• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 07:27 
@最速ワゴンR マジですか笑
 06/23 09:51 
@∞ ゆう ∞ 俺はツラやと思うんですけどね(笑)

友達が うん 出てるね(笑)って言うもので( ∩ˇωˇ∩)
06/22 12:34 
@最速ワゴンR 鍛造祭ですな!笑 羨ましい(o^^o)
 06/22 13:11 
@∞ ゆう ∞ ですね(*´罒`*)♥ニヒヒ

RECARO祭も開催中です(笑)
06/21 23:03 
@澪太郎 さんのDE、走ってます感が溢れすぎてますからね笑
 06/21 23:15 
@∞ ゆう ∞ さん
そんなことないですよ(汗)
06/21 23:01 
@kyomoto いやぁー、買おうとは思わないですが、おもしろい車は出して欲しいなと^_^
06/21 23:01 
@eight08 外れエンジンやったら10回は載せ替えるかもですか?笑
06/21 22:59 
@kyomoto 静かでグリップするって、めちゃ良いですね!次回の候補です笑
06/21 22:39 
@eight08 15年後もエイトで!←
06/21 22:38 
@kyomoto 僕はATRとKENDAで悩み、KENDAにしました( ´ ▽ ` )
 06/21 22:55 
@∞ ゆう ∞ KENDAわかりませんが、ATRめちゃ良いですよ、静かなのにめちゃグリップって感じです。ただ初期応答性が鈍く思ったラインから外れたと錯覚します。滑り出してからのコントロールはss595より上でしたよ
06/21 10:09 
マツダの本気が見たい!(゚∀゚)
マツダ初の1千万円超モデルか!? 新ロータリー搭載RX-9、2019年発売へGO!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170620-10267354-carview/
 06/21 19:51 
@∞ ゆう ∞ 買えるわけ訳が無い(笑)15年後だ(笑)
 06/21 22:46 
@∞ ゆう ∞ 何回エンジン載せ替えるか(笑)高いのでるからだからエイト買いました🚗楽しいですよね
 06/21 22:48 
@∞ ゆう ∞ これブルジョアか、勢いだけの若者か、引退した老人くらいしか買えないですよね。どれでもないので当然買えません。とりあえず、宝くじでも買おうかな。
 06/21 23:13 
@∞ ゆう ∞ なら買ったほうがいいかも(笑)600万かかります😝
06/20 21:57 
@kyomoto あと、夜も走るので余計に(´・ω・`) いやぁー、炎上とか怖いんでね笑
06/20 21:56 
@kyomoto 遂にやったんですねー!待ってましたよー!笑
06/18 19:48 
土曜ドライブ→日曜洗車がお決まり。なにせ虫まみれになりますからね笑 ピカピカにしてから、リコール作業の為にDに預けてきました(´・ω・`)
 06/20 21:51 
@∞ ゆう ∞ ドライブ(高速度)だと特に虫がへばりついてますよね。面倒でリコール対応行ってない。見習わなきゃです
06/17 12:11 
今日はのんびりday^_^
風と波の音が気持ちいいですね〜(*^_^*)
て、どこかで見たような←
 06/17 13:03 
@∞ ゆう ∞ 帰ったと思ってたのにー!やられた(笑)今度は一緒に行こーよ\( ´ω` )/
06/10 11:15 
@ら ぐ クラッチを手で押しながら、ぷるぷるしながらですね笑
 06/10 11:21 
@∞ ゆう ∞ 、手で押すと超強敵だぁ(。>д<)
プルプル感ハンパなかったっすw
06/08 21:03 
@Tamiwo あぁー、あれと比べちゃダメですよ笑 BE FREEつけてはったんですか笑
06/08 13:03 
@Tamiwo いやぁー、2.3DISI Tusboの音もなかなか猛々しいですって笑
 06/08 20:44 
@∞ ゆう∞ 普段乗りならちょうどいい音量なんですけど、エイトのBE FREE マフラーと比べるとどうしても物足りないです笑
 06/08 22:39 
@∞ ゆう ∞ エイトのときはそうでした笑 そもそもエンジンが違うので比べるのは野暮ってもんですね(^-^;
06/08 01:28 
@Tamiwo 次お会いする時は快音ですね!^_^
 06/08 11:52 
@∞ ゆう ∞ エイトほどではないですよ!いよいよ仕事に使えない車になってきました(^-^;
06/04 23:18 
@さ っ ち ゃ ん 「仮免許練習中」をあの赤いエイトに貼り付けて、、、
 06/05 08:15 
@∞ ゆう ∞
乗ってみたいけど前見えないから怖すぎてダメですwwww
06/04 21:55 
@eight08 バックはたまにミスります笑
06/04 21:07 
@yuki@石火 エイト?アクセラ?Σ(゚д゚
 06/04 22:29 
@∞ ゆう ∞
エンブレムが特徴的だからよく見たらすぐわかるかも(〃゚艸゚)プッ

プロフィール

「@最速ワゴンR マジですか笑」
何シテル?   06/23 07:27
ご訪問ありがとうございます^_^ DEデミオを7年半乗り まだまだこれからと、車高調やらホイール新調やらした数ヶ月後、、、 勢い?直感?でRX-8に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
念願のロータリー。大事に乗っていきます(*´∀`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
【グレード】 SPORT/5MT 前期 DE5FS 【外装】 グリル:odula Fバ ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
思い出

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.