• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

ちょっと !!

ちょっと !!














朝 8時 晴れ

出発




高知-(R197)-梼原-日吉-(R197)-肱川-(R229)-内子

内子-(R379)-小田深山-(R379)-道の駅「ひろた」-(R379)

-砥部-(R33)-久万-(R33)-高知









国道379

セヴンには楽しい道






道の駅傍には

クルミ の実(多分)







「とうかい道」を

北にひた走り








こんな感じで

367.0 KM 

途中 寄り道の「道の駅」

全 11ヶ所






愛媛の [SMP] 秘密基地

誰も居なかったです








今日は「土曜日」 明日だ !!







明日も行くょ !!



ブログ一覧 | セヴン | クルマ
Posted at 2015/07/18 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

越後国に入国
バーバンさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 20:18
好きな夏が来ましたね~

わしは、暑いけ~きらいじゃ・・・・

明日も、お出かけ?

昼から、降りますよ~
コメントへの返答
2015年7月18日 20:27
大好きな 夏 !!

暑さ.....そりゃあ夏じゃで
        (齢とって感じん成ったかも)


うん.......行くょ


へぃき.....と思ぅ...たぶん



ボナにUP.....!!
2015年7月18日 20:48
kujiraさん

お越し頂いていたとは、
恐縮です。^^;

台風一過、かなり紫外線が強かった
ですが、お肌は大丈夫でしたか?
(@_@;)

コメントへの返答
2015年7月18日 21:07
お疲れさまです

ホントは明日三坂峠に行こうと思ってましたが余り天気がいいし走りたくて 
小田深山の道の駅に行って
「落出」からR33を帰ろうと思ったのですが
R379が楽しい道なので
少し遠回りしました

山の中 高原と川沿い渓谷なので
涼しく 道の駅で休んで
大丈夫でした
皆の☎判らなく独り旅でした

皮 厚いし齢で感じないかも !!
2015年7月18日 21:06
あら〜近くまで来られていたのですね^^!

明日も?!?もしかして道後温泉で一泊されていたりして〜早朝ならお会い出来ますね♫
コメントへの返答
2015年7月19日 2:27
お疲れさまです

この前頂いた名刺「ipad」に挟んだまま
☎出来ず
砥部陶芸館で悩みました
意を決して「シッコ」して三坂駆けあがりました寄ると夜になるし
で一応帰宅
天気良ければ早朝再挑戦しようかなと
思ってますがどうなるか不明です

セヴン 絶好調ですけど
老体がチョット悲鳴気味 !!


追伸

15'/7/19 02:25
高知 今雨 
今日はセヴンでの愛媛行き
変更いたします
足車で近くを徘徊します
(お知らせです)
2015年7月19日 10:36
明日の早朝は
上がりますよ(^^♪

今朝も起きたんですが、予報が雨だったんで
よゐこは、お寝ん寝しました(笑)
コメントへの返答
2015年7月19日 15:47
松山市雨でしたね
ホワイトさんと今まで一緖でした
これから高知に帰ります

明日は高知です

ipadやっと使っています
2015年7月22日 20:16
走ってますなぁ~(笑

結局、連休はチンクはダメで・・・代車で行ってきました

また楽しいドライブをしたいなぁ~と思うのですが・・・

オープンは春から夏、そして秋と楽しい季節なんでしょうね!!!

しかもオープンホイール???なんて・・・一度乗ってみたいです♪

コメントへの返答
2015年7月23日 6:11
ありがとうございます

代車も
変わって乗る楽しみも有りますし
好い意味気分変わりますね

是非 許す限りお出かけください
街 風景 人 全ての出会いが楽しみです

オープンはハマりますね
一番最初はダイハツのコンバーチブルスパイダーからですが何時も屋根なしでした

春は花の匂い
夏は塩の匂い
秋は草の匂い
冬は風の匂い

何時も走ってます
高知は秋から冬がいいですね
落ち葉が引き風で後方に舞い
焼けたOILの匂い
冬はおシャレもできます
飛行帽にゴーグル
楽しいですょ

是非 狂気の世界に
一歩 如何ですか !!


プロフィール

「暑い、夏の青空と入道雲が出ています、蝉が騒いでます。」
何シテル?   07/23 09:52
Kujira.   です。 ふらっと計画も目的も地図も、 無しの海外の旅。 遠回りしながら、岬巡り、灯台巡り、 気ままなツーリングが良いですね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと明けました(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 08:48:17
5月14日 SMALL FOREST COFFEE〜(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 06:33:16
デュアロジックオイル&ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:44:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ワゴン (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
仕事で使ってます。
フィアット その他 Lingotto (フィアット その他)
一人で使うのにコンパクトで好いサイズ、 少しのカスタムをして気軽に何処にでも出かけます  ...
輸入車その他 輸入車B セヴン (輸入車その他 輸入車B)
1994-初年度新車登録でツーリングに楽しい相棒です。 27年目になりましたが、整備しな ...
その他 その他 フォト ギャラリー (その他 その他)
フォト ギャラリー に なっています。 ご覧ください。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation