• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

全国オフ♪(´ε` )

全国オフ♪(´ε` ) クラブ オーリストさんの門を叩く前に、世にも珍しい先行破門を喰らいそうな気がしてならない俺ディです♪(´ε` )


ググッとぐんま 〜井森美幸オフ2017〜(通称;clear moon除名オフ)
ってのにオジャマしてきました♪(´ε` )



オーリスに乗り換えてから早1年、BMCの飲み会とかは別としてオフ会はこれが初陣・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
その辺の古本市場でミニスーファミの予約をして、さあ出発♪(´ε` )

まずはどっかのPAで腹ごしらえ!この日は野菜が不足してたからいちお気は心っていう感じで肉野菜炒め、食物繊維は足りてないものの三大栄養素はある程度高水準で摂取できたからヨシとすんべ♪(´ε` )



そんで次も腹ごしらえ!助平屋さんのきなこ焼きまんじゅう!明日も食うのに.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.



宿のパーキング、カヤバのダウン量にビビりつつも無事clearむーん♪(´ε` )



そして前夜祭会場に向かったら店の前の角っこで見覚えある面々がいたのでソソっと通過してそのまま店内へ。
すでに店内にいるむーんちゃんに「もう外にけっこう集まってるぜ♪(´ε` )」と伝え、みなさんを呼びに行く俺。
懲りない面々メンバーさんに恐る恐る声を掛けたら
イメージが変わった…だの

トムクルーズだ!だの

イタリアに帰れ!だの

心温まる優しいお言葉をかけていただき胸がいっぱいでした。どうやら短髪のイメージだったらしいです、ソフトモヒカンだった時の俺だな♪(´ε` )


そんな前夜祭ではまさかのパパさんの横に座らされるという悲劇喜劇!これにはクラブの問題児ナンバー2であるこの俺もさすがにタジタジ!もう名前の通り、照れに照れました♪(´ε` )

その後もなぜか東の親分の横に座らされる、あまつさえ西の親分の横にも座らされる等の罰を優遇を受け、生きた心地がしませんでした♡
ちなみに我らが親分はパッと見はちょっと怖いですが、よく見るともっと怖…食べ物を粗末にしない、本物の紳士です。

さらにちなみに、西の親分にはホッピーの楽しみ方とシャコの育て方を教えてもらいました!なお、シャコに関しては僕には何のことだか皆目見当がつきません。何故なら海なし県民だから。
…これ以上言及すると俺とむーんちゃんの手がドラえもんになってしまうのでやめとこうな♪(´ε` )

カクテルを4.5杯、ママさんにお酌してもらった日本酒をちっとんべー、なんとかっていうワインとホッピーをほんの一口だけ頂き、無事死亡。トイレに行った途端、急に頭痛オフ♪(´ε` )♪(´ε`:.;:…♪(´ε...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
ままさん、俺も献血してあのぐんまちゃんクリップ持ってるんですよ!なので、いろいろ大目に見てくださいね!
献血した血を自分に輸血するハメに…とかは勘弁してください♪(´ε` )


明けて、運命の日 9月17日

当日はあいにくの雨と寒さ!これはすべて例の群馬の行いが悪いからだな、半袖短パンだったら風邪ひいてたわ♪(´ε` )

そんなわけで自己紹介のときにはまあ適当な言葉を並べましたが、雨音と傘の効果でろくすっぽ聞かれてなかったはずなのでまったく問題なし♪(´ε` )

途中で座礁して遅刻しちゃった桃のマークのあの男も無事合流、パパさんに「あとでみんなの前で自己紹介な♪(´ε` )」って言われたものの、すっかり忘れてそのままお開きという暴挙!一応、最後に残ったメンバーの前で自己紹介してくれたんで彼は筋を通してますよ、パパさん♪(´ε` )

昼はとりへー。埼玉県民ながら散々ぱら食ってますが、弁当は今回初めて。美味かったけど、やっぱパサ重でなく照り焼きも欲しいな♪(´ε` )

その後、ややあって、昨日に続いて焼きまんじゅうタイム!のどが渇.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

まあアレだ、みなさん雨にも負けず元気で何より!ってことだ♪(´ε` )

密かに目標にしてた「ぶらっくされなさんにちゃんとお礼を言う」も果たせたしな!♪(´ε` )

パパさん、まだらさん、きらさん、くれさん、雲斎さん、親分、ぶれっちゃさん、、天候は残念でしたが久しぶりに車のオフ会っぽい企画をありがとうございました。楽しかったです。
それじゃみなさん、ブレイドにしろオーリスにしろ、クラブを波紋にならなかったらまたどこぞのオフ会でお会いしましょう♪(´ε` )♪(´ε`:.;:…♪(´ε...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
ブログ一覧 | 群馬 | 日記
Posted at 2017/09/20 12:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

今日の昼食
赤松中さん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

キリ番
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年9月20日 13:58
ほとんど車の話がないあたりはさすがだぜ♪(´ε` )

冷静に考えてみると俺たちは何しに行ったのかよくわからねぇな♪(´ε` )

コメントへの返答
2017年9月20日 19:11
知らねえ人が見たら飲み会と焼きまんじゅうの実食会だな♪(´ε` )

俺たちはアレだろ、石の階段上ってSBしに行ったんだろ♪(´ε` )?
2017年9月20日 18:17
そう言えば前夜祭でやたら近かったけど、新しい芸風ですか?
コメントへの返答
2017年9月20日 19:15
あの夜、きらさんに全く同じことを言われてる人を見たような…てっきりエジプトで変なコンセントの差し込み口でも触ったのかと思いましたよ♪(´ε` )
2017年9月20日 19:30
ソフトモヒカンって言うより
スポーツ刈りだよ
コメントへの返答
2017年9月21日 8:24
いたおソフトモヒカンで注文してたんですけどね(´・ω・`)
それよりも、お見送りの時の「うっかりオープンにしちゃった♪(´ε` )」を期待してたのに…次回、晴れの日には見せてくださいね!
2017年9月20日 21:39
せっかく久々でしたのにろくに絡めずにすいませんでした(´ε`)

オーリスみたいな乗り物型のスタンドはジロジロ見させてもらいました♪(´ε` )
コメントへの返答
2017年9月21日 8:26
気にすんなよ♪(´ε` )それよりもしっかりお父さんしてるのが感心したぜ.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

オーリスみたいなシアーハート某.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
2017年9月20日 23:31
(; ̄O ̄)えぇっ 短髪じゃなくなったの? まんじゅう食って毛が伸びたったことか ..... まさかギター背負った31年前の武田鉄矢みたいになってる、なんてことないよねぇ。 取り敢えず愛車と共に見せに来なさいっ。
コメントへの返答
2017年9月21日 8:30
呪いの日本人形みてえに一晩に1センチ伸びるんでほっぽらかしとくと大変なんです(;x;)幸い、元・美容師の威勢のいい群馬ッ子がいたのでテキトーに手刀で整えてもらいました♪(´ε` )
おとーさんもたまには北関東に南下してくださいよ(´・ω・`)
2017年9月21日 13:22
(^0_0^)・・・・"(-""-)" お疲れ様~!!
(*^_^*)・・・・遊んであげれなくてごめんね~( ・´ー・`)

久しぶりに逢えたのに、話した記憶が・・・(;^ω^) 無い~
コメントへの返答
2017年9月22日 21:54
ぱぱさんお疲れさまでした!今回はむーんちゃんが粗相をしなくて、むしろすいませんでした!.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

ままさんとは俺の謝罪でしか言葉を交わしてないような…( ̄ω ̄;)
また埼玉までお散歩しにきてくださいね♪(´ε` )

プロフィール

「@鈍器
むーんちゃんがおかしいな、さては親分にお灸を据えられたのかもな!♪(´ε` )」
何シテル?   09/20 14:17
これでも今までちっとは遠慮してたんだがよ、金輪際遠慮なんざしねえぜ、書きてえ事を書きてえまま書くわ♪(´ε` )表現の自由ってやつだ 嫌いなもの・仕事とか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレイド新年オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 21:21:05
YAMAHA ヘルメットバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 07:19:50
ahm ホンダ純正ステップボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 21:21:02

愛車一覧

トヨタ マークX G馬のRードランナー (トヨタ マークX)
訳あってマーク某の某を某しま.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
カワサキ W650 スロー・ダンサー (カワサキ W650)
カワサキW650のローハンドル仕様で、2005年11月納車d(・ω・ ) 試験場での大自 ...
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
重くてビックリしたわ…
ホンダ PCX ハイブリッド ホンダ PCX ハイブリッド
ヌットヌトだぜ♪(´ε` )

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation