車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
高知の旬を !!



しばらく 留守を決め込んでました !





「 明日 セヴン乗りませんか ? 」

「イイですょ !」



今朝 8:00 できれば

「遠くに走りたいのですが」

「天狗高原は ?」


でっ


四国 高知の旬 「高原の秋晴れ」






  「 いいねぇ  !!  」








爽やか 21 ℃











全天 青空

「空いてますね ! 」













280 ㌔  走って


美味しい ご飯も食べ




満腹と 至福の  10月10日






お疲れさんでした !!







ブログ一覧 | セヴン | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:49:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:57:01
天狗高原は、噴火せんの?

今日は、秋晴れじゃった・・・

みんな・・・・洗車じゃった

佐賀の火でちゃんに、会いました」
コメントへの返答
2016/10/10 21:09:39
お疲れさまです

高知の山は海から来たの
で 水気が多く火が無いの !!

えぇ 秋晴れじゃった
空気も乾いていい匂いじゃった !!

難儀 したですね 
良く洗っといてょ !!

またあそぼっ !!
2016/10/10 21:38:20
お疲れ~

これから石鎚とか寒風とか別府とか

順番に(笑
コメントへの返答
2016/10/11 06:58:44
お疲れさま

ススキのレポートを忘れてました
セヴン堪能しました

来週 石鎚山系ですね
何とか休みましょう

西熊はいかがでしょうか ね ?
2016/10/10 23:01:33
うわー!
気持ち良さそうな天狗の青空!

今日はドライブ日和やった様ですね!

ススキの穂が揺れる高原
いや〜、来週上がろうかな(o^^o)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 07:03:09
お疲れさまです

昨日は抜けるような青空
澄んだ空気 よかったです
ススキの写真忘れてました

是非 来週行ってみてください
牛さんも下山の準備に牧草を
腹に入れてました !
夏から随分肥えたような !!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「クリスマスプレゼントに何が欲しいか」 って
もちろん...............................................................ょ !!」
何シテル?   12/04 21:25
Kujira.  ( 鯨 ) です ふらっと計画も目的も地図も、 無しの旅。 遠回りしながら、 気ままなツーリングが良いですね。 老...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デュアロジックオイル&ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:44:12
ヘッドライトの黄ばみ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 16:49:13
幻のジャガーレーシングXJ13。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 15:23:15
お友達
わくわくと楽しく、
セヴンとFIATに乗っかってます。

よろしければお友達登録、
楽しい事も、お誘いください。














265 人のお友達がいます
ひでよし@F54ひでよし@F54 * RINSANRINSAN *
どんど@MINI&MINI乗りどんど@MINI&MINI乗り * mori-tymori-ty *
hisachin7(dreamer)hisachin7(dreamer) * JUNJUNJUNJUN *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 輸入車B セヴン (輸入車その他 輸入車B)
1994-初年度新車登録でツーリングに楽しい相棒です。 22年目になりましたが、整備しな ...
フィアット フィアット Lingotto (フィアット フィアット)
一人で使うのにコンパクトで好いサイズ、 少しのカスタムをして気軽に何処にでも出かけます  ...
その他 その他 フォト ギャラリー (その他 その他)
フォト ギャラリー に なっています。 ご覧ください。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.