• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

う~ん 残念!!!

う~ん 残念!!! 本日午後3時12分オートバックスより電話が入り、

車両検査にて、サイドブレーキ右リアが不動とのこと!

そしてフロントガラスのヒビ(飛び石によるもの)が指摘され

検査不合格となりました!!

楽しみにしていた29日のオフ会もキャンセルし自宅での

修理となりました。間際にてのキャンセル大変ご迷惑をおかけいたしました。

明日の午後にマイプリを回収に行き、詳しく聞いて6月12日までにはどうにか

したいと思います。

覚悟はしていましたが、少し残念です。

やはり マイプリ  一筋縄では行きません!!

今度は自らユーザー車検に行くかー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:12:50
あちゃ~、フロントガラスにキズですか!

軽傷ですか?、それともクラックが・・・・

実は僕もフロントガラス交換してます(>_<)

諭吉さん、40人ちかく 羽根がついて飛び立ち

ました。

もちろん、保険でしたけど、
ふざけた事か、ガラス回りのモール?(ゴム
あれが、たしか諭吉さん2〜3人が手をつないでました。
コメントへの返答
2011/05/27 00:42:14
諭吉さんが40人近く居なくなるんですか~!

そんなことしたら、家のカミサンも

居なくなりそ~?!

でも傷はリペアで行けそうですので、何とか

なりそうです。  今のところ・・・・

ま~ やるしかないんですけど。

ガンバリマ~ス!!
2011/05/27 12:36:42
フロントガラス、リペアで直りそうで良かったですね。

私の車もリペアでなんとかなってます。(傷は完全には消えていませんが…)

6月12日に是非間に合わせて下さい。(^_^)
コメントへの返答
2011/05/27 23:22:56
リペアキット今日買ってきました!!

どこまで直るのか心配ですが・・・・

12日頑張ります!   最悪、カミサンの

エクストレイルで行くかも~?!!
2011/05/27 17:42:57
○○○バックスって そんなにキチッと検査してるんですか(笑)

こちらの店舗は、自ら改造部品販売してることから かなり すごいウワサ聞きますよ・・・。

まぁ たしかにガラス損傷はハネられても仕方ないかもしれませんけど。

しかし ガラス傷って 損傷箇所を少々段慣らしして透明樹脂流し込むだけのようですが・・・と 要らぬ

事を耳打ちしまぁ~す。
コメントへの返答
2011/05/27 23:29:27
ABさんはあくまで受付だけです、近くのダイハツに持ち込み、そこから積載車にて車検場に持って行くみたいです。
積載車に乗らなかったため、自走で行きますが宜しいですか?と確認の電話が来ました。

ガラスの傷は私的には小さく、何で~!
と言う感じですけど、役人の検査官がダメなら
ダメなので仕方ないですね~!

リペアキットこれから作業をしたら、整備手帳に載せますネ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルパンさん、こんばんは~ こちらまでお越し頂ければ、大歓迎です~!!ただ…私は忙しくて仕事漬けになってるかも~??ですが」
何シテル?   06/28 21:34
シェットランド・yamatoです。よろしくお願いします。 今はエスプリ、シェルティーのヤマト、トイプードルのガちゃんことガジラが好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤはみ出しOK,サイドマフラーもOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:16:03
JAPAN LOTUS DAY 2017のオフィシャルムービー映ってる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 00:52:26
2017-04-29 『第3回 関東工大クラシックカーフェスティバル』 写真(16/61) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:24:15
 

お友達

エスプリのこと色々教えてください。
メンテナンス、レストア、応用部品など・・・
ご一緒にツーリングに行けたら最高です!
107 人のお友達がいます
〇で駄目男〇で駄目男 * f2000f2000 *
S4s (AL-5ホワイト)S4s (AL-5ホワイト) * 楽農家楽農家 *
Mash.yamamotoMash.yamamoto ルパン13世ルパン13世

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? ヤマト (輸入車その他 ????)
ウチの生活リズムに合わせてくれる とてもお利口なヤツです。
輸入車その他 ???? スーパ~ ガジラ (輸入車その他 ????)
レトリバー、バーニーズにも 襲いかかる猛犬です!!(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
エンジンに刻印してあるHONDA RACINGに惚れて 購入 激ハヤ!! 健在!
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
2009年5月19日に納車され、(仏滅です~) 今はエスプリにはまっています! 安心して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.