• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

突撃!彩の国のおこがね様、川崎大師でも赤っ恥!!

突撃!彩の国のおこがね様、川崎大師でも赤っ恥!! 初めまして、“上品な話し方をする方の”くりあむーんです( *`ω´)~♪
昨日はパパさんの川崎企画におじゃましてきまして、なんとまんじゅう様おこがね様に乗ることになりました、この俺が。
つまり、失礼まんじゅう…(・・;)

心行くまで外環~首都高の渋滞を満喫してキャットさんと合流。アレはまじで辛かったですねー( ´ ε` ;;

会場まで5〜6kmのソコ、おまんじゅう様しろがね様を乗り換えて、わざわざサングラスまで掛けて、その結果が迷子に継ぐ迷子。もちろんサプライズ的な登場も盛大に失敗(´A`)

途中、とらのさんの熱い魂が宿ったのか、異常に眠くなるというサプライズは成功でした(ρ_-)ノ

主な反省点としては…

会場移動の際、ホトTに着替えてるあられもない姿をおやっさんにニヤニヤしながら見られる=ネタばれ_| ̄|○

パパさんにコメント入れた段階で全てを悟られる_| ̄|○

トコトコ歩くキャットさんの愛娘ちゃん、善かれと思ってパシャパシャ撮って後でDVDに入れて着払いで送り付けてやろうと企ててたら、よく考えたら焼く段階でかなり落ち込みそう…_| ̄|○ lll

まああと二週間くらいすりゃむーんさんが

「突撃!上州のしろがね様、川崎大師へ!!」

ってタイトルでオフレポ書いてくれますので、そちらをご覧になってください♪
( *`ω´)φ_←こんな顔しながら書いてくれますから、たぶん(´ε`;)ムーン…

企画してくれたパパさん、参加された皆さん、大変お疲れさまでした&お世話になりました♪失礼は無かったでしょうか?またお目にかかりましょうね♪関東で!

フォトギャラホトギャラはこ・ち・ら♪
ブログ一覧 | サンダル | 日記
Posted at 2011/08/07 22:34:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

明日は!
Hiro.sさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:52:54
( =ωq`)眠いのでノーコメント…

バタッ!ミ(o_ _)o zzz
コメントへの返答
2011/08/08 23:39:46
なんすか、それ…( ;; ̄3 ̄)?“ノーコメント”っていうコメント、新手の罵倒スタイルですか(´・ω・`)?

とらのさんの呪いのおかげでバッチリ眠くなりましたよ…(´д⊂)‥
2011/08/07 23:00:58
(*`・д・) 東北で! じゃないのかっ

まんじゅう軍団引き連れて早く遊びに来なさいっ

ったく、ぱぱさんにまで迷惑かけてっ 東日本保護者会としては頭痛いねぇキミたち(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 23:47:00
↓ジャブがどうとか…まさに牽制してますね(^^;;
しかしながら、東北だと例の’“南東北県”こと群馬での開催もあり得るので…空っ風と灼熱とべらんめえ口調の三重苦はちょっとキツいですからね…(´д⊂)‥

っていうか、軍団だったんすか(⌒-⌒; )?団員が誰なのか激しく気になりますが…。

パパさんには埼玉銘菓を賄賂しといたのでバッチリ大丈夫(?)です♪
2011/08/07 23:01:14

さっそくのジャブ…

昨日はお疲れさまでした♪
サプライズって渋滞と迷子のことだったんだろうなと帰り道に思いました(笑)

夜の月弄りまでご一緒できませんでしたが、みんなでサンダりながら遊べたのはまた良い思い出ですね♪

写真、マジで感謝感謝ですm(_ _)m
手元に届くのが待ち遠しいですが、反省点にはしないでください(/○\)

次は某月某日ですね(^ー^)←深い意味はありません(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 23:52:59
いやいや、あの車列はマジでサプライズでしたね(*´Д`)=зむーんさんの、あの男気溢れる決断には感服しましたよ(^^)やはりなんだかんだ言いながらも頼れる兄貴肌ですねd(^_^o)

写真は_| ̄|○こうなるのを覚悟して作業しようかと思いますが、俺としてもいい練習になりました、子どもの撮影って難しいんだなー、と…。貴重な体験をありがとうございました(^^)

次回はサンダリングですかね( ̄ー ̄)ニヤ…
2011/08/07 23:05:09
いやぁ~、隣を見たら、おもむろに上半身裸になる仏さんを見た時は・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それでも暑い中を500Kmを走ってきた甲斐がありましたよぉ~

生で月弄り罵倒が見れたんでぇ~(笑)

次は豪華フルキャストで本場のまんじゅう産地でライブ見たいですねぇ~うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 23:59:57
まったく…完全に仏封じでしたよアレは…Σ(゚д゚lll)ミ、ミラレテル!!

遠いところ関東まで起こし頂きありがとうございました(^^)帝王キャラについて言及できたので俺としては満足しております(´∀`人)奈良の時は眠過ぎて借りてきた猫みてえになってましたからね(ρ_-)ノ

まんじゅうのメッカは…秋の方がイイですね…( ´ ε` ;;
2011/08/07 23:18:01
初参加で早抜けしてしまいまして、すみませんでした。
帰り際でのご挨拶でしたので、どちらがどちら様なのか良く分からないまま・・・
しかも夜会を見れなかったのは更に悔しさ倍増です!

次回、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
その時はもう少しお話させてください。
コメントへの返答
2011/08/09 00:04:19
初顔合わせにも関わらず偽名を名乗ってしまいすんませんでした( ´ ε` ;;先にご挨拶させてもらいましたイケメンの坊主頭がシャカですσ(≧ω≦*)♪

また何処ぞでお会いしましょう(*^ー^)人(^ー^*)その時はひとつ、ご覚悟のほどを…( ̄ー ̄)ニヤ…
2011/08/08 00:16:37
こんばんは!(^^)/

随分、親分のいない所で楽しい思いをしてたようですねぇ~!(-。-)y-゜゜゜


↑soupさんの疑問を解消してあげないと・・・!(^^)
シャカさんが<`~´>こんな顔してる人と思われませんか?
コメントへの返答
2011/08/09 06:17:01
親分が参加表明してたのでNERU組の兄弟子と楽しみにしてたんすよ…( ´ ε` ;;そしたらまさかの寝坊とは…( ;; ̄3 ̄)~♪

スープさんの誤解は無事に解決したことかと思います♪
2011/08/08 00:24:24
昨日はお疲れ様でした。
途中で早退しましたが、楽しいオフでした。

また御会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/09 06:27:13
お疲れさまでしたー(^^)気付いたら半年ぶりでしたね(*^ー^)人(^ー^*)

またお目にかかりましょう♪
2011/08/08 18:45:17
先日は深夜までお疲れ様でした( ̄∀ ̄)

赤っ恥かいてる仏様を是非ナマで見てみたかったのですが、やはりぱぱさんには太刀打ち出来ませんね(笑)

夕食時は前に参加出来なかったサンダルナイトの様子が垣間見えたようで面白かったです(^-^)

またよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2011/08/09 06:37:51
あ、ミッドナイトドライバーさん、どうもです(*^ー^)人(^ー^ ;)

赤っ恥はわりと全編に渡ってだったんで、今後の課題ですね( ´ ε` ;;

サンダルミッドナイトトークショー、あなた方三人のハイレベルな夜ネタに着いていけるよう頑張ります( ●´艸`)
2011/08/08 19:55:51
参加された皆さんのブログを読むうちに、今回は思った以上に沢山集まられたようですね。
そういえばアニキはいつもブログアップが遅かったっけ^^;
コメントへの返答
2011/08/09 06:40:34
今回も暑いながらにしっかりと楽しんできました(´∀`人)
アニキ、爆死してないといいんすけどね(⌒-⌒; )わりとオフの後って確率高い気がしますんで…。
2011/08/08 23:18:12
ホント毎回楽しくて良いですね( ̄ー ̄)bグッ!
ただし、今回は兄貴が…(ノД`)シクシク

あれ相談へ行ったのでしょうかね??
地雷は踏んでないでしょうかね??
む~ん、心配です

次回サンダルナイトは0828?
夜でも良いから来てくださいっ!!
コメントへの返答
2011/08/09 07:15:14
今回も楽しんじゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤ…とらのさんの遠距離支援型があれば完ぺきでした♪

兄貴のアレは、やはり帰りの道中でも気になっていたようです、解決するといいんですがね( ;; ̄3 ̄)

サンダルミッドナイトは多分行かないと思います(´・ω・`)
2011/08/09 08:56:12
だんだん448君のさわやかなイメージが消えて行ってる気がする(笑)

これが素だから、なおさらおもしろい、

もう、人見知りという言葉は通用しないね。
コメントへの返答
2011/08/09 22:30:01
だんだんっていうか、そもそもはじめから爽やかさが皆無だったのでは?っていう…(⌒-⌒; )

人見知りについては、俺よりもむーんさんに言ってやってくださいよ…( ´ ε` ;;
2011/08/09 11:01:47
次回は、もっと驚かしてね~(^0_0^)
サプライズ・・・この手法?もう使わないでも良いのでは?(爆

しかし、キャットさんとこのお姫様を見る眼差しに、仏さんの真の姿が出てましたので~(^_^;)
また、元気な姿見せて下さいね~

今回、お付き合い頂き感謝です(^0_0^)&(^・^)
コメントへの返答
2011/08/09 22:35:53
残された道は、祈願する住職として登場するしかないですね( ´ ε` ;;

俺、意外と子ども好きな好青年なんですよね♪σ(≧ω≦*)

またディナーで助け舟出してくださいね(^^)お疲れさまでした♪
2011/08/09 15:14:38
赤っ恥どころじゃねぇ!
ある意味事故だよ事故!

ぱぱさんを驚かすにはもっと考えねば・・・ 考えとけよ!<`~´>

しかし、お前がいたから全国より疲れたよ・・・
今後はオフ会でのバイキングはやめにしようぜ(泣
コメントへの返答
2011/08/09 22:40:04
ここはひとつ俺たちの力を合わせて、“お互いに全く弄りも罵倒もしない”っていう荒技を披露するしかないのでは??相当驚かれるかと…(⌒-⌒; )

なんで俺のせいなのよ…( ´ ε` ;;しかもバイキングはパパさんだからね、選んだのは♪( ●´艸`) むふふ

なにはともあれ、お疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ敬礼っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鈍器
むーんちゃんがおかしいな、さては親分にお灸を据えられたのかもな!♪(´ε` )」
何シテル?   09/20 14:17
これでも今までちっとは遠慮してたんだがよ、金輪際遠慮なんざしねえぜ、書きてえ事を書きてえまま書くわ♪(´ε` )表現の自由ってやつだ 嫌いなもの・仕事とか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 サイドターンシグナルランプ ASSY RH (81730-52100) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:10:13
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 08:11:22
高輝LED仕様 アンダーネオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:18:02

お友達

腹立つから募集してません
一昨日いらしてください

…って思ってたけど、まあなんでもいいや♪(´ε` )好きに誘ってくれよ、ろくすっぽ更新しねえけど♪(´ε` )♪(´ε`:.;:…♪(´ε...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
54 人のお友達がいます
ken82@軽油ken82@軽油 * right@BLADEright@BLADE *
ぶらっくされなぶらっくされな * ソート゛ソート゛ *
TEINTEINみんカラ公認 <Gr.C><Gr.C>

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トロッコRS (トヨタ オーリス)
特にねえよ♪(´ε` ) …と思ったけど、ちっとんべー語らせてくれよ、誰も読まねえと思 ...
カワサキ W650 スロー・ダンサー (カワサキ W650)
カワサキW650のローハンドル仕様で、2005年11月納車d(・ω・ ) 試験場での大自 ...
ホンダ ドリーム50 ドリーム号 (ホンダ ドリーム50)
高校卒業と同時に親にローンを組み新車で購入。50ccなのにDOHC、ツインカムで高回転ま ...
その他 ブリヂストン 威勢のいい自転車屋さん (その他 ブリヂストン)
忘れた頃乗りたくなる小憎らしいトロッコ♪(´ε` )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.