• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

愛車と出会って20年!

愛車と出会って20年! 4月21日で愛車と出会って20年になります!

ホームコースのダム湖をグルグル廻って20年。

ビートの脚のセッティングもドライでは、ほぼ決まりました。

ワィンディングの休憩でみかけたら、声を掛けて下さいネ。
試乗大歓迎ですので (。・ω・。)ゞ

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/04/18 21:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年4月19日 12:28
20年おめでとうございます\(^o^)/

あの矢作をビートで20年なら職人レベルですね(^^)

大切なクルマを惜しげもなく試乗させて頂けることに感謝しつつ、人のクルマは責任を取り切れないリスクも再自覚しながら、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2016年4月19日 23:56
ありがとうございます。

最初の愛車である、FIAT x1/9で、コンパクト・ミッドシップの挙動が刷り込みされたのが、ホームコースですので、運転できる限りは、繰り出したいと思います。


事故らないためのチューンナップの意味もありますから、ビートの可能性を色々な方に知って貰えればと考えています。

他人のビートでは、8割程度しか試せませんが、色々なチェック項目で、フィードバックしていきたいとも思っています。
2016年4月19日 20:04
こんばんは( ´∀`)

僕のミニも2000年ですが4月21日に登録したんです
ほとんど偶然なんですが、この日が30才の誕生日でしてw

20年も経つと「若葉メタびぃ号」もかなり熟成の域に入ってるんでしょうね
これからも進化を期待してます
コメントへの返答
2016年4月19日 23:50
こんばんは。

オナキンさんのミニと付き合いはじめが同じ日とは、なんか嬉しいです。


若葉メタびぃは、ボデーのクサリが進まないようする意味もこめて、ボデー固めているので、楽しくドライビングできています。

大きな進化は無いと思いますが、これからもチマチマと積み重ねて行こうと考えております♪

プロフィール

「車検整備入庫させてもらえずの対応 中整備するよ http://cvw.jp/b/744073/47666053/
何シテル?   04/20 09:01
メカニズム解説とか、技術的な話題が大好きです。 ホンダ ビート(若葉色メタリック)はボデーがコチンコチンで脚は柔らかめで峠寄りの街乗り仕様です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カウルトップシール代替品交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 15:14:09
ホンダ純正 ラジエーターキャップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 20:47:07
トリップメーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:43:27

愛車一覧

ホンダ ビート 若葉メタびぃ (ホンダ ビート)
ボデー色は、ホンダ他車種設定カラーであるリーフグリーンメタリック(GY21M)です。 ...
ホンダ フリード ふりーど (ホンダ フリード)
家族車ですが、納車整備にて フロントロアアームバー  ・CUSCO 386 475 A ...
ビモータ bb1  supermono ビービーワン (ビモータ bb1 supermono)
なぜか、2台目のビモータ BB1 BIPOST(二人乗り)です。 1台目は、納車2週 ...
ホンダ モンキーR フルカウル赤婆茶猿 (ホンダ モンキーR)
壱号機の変身後 デイトナ製 バーチャル・ステア・モンキー フレームを使用し、 キタコ製 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation