車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
箱ものにしましょうょ !!
箱ものにしましょうょ !!















午後  雨の予想

で オープンは危険 !    


「11:00 出発ですけど」

「行けますか?」

「どこに ?!」





久しぶりの「くじら公園」









「雨 まだですね」







セヴンを置いてきましたので

記念撮影








「 うつくしすぎる  !! 」








「西に 行って 塩たたき 食いたい !!」

太平洋を左に見て崖っぷちを  西にいかがですか !








「 じゃぁ 降る前に 」













「 昼は カツオの塩たたきかお結びで !!」

「いいねぇ」

「来月位でカツオも終わりますかねぇ ? 」






話は だったけど突如

「玉子焼きとお結びにしょう

      海の見える所で食べよう 」

 






「雨 降りだしたょ !! 」


「ここなら 濡れませんね     波は高いし  崖も高い」


「俺 高所恐怖症 (ロドさん) !! ;」





そんな 会話しながら

結構 ハシャイデました !!








目的の 「カツオの塩たたき」

腹いっぱいで 「コーヒー」になった !!




黒潮本陣 の海も 雨で煙ってますが



落ち着きます





やけに 絵になりました ?!









さぁ !!






来週は

石鎚スカイラインと紅葉ですね






小雨の 三人 !!











    お疲れさまです !!









ブログ一覧 | フィアット | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:53:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:52:50
たけざき??
どんな食べ物?
店の名前と、ちがうよね
コメントへの返答
2016/10/17 13:08:29
こんにちは

「 たけざき?」 ですか
おっとっ って所に食いつきましたね

それはね
「 虎斑竹の先に黒コショウで焼いた
  土佐黒牛の肉を刺し おでんのような
  形のとてもおいしい 」 ものです !!


阿蘇 大変でしたですね
火山灰をまぶしたお顔が
とても素敵でした !!


たけざき 「竹崎」 お店です !!
2016/10/16 19:55:33
来週、紅葉してますか?

高所じゃけんね~
コメントへの返答
2016/10/17 13:11:36
ありがとうございます

来週は高い四国山地なら
大丈夫と思います !!

今日も 30 ℃ 近くありまして
とても暑いです !!
2016/10/16 21:21:53
昨日はお疲れ様でした、今日もK様のお誘いいただきましたが、孫の守にて
四国中央市におりました、また、今日はオープン4のMTGでしたが大豊のサークルKにて3台ほど御見送りして単独で
三島へ・・・・・・
又、お誘いください(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2016/10/17 13:16:49
お疲れさまでした

ソフトクリームを落っことした時は
見ないふりしてましたが
お店のおねぇさん良い人ですね
もう一度入れてくれて !!

誘ってみてと出発前に☎
そうだったのですね !!

また 行きましょう
週末 山ですょ !
紅葉 !!
2016/10/16 22:34:57
お疲れ~

いかん

ミニとか後ろ走りよったら
ほしゅうなる(わら
コメントへの返答
2016/10/17 13:21:55
はぁ~ぃ !!

お疲れさまでした

「鰹の塩たたき」 旨そうで
安かったですね !!

買って

mini か フィアット 
車庫の関係でmini ですね

良く走るし
よい音でしたね !!

山は 「セヴン」 で !!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「クリスマスプレゼントに何が欲しいか」 って
もちろん...............................................................ょ !!」
何シテル?   12/04 21:25
Kujira.  ( 鯨 ) です ふらっと計画も目的も地図も、 無しの旅。 遠回りしながら、 気ままなツーリングが良いですね。 老...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デュアロジックオイル&ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:44:12
ヘッドライトの黄ばみ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 16:49:13
幻のジャガーレーシングXJ13。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 15:23:15
お友達
わくわくと楽しく、
セヴンとFIATに乗っかってます。

よろしければお友達登録、
楽しい事も、お誘いください。














265 人のお友達がいます
SekiaiSekiai * JUNJUNJUNJUN *
桃奈々桃奈々 * ハラハラ *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * ひでよし@F54ひでよし@F54 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 輸入車B セヴン (輸入車その他 輸入車B)
1994-初年度新車登録でツーリングに楽しい相棒です。 22年目になりましたが、整備しな ...
フィアット フィアット Lingotto (フィアット フィアット)
一人で使うのにコンパクトで好いサイズ、 少しのカスタムをして気軽に何処にでも出かけます  ...
その他 その他 フォト ギャラリー (その他 その他)
フォト ギャラリー に なっています。 ご覧ください。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.