日がある人へのプレゼントと言うサプライズでお祝い頂きましたm(_ _)m10/10が嫁様の誕生日&結婚記念日と言う事で‥‥
後で知りましたがD-375さんちも結婚記念日だったとか‥‥m(_ _)mm(_ _)m来年はお譲りしますo┐
3
初日の夕げ、雨と風もなんのその?
美味い酒と料理があれば宴は安泰!
ワタシは早々に寝落ちとか‥‥
4
2日目、朝からこれモンで(^^)/(^^)/~~~~~~
ありがたい(笑)
5
コチラもありがたいww呑んだり呑んだり食ったり食ったりが2泊の醍醐味(笑)毎年のジジィの楽しみなのであります。
6
最初で最後のティラミス食いホーダイ(^^;)
兄ちゃん来年はどうすんの?
7
最終日、デリカは少ないけど魂は続きます。いや!続けます!!続く限りは末席で良いので混ぜてやって下さい。
8
とっても楽しかったので爆睡させて頂きます。参加の皆様、お疲れ様&有難う御座いました。寂しい時はホーン鳴らすからね~~(謎)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:09:46
用事がありまして、やんぴさん到着まで待てずにすみませんでした(*_ _)ペコリ

でも途中でスライド出来て良かったです♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:22:14
ね〜、何処かで待ってようかと思いながもスライドスルーとなっちゃって残念でしたo┐ペコリ
聞くことろによれば女王ぶりは発揮していた様で(笑)
今度またスキーで御一緒したいですなあ。
2016/10/10 21:19:54
2日目の朝メシ…
ボクが食べたのとすいぶんチガウ…

朝寝坊には気をつけますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:27:37
早起きはナントカ‥‥‥‥って言うでしょww
来年は気を付けて(^o^)/~~~~~~~~~~◎
2016/10/10 21:28:51
今年は惜しくも行かずでしたm(_ _)m

来年こそは行くぞ裏磐梯!!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:41:49
なんだかな~~~来るって聞いていたのに~~~
次回はととパパの余興観ながら一杯やりたいなぁww
2016/10/10 21:32:14
いゃあ〜楽しくて美味しくて
今年も酔い潰…
…燃え尽きました(笑)

それにしても、ミーちゃん賢いっ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:43
お陰様で楽しいひと時が過ごせましたよ♪
あんまりシャイな中学生を構うのはヤメテネ(^^;)
みーちゃん、まさかのクラクション(笑)アレは意図的だった(゚O゚)
2016/10/10 21:50:35
久しぶりに会えて嬉しかったです。
でも、日帰りだったから少ししか…

来年は泊まりで行きたいです。
↑↑の方が張り切ってるから雨かも(笑)

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:32
中々出不精になって‥‥‥‥
DAIGOイベントにも行きたいのですが思い腰が上がりません(^^;) 来年は新体制で開催される様なので是非泊まりで御一緒しましょう(^^)/
2016/10/10 23:30:58
来年は最終日まで居ようかな

居られるかな・・・

休めるかな・・・

今年はツーショット無かったな・・・

↑上のツーショットは凄かったw

あ、お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/11 21:26:40
来年も最終日まで居るつもりだけど‥‥
居られるさ‥‥
休んずゃうもん‥‥
ツーショットww また何処かで~~~(^^)/
2016/10/11 00:19:52
お久しぶりでした♪

なかなかお会い出来ないので、続いてほしいですよね。

来年もお会いしましょう(^_^)/

お兄ちゃん、サッカー頑張って♪


コメントへの返答
2016/10/11 21:38:01
ホントお久しぶりでしたね~♪
中々他のオフ会に行くのが億劫になりつつありまして‥‥(^^;) 裏磐梯は年間行事になっているので来年も行きますよ~~~ ただ来年は三男坊も中二なので部活優先となると思われます。まぁ頑張ってやっているので楽しみなんだけどね(笑)
2016/10/11 12:21:35
お疲れさまでした。
久しぶりの参加でしたが楽しく過ごせました♪
最近お酒を飲むとすぐに眠くなっちゃうんで私も夜の部はあんまり参加できなかったです…
それにフル参戦は体力的に無理です…(汗)
また来年もお会いしましょう\(^ ^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:31
お疲れ様でした(^^)/
お久しぶりでしたね♪ワタシも初日は運転疲れで早寝しちゃいます(笑) フル参加は逆に楽だと思います、2日目にのーんびり飲み食いして風呂入ってまた呑んでマッタリ昼寝したり出来ますし。
またヨロシクお願いします~~~
2016/10/11 22:16:22
お疲れ様でした。
ヨークベニマルで見たことあるデリカだなぁっと思ったら、
お兄ちゃんが気づいてくれたみたいで。

やっぱりフル参したいなぁ。
ワンちゃんとも遊びたかったです。
コメントへの返答
2016/10/13 00:00:22
お疲れ様でした~♪
毎年ベニマルに寄ると誰かに会います(笑) 去年はポコ氏だったかなぁ? 一度フル体験したら2日目のーんびり出来るのがとても楽なのでいいですよ~~~ 来年は是非フルで~(^^)/
2016/10/12 00:09:55
今年もご参加ありがとうございました♪

1年間寝かせたネタがハズレなくって良かったです(笑)

来年は盛大にお祝いしましょー!!



今年、ローソク忘れたのは、ココだけの秘密です(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 00:05:45
お疲れ様でした&色々段取り有難う御座いました。嫁さんに話したら良く覚えていたね~と驚いてました。来年も既に休み取ってあるのでヨロシクお頼み申し上げます•*¨*•.¸¸♪✧
2016/10/13 07:18:19
お疲れ様でした!

また来年会いましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/21 22:09:34
今年もwelcomeモツ煮、有難う御座いました•*¨*•.¸¸♪✧ また来年もヨロシクお願い致しますo┐ペコリ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@デリバン さん、みんカラの何シテルみたいな感じですね(笑)」
何シテル?   12/10 20:11
やんぴです。。嫁様と子(男男男)3人の親父です。D5弄りのアドバイス、皆さんのお誘い宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
team うだBANDAI始動っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:25:43
データシステム ( Data System ) ビデオ出力ハーネス VHO-M22の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 20:58:45
三菱自動車(純正) リードコネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 23:33:48
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 やんぴ号 (三菱 デリカD:5)
   カッチョイイ・・・って 思いません?? 自己満 爆    ☆みんカラ愛車グランプリ ...
ダイハツ アトレーワゴン よめ号 (ダイハツ アトレーワゴン)
よめさまのくるま
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
現在はセガレが乗ってます。。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
親父のアシ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.