• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ko-Gaのブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

あしかがひめたま04

あしかがひめたま04往復でタンク半分も使わないんじゃ

腹の足しにもなりゃしねぇ←










…というわけで。

勢いで足利痛車ふぇすた04にエントリーしてしまったので、久しぶりのドライブがてら行ってきました。

(ドライブと言っても↑完全にそんな感覚ですが。



が、新車そのまま→残り2週間くらいの時点で行動開始→カッティングシートの在庫量も中途半端…

新しく買う余裕も無いし、そもそも届くの待ってて手切りで完成できるのか?

→家電量販店でA4のインクジェット自作キットを買ってきて、プチ仕様で行くことに。

結果どうなったかは愛車プロフィールの写真を更新してますのでお暇な方はご確認をorz

とんでもなく適当です←

ナンバー隠しなんて「KANATA剣」の上からコピー用紙貼っただけっていう(爆

結局画像の背景消したり、印刷したときのボカシの調整とかで小物カッティング並の時間が…

元々の画像が小さいので、冷蔵庫になるのは覚悟でしたがここまで酷いとはw

せっかくなのでほとんどのステッカーをプレスラインより下に配置して、子供の目線に入るように。



完全に幼女ホイホイ仕様。



おまわりさんわたしです





施工も適当すぎて、ワックスはある程度は剥がしたんですが零水の脱脂が不十分だったみたいで

あんまりしっかりくっついてないので、この状態は持たせて1ヶ月ですな。

リトバス仕様に戻るかこのまましばらくプリキュアで行くかはまだ悩み中…

とりあえず今月なんとか生き抜いて茄子さんもらわないと一切身動き取れないんですが←





写真ちまちま。



映画2作目公開が近いので、この1st仕様もいずれ見納めでしょうか?





次はこっち(展示)な。奥の白いのと一緒に。





(゚∀゚)o彡゜マーチ!マーチ!(※車はフィットです

次はカラステで行きたいと思ってる反面、

こうして見てるとやっぱりカッティングも…とか、いっそフルラップ…とか迷ってしまいます。

…あれだ、3台あればいいんだ(ぁ

悩んでる時が一番楽しい。いや、まぁ、そんなのいいからとりあえず資金をだな。





前回03のときは手持ちがほとんどなく一切お金を落とせなかったので、

今回はギリギリでしたが一応少しお買い物(←基本的に財布にほとんど現金入ってないヒト

さてどこに貼ろうか…







ブレイド2台とMSスク水とお姉ちゃん号と一緒に夕飯のラーメン。

博多系とんこつは久しぶりだったので美味しかったです。





昼から雨の予報だったのに日焼けするレベルの日差しが差し込み、

知り合いの「車はあるのに本人居ない」いつもの状態で、1周で力尽きて挨拶も中途半端でしたorz



参加された皆さんお疲れ様でした~

またどこかでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/06/03 23:27:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「祝・みんカラ歴14年! http://cvw.jp/b/743933/47674703/
何シテル?   04/24 00:15
Ko-Ga(こーが)です。 ただのサンデードライバーです。 最近はドノーマル車に細々と乗っております。 愛車遍歴: ・トヨタ ブレイド Sパッケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

グリーンライフ 
カテゴリ:ケミカル・カーケア
2024/04/21 22:30:07
 
ユアーズ 
カテゴリ:バルブ・電装系
2023/12/29 17:12:11
 
シェアスタイル 
カテゴリ:バルブ・電装系
2023/12/29 17:11:47
 

愛車一覧

トヨタ C-HR Mina (トヨタ C-HR)
Mina(ミーナ):ガンダムっぽい…赤い=カーマイン…!(安直)(CV: 釘宮理恵 ボ ...
ダイハツ コペン Jane (ダイハツ コペン)
Jane(ジェーン):車体色の「ジョーヌ」=Jaune(ジョン、仏語で黄色)の英語発音。 ...
スズキ アルトラパン Hrairoo (スズキ アルトラパン)
Hrairoo(フライルー):「ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち」の末っ子から拝借。 ...
日産 セレナハイブリッド Ellen (日産 セレナハイブリッド)
Ellen(エレン):SERENA→Erena→Elena、ともじって。 ボディーカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation