車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:56 
日曜日に洗車したょ♪ http://cvw.jp/b/744073/38963573/
12/03 17:13 
@リョウ@流しの三味線弾き さん  挿し絵のない小説は、初めて読むような気がします。 解説本や科学系やブルーブックスが今までのジャンルでしたので ( ̄∇ ̄*)ゞ
 12/03 17:47 
@ワンオフもぇ~♪さん<br />
流行ってますね!(^_^;)
 12/03 18:19 
@ワンオフもぇ~♪さん おー、初めてですか(^_^;)
ですがこちらはかなりメカへの造詣のある作家の、現実味ある表現にアンマッチな非現実的SFが並列的に描かれるので、中だるみにご注意下さい。
12/03 16:15 
後れ馳せながら、みん友さんお勧めの書籍が届いた。時間を見ながら読み始めよう。(中古本:送料込み461円)
 12/03 16:52 
@ワンオフもぇ~♪さん http://lagenda.seesaa.net/article/25391448.html にもありましたが、おそらく現在ビート乗りの方なら読み進められるのではないかと考えています。
12/03 14:46 
【意外と知らない】エンジンルームを横切る「タワーバー」の役割とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161202-10256219-carview

脚の動きが、10%アップとな♪
12/03 03:46 
明菜の新CDとDVDを取り込んで、特にCDをヘビロテで聴いています。金曜の21時から8巡目で、これからベッドに向かうけどベッドでも聴きながら眠りに付くので、9巡するかも (^^ゞ
11/29 19:40 
明菜のCD & DVD 届いてた(。・ω・。)ゞ
11/26 21:49 
ようやく一山越えた http://cvw.jp/b/744073/38916286/
11/26 18:41 
@リョウ@流しの三味線弾き さん ホイール込みでその価格ですか? 13,14インチのネオバ07だとタイヤ交換のみで、タイヤ専門店 4.5万くらいだったけど。
 11/26 19:03 
@ワンオフもぇ~♪さん ええ、安いホイールです。定価だとホイールしか買えない位ですかね。
11/22 23:30 
この1週間ぐらいで・・・・・ http://cvw.jp/b/744073/38895408/
11/19 21:30 
書籍 ”ミッドシップスポーツカー” (その12) http://cvw.jp/b/744073/38878060/
11/19 21:25 
書籍 ”ミッドシップスポーツカー” (その11) http://cvw.jp/b/744073/38878008/
11/19 21:14 
書籍 ”ミッドシップスポーツカー” (その10) http://cvw.jp/b/744073/38877930/
11/19 00:44 
12/11 ビーパラ日本平 参加予定♪ http://cvw.jp/b/744073/38874282/
11/16 23:18 
まあ、昼間は、来月に控えている量産品の出図に関係する添付資料を12項目くらい作成しましたけどね。 波のうねりの高低差がありすぎて、夕方にはズキズキ頭痛発生。 明日は、睡眠障害のクリニック受診日で SAS治療器のCPAP治療器が最新版に交換予定なのが少し楽しみだったり。
11/16 23:12 
昨日の仕事は、成就せず(>_<)  課長までは、すんなりサインもらえたが、室長が朝から席に居るものの、今日の会議で使う資料を自分で作っていて忙しいという理由で、結局17時少し前に内容確認。ダメ出し喰らって、とどめは、部長が今日から海外出張で不在週明けにならないと事は進まないorz
11/16 00:11 
火曜日は、久しぶりに朝から、ハイテンションで業務をこなせた。120%ぐらいな感じ。 明日、図面と、書類に部長までのサインがすんなりと貰えるかは定かではないけれど・・・・。
11/13 18:23 
ここんところブログでアップしている書籍の記事だけど、既にテキスト化してあるんで、句読点の『。』での改行と、イラストの挿入くらいで終わるので、 1つのブログ当たり10分程度の手間。 その9までで、20page分くらいの分量です。 紹介したい第3章は、あと40page分くらい。
11/13 18:06 
書籍 ”ミッドシップスポーツカー” (その9) http://cvw.jp/b/744073/38847429/
11/13 18:00 
書籍 ”ミッドシップスポーツカー” (その8) http://cvw.jp/b/744073/38847368/
11/13 17:52 
書籍 ”ミッドシップスポーツカー” (その7) http://cvw.jp/b/744073/38847271/
プロフィール
「日曜日に洗車したょ♪ http://cvw.jp/b/744073/38963573/
何シテル?   12/05 23:56
メカニズム解説とか、技術的な話題が大好きです。 ホンダ ビート(若葉色メタリック)はコチンコチン仕様です。 (市販のボデー補強パーツがテンコ盛り)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
紛失に伴い取付け(リアバンパー部カバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 17:07:55
パワーサービスイマズ(PSI) 強化バルブスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:24:14
不明 グルグルチタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:42:19
お友達
技術的な話題が大好きです (^o^)/

突っ込んだメカニズム解説とかしても、
うっとうしく思われない方 
エキゾーストノート追求する方
ボデー補強 命!な方

ヨロシクね♪
44 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き *
サカビーサカビー * てぇかむてぇかむ *
US ACTBIOUS ACTBIO * エクボ屋 秀エクボ屋 秀 *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート 若葉メタびぃ (ホンダ ビート)
ボデー色は、ホンダ他車種設定カラーであるリーフグリーンメタリック(GY21M)です。 ...
ビモータ bb1  supermono ビービーワン (ビモータ bb1 supermono)
なぜか、2台目のビモータ BB1 BIPOST(二人乗り)です。 1台目は、納車2週 ...
ホンダ フリード ふりーど (ホンダ フリード)
家族車ですが、納車整備にて フロントロアアームバー  ・CUSCO 386 475 A ...
ホンダ モンキーR フルカウル赤婆茶猿 (ホンダ モンキーR)
壱号機の変身後 デイトナ製 バーチャル・ステア・モンキー フレームを使用し、 キタコ製 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.