• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

紀州の

|お|・ω・`)ノ ヤァ
|い|・ω・`)ノ ヤァ
|!|*`ω´)ノ ヤァ

とらのさん経由で私立ジャスティス学園のふたご座部主将から頂いた何とか梅があまりにも美味すぎて、つい家庭用お得verを注文しちまいました(´・ω・`)我が彩の国にもちょっとした梅の産地があると言うのによ。
コレじゃ非国民ですよ、マジ。イタリアっ子が聞いて呆れらぁ…。

でも、まろやかな甘みでね、ちょ~~うめえんですよ、掛け値なしにね♪(´ε` )

さ、明日明後日と二連休、前回のやるべきコトリストはさっそく無かったコトにして、八木澤製の車速感応何チャラを接続し直す予定です、3年ぶりぐらいに。

あのグローブBOXの奥の何とかって基盤みてえなヤツ、作業し辛えんだよね…場所といい低さといい、体勢的に…。

まあでも、アレだ、あの2人だったら、“そういう”アクロバッティブな体勢も馴れてるから、どうってことなさそうだけどなっ☆
(=´∀`)(´∀`=)


あわよくばハザード云々かんぬんもやんべかね♪(´ε` )暑そう…

あ、みかん蜂蜜梅に興味持たれた方はアレだ、関連情報んとこにURL貼っといたから、ぜひ食ってみてくださいね、自腹で♪(´ε` )
※なんならきらさんに請求してもイイぞ、和歌山の活性化だからよっ!( *`ω´)=зとか言い張ってよ♪

|チェリー|・ω・`)ノ |ω・`)ノ |・`)ノ |ノ パッ *
ブログ一覧 | 食欲 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:30:54
こちらにもちょっとした梅の産地がありんす♪
が、みかん蜂蜜(´¬`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:57:15
こちらの場合は産地っていうか、単に梅林があるだけ…っていう説も(・・;)

みかん蜂蜜、食う前はネタかと思いましたけど、マジで美味いですぜ♪(´ε` )
2012/08/18 23:48:49
む、これは気になる一品ですね(゜Д゜)

甘いんですか?甘い梅干し大好きです( *`ω´)=з♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:11:28
気になると思った時にはアレだろ、その時すでにもうポチッとしてるんだろ!♪(´ε` )

真面目なコメ返で申し訳ないんだけどさ、甘くて柔らかいタイプだったぞ!騙されたと思ってポチッてみな(^^)気に入らなかったらきらさんに返品してよ!( *`ω´)=з

( ´∀`)ノ⌒梅)Д`)
2012/08/19 00:02:12
良いですよね~美味しい梅干し(^q^)

個人的にはスーパーで売ってるちょっとお高いやつくらいで十分ですが、紀州の梅と言ったら名物ですもんね~(^^;
クエン酸パワーで疲れた体に聞きますし、塩分も摂れて夏にピッタリですね!

まだまだ暑い日が続くので頑張りましょう(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 10:11:55
マジでうまいぞ、これは!(*´ω`)ノ

ちなみに、酸っぱさを求めると肩透かし食らうからポチッる際は気をつけてね!( *`ω´)=з
2012/08/19 01:59:21
お気に召していただけて幸いです♪

一応梅干しが苦手な方もいるので塩分少ない食べやすいタイプを選んでみました~

まぁ元々僕自身が塩分高い梅干しは苦手なのもありますが(^_^;)

あ、あと流石に智弁は止めて~www
本当に智弁出身だと誤解されそうだから~( ̄ω ̄;)

あそこ野球で有名だけど元々進学校の名門校なので~
コメントへの返答
2012/08/20 10:18:31
あれはいいものだ…(´~`)ゝ
いや、マジで(^^;;

あまり塩っ辛い梅干しは好きじゃねえんで、ドンピシャでしたぜ、さすが教皇!( *`ω´)=з

愛と友情のツープラトンな感じの学校名に修正したぜ!も、申し訳なかった…_| ̄|○ l||l
2012/08/19 07:15:32
梅干し美味いっすよね( ´ ▽ ` )ノ
食べれませんが(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012/08/20 10:40:35
食えねえのに美味いっすよね!ってのは一体どういうコメントなんだ、この前橋!( *`ω´)=з
2012/08/19 07:45:56
なんだかよくわかんないけど、紀州の梅干しは美味だと言うブログですね。

ウランバートル市長のムンフバヤルさんに遅いお中元として贈ってあげて下さい(^ω^*)
コメントへの返答
2012/08/20 10:44:55
その通りです、梅干し嫌いのおとーさんにもぜひ一度ご賞味いただきたい逸品ですよ!じゅる♪っと( ̄¬ ̄*)

故郷ミラノのジュリアーノ・ピザピーアさんに送って食わせてあげたいです!( *`ω´)=з
2012/08/19 08:38:25
おはようございます(^_^)

紀州の梅干みかん蜂蜜入り・・・?どんなお味かな?

食ってみてぇなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/20 10:46:31
なんて言うか、まろやかな甘みで塩っ辛さはほぼ皆無です♪(´ε` )

気になったら勢いでポチッとしてみてくださいね( ̄ー ̄)飯のお供に最適です!
2012/08/19 12:55:04
今日の昼飯は、パスタだぜパスタ!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012/08/20 10:48:32
隊長!( *`ω´)=з
↙の旦那といい、↓の方のひろくんといい、全く記事に関係ねえコメントしてんの神奈川勢だけじゃねえですか、この群馬ども!( *`ω´)=з
2012/08/19 14:31:48
今日は近くの区民プールに行ってきたよ♪

あまりにマイナーすぎて目の保養にもならなかったぜ!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012/08/20 10:49:58
それとなくナイスパパっぷりをアピールしようったって、そうは問屋が卸しませんよダンナ!( *`ω´)=з

川越水上公園がいいってハナシですよ、某氏によると!( *`ω´)=з
2012/08/19 16:53:45
肉体労働には梅干し最高だよな!

明日から2連休なんだけどさ、みんな働きだすんだよな!(^ω^*)
コメントへの返答
2012/08/20 10:52:49
塩分摂らねえと倒れちまうぜ!っていうぐらいの猛暑ですからね!( *`ω´)=з

今日から二連休ですか…俺は今日で二連休終わりです_| ̄|○ l||l

ムジカくん見習って、どっかDIYしましょうよ!俺はメンドくせえんでやりませんけど!♪(´ε` )
2012/08/19 18:40:45
こんにちは!(^^)/

紀州の梅干は、自分も頼んだことありますよ!

そのままでも何個も食べられそうですよねぇ~!(^^)
少し遅いけど・・・お中元に待ってるから、ヨロシク!(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2012/08/20 10:57:49
俺、今回初です…通販で梅干し買ったの(^^;;勿体無くてチマチマ食ってましたが、コレで本気で食えます( ̄ー ̄)

親分へのお中元にゃ梅干しじゃちと足りねえ気がしますが…やっぱ、虎の皮の敷物とか、日本刀や甲冑とかの方がしっくりくるような…(´゚ω゚`;;) ガクガクブルブル
2012/08/19 22:35:35
おふくろさんが、群馬のすっぺぇ~梅で漬けた梅干しが好きだぜ!( *`ω´)=з

子供の頃から、紀州の梅と比べる選択肢が無かったから…(´д⊂)‥

それが食育ってもんだよね…?(笑
コメントへの返答
2012/08/20 11:02:27
ソレって、食育なんですか…( ̄ω ̄;)?

と言いつつ、俺もちびっ子の頃ばあちゃんが漬けた梅と紫蘇っ葉が好きでしょっちゅうつまみ食いしてましたけど、アレはえれえ塩っぱかったです_| ̄|○ l||l

…群馬って梅有名でしたっけ(^^;;?
2012/08/20 01:32:51
むーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2012/08/20 11:04:40
(((((((((((っ・ω・)っ ムーン

…って、なんのコメントだっ!( *`ω´)=з
2012/08/20 10:09:50
みかん蜂蜜梅!!( *`ω´)=з


栄養士的に気になる一品だぜ!はちみつ梅ってのがあるじゃん?あれにみかんの風味がプラスされたみたいなイメージなのかな?

今度一個ちょうだい・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/20 11:09:04
そっちだと呉556漬け梅とかだろ、この潤滑油!( *`ω´)=з

大方そんな感じだけど、おそらく思っているほどみかん風味は強くないからペロッと食えるぞ!神奈川的に表現すると(^ω^)ペロペロって感じ♪(´ε` )

1個と言わず2個あげるから、埼玉まで来やがれ!このドライマンゴー!( *`ω´)=з
2012/08/20 21:16:58
↑みかん風味は強くない( ̄ω ̄;)?

みかんの味、少しはするのですか?
みかんの花の蜜で作った蜂蜜入りって意味だと思ってました(^ ^ ;)


某梅林近くの、ひも某食ったお店
やたらと梅製品を置いてありましたけど、全部地元の梅を使っているか怪しいですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/21 22:24:30
ほんのり甘いのがみかんの風味なんだと勝手に思ってたんすけど、とらのさんの言うとおり、みかん花の蜜なのかな( ̄ω ̄;)?

とにかく美味いから今度お散歩がてら買ってみてくださいよ、和歌山で!( *`ω´)=з

あそこで買ったヤツ、たしか梅まんじゅうかなんかが青梅市で製造だったような…(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鈍器
むーんちゃんがおかしいな、さては親分にお灸を据えられたのかもな!♪(´ε` )」
何シテル?   09/20 14:17
これでも今までちっとは遠慮してたんだがよ、金輪際遠慮なんざしねえぜ、書きてえ事を書きてえまま書くわ♪(´ε` )表現の自由ってやつだ 嫌いなもの・仕事とか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) メッキドアストライカー&カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 23:40:42
トヨタ(純正) 自動防眩ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:20:06
トヨタ純正部品 サイドターンシグナルランプ ASSY RH (81730-52100) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:10:13

お友達

腹立つから募集してません
一昨日いらしてください

…って思ってたけど、まあなんでもいいや♪(´ε` )好きに誘ってくれよ、ろくすっぽ更新しねえけど♪(´ε` )♪(´ε`:.;:…♪(´ε...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
54 人のお友達がいます
まぼちゃまぼちゃ * TEINTEINみんカラ公認
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 ヤング・カービングヤング・カービング
ぶらっくされなぶらっくされな NERUNERU

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トロッコRS (トヨタ オーリス)
特にねえよ♪(´ε` ) …と思ったけど、ちっとんべー語らせてくれよ、誰も読まねえと思 ...
カワサキ W650 スロー・ダンサー (カワサキ W650)
カワサキW650のローハンドル仕様で、2005年11月納車d(・ω・ ) 試験場での大自 ...
ホンダ ドリーム50 ドリーム号 (ホンダ ドリーム50)
高校卒業と同時に親にローンを組み新車で購入。50ccなのにDOHC、ツインカムで高回転ま ...
その他 ブリヂストン 威勢のいい自転車屋さん (その他 ブリヂストン)
忘れた頃乗りたくなる小憎らしいトロッコ♪(´ε` )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.