• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

故障ですょね !!




久しぶりに、

乗ろうと出したら、バッテリー、駄目らしい。






動かない、986 も悲惨です。





で、 またもや、修繕屋さんに。

仲良く、居座らしてもらいました。





良い天気なのに、





気候もいいのに、





ダメですねぇ、





しばらく、

お預かりを、お願いします。





やはり、仕事しろってかなっ !!




ブログ一覧 | ボクスター S | クルマ
Posted at 2017/10/09 21:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー交換。
竹の谷@森田さん

バッテリー上がってました('_')
かずお殿さん

バッテリー上がり
いまらんさん

バッテリーあがり
ぜんさん☆さん

ZN6 充電ドライブ
orangerunnerさん

最近、毎日偏頭痛がする。
レフティ名波さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:32:57
はよ~復活じゃね・・・・

モーガン、ええですね・・・・

これでカルストまで・・・
コメントへの返答
2017/10/10 06:04:13
このところ、
パソコン、車、故障続き。

鹿害でノーズコーン
痛めたとか、治りましたか?

バッテリー交換で
修理所に居座りです。

カルスト までは行かれ無かったす。
2017/10/09 23:50:02
ついに来たんですか?
見に行っちゃおうかな~
コメントへの返答
2017/10/10 06:02:48
各地遠征
お疲れさんです。

まだです、
こちらの車は、
知人の車です、修理に入ったと聞き
会いに行ってました。
セブンを降りようかと思ってます。

近く、いらしてください。
旨いもの、ご馳走します。

2017/10/10 08:45:04
確かにバッテリ上がりとか動かないとか
セブンならまだいいですが、それ以外の車だと大変ですよね^^;
コメントへの返答
2017/10/10 11:01:15
ご無沙汰です。

ボクスター、約一年動かしてないですね。
シートのカビも何となく、放置。

バッテリー上がりで、電源が死ぬと、
セットアップが大変、ステーションワゴンも、
全て、CTEK のバッテリーチャージャーを
つないでますが、何分バッテリーの寿命が
来ておりまして。

高知、おいでませ !!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冷える、南国市。
明日はきっといい日になる、0℃とか。
サザンを聞いてます、クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)って。」
何シテル?   12/05 20:09
Kujira.  ( 鯨 ~ だい ) です ふらっと計画も目的も地図も、 無しの旅。 遠回りしながら、 気ままなツーリングが良いですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

5月14日 SMALL FOREST COFFEE〜(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 06:33:16
デュアロジックオイル&ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 18:44:12
ヘッドライトの黄ばみ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 16:49:13

お友達

わくわくと楽しく、
セヴンとFIATに乗っかってます。

よろしければお友達登録、
楽しい事も、お誘いください。














193 人のお友達がいます
どっ金どっ金 * yashichiyashichi *
mosyamosya * 雪まる雪まる *
まっちーpapaまっちーpapa * RINSANRINSAN *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 輸入車B セヴン (輸入車その他 輸入車B)
1994-初年度新車登録でツーリングに楽しい相棒です。 23年目になりましたが、整備しな ...
フィアット その他 Lingotto (フィアット その他)
一人で使うのにコンパクトで好いサイズ、 少しのカスタムをして気軽に何処にでも出かけます  ...
その他 その他 フォト ギャラリー (その他 その他)
フォト ギャラリー に なっています。 ご覧ください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.