車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:50 
らい@ZN6
10/15 20:28 
今日は浜松基地航空際の事前訓練を見てきました 何回見ても素晴らしいアクロですね
明日は本番晴れるといいですね
07/28 12:56 
@優☆ さん バルカンかっけー さらにエロかっこよくなりますね(笑)
 07/28 13:36 
@kazu0701 さん
カッコよくなる事を願っております(笑)
07/28 12:55 
@優☆ sann
06/18 00:25 
@前田さん(仮) さん 事故直後は何ともなかったのですが、腕と胴回りが少し痛いので、明日病院に行ってきます
06/18 00:14 
@前田さん(仮) さん ありがとうございます 挟まれた時はさすがに怖かったです
 06/18 00:21 
@kazu0701 さん、災難でしたね…
病院は行かれましたか?
しばらくは安静になさって下さいね(−_−#)
06/17 21:47 
熱が出てしまいました。
私もカート行きたいのですが…@らい@ZN6
06/17 19:49 
そうでしたか、去年の鈴鹿かと思いました@きねずみ
 06/17 21:26 
@kazu0701 さん
怪我はないですか?
 06/18 00:06 
@kazu0701 さん
 06/18 00:08 
@kazu0701 さん、ご無事で何よりです。
05/19 17:56 
@しーもり さん ヘッドも後期化してあるから、ついでにポチっと行ってください(笑)
05/07 16:53 
@しーもり さん いくらで譲って頂けますか?
04/06 21:25 
@くわた さん おめでとうございます
おしゃれなブラウンですね
昔は黒と赤だけでしたけどね
 04/08 22:35 
@kazu0701 さん。 私の時も ほぼ2色だけでしたね。1名居たかいなかったぐらいだと思います
03/13 09:57 
今年も小牧基地にフルーインパルスが来た
だから、凄い人(笑)
03/12 15:57 
イオンの駐車場でパジェロJr.発見
こんな形のがあったんですね
知らなかった
02/03 17:40 
今日は節分ですね 方角は南南東だそうです
しかしドラえもんの恵方巻高過ぎ(笑)
02/01 23:34 
@ゆぅpina~R さん!今年は暖冬であまり良くなかったみたいだけど、味はとても甘くて美味しかったですよ
01/31 14:44 
違う場所で何とか空きがありました
よかったよかった
 02/01 23:23 
@kazu0701 さん☆

おいしそ~な、苺ですね😃
苺の時期ですね~😌
去年、私もイチゴ狩りで、沢山食べてきました😃
また、行きたいです😆🎵🎵
01/31 10:32 
イチゴ狩りに来たら、取る分が無くて
入れなかった(泣)
10/25 15:01 
岐阜基地航空祭に行って来ました
F-2,F-14,F-4がアフターバーナー全開で飛んでました。かなりの爆音でした
防衛省饅頭とやらを発見したので買ってきました
08/21 17:55 
夏休みの思い出に富士へ
まかいの牧場に立ち寄ったが、どしゃ降りナウ(泣)
プロフィール
kazu0701です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CX-5 前期用 後期ルックLEDポジション内蔵プロジェクターヘッドライト 取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:01:30
自作シグネチャーウイングイルミ/ナイトライダーLED取り付け その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:23:21
ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 23:46:23
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
現車を見て一目惚れをしました。 これから大事に乗って行こうと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.