• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日は悪天候ですが

今日は悪天候ですが 今日は悪天候の中、春日部にあるUPガレージ スバル館に行ってきました~!

もちろん、とあるパーツを入手するためです。

詳細は後程、報告します。

只今、大黒PAにてラーメン食ってます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:25:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:36:47
結構な移動距離ですね(笑

ついでにLへも(笑
コメントへの返答
2010/10/30 17:08:22
1.5時間くらいだったから、意外に近かったと思いましたよ(笑

その後マジで某Lに行くつもりでした(汗
2010/10/30 15:40:27
一度行きたいんですけどね~スバル館(^w^)

で、何を?…楽しみにしてます(^O^)

あ!先週、カツ丼食べました…大黒PAで( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 17:16:08
もえわんさんはもっと過激なラ・◯◯に行ってるじゃないですか(笑

ここも色々とパーツがあって目の毒ですよ。
でもアウトバックに付けられるものはどこに行っても、あまりありません(涙

しかし、目的の物はしっかりGET出来ました!

今日は大黒ラーメン食べてきました。
2010/10/30 15:41:03
こんにちは。

お目当てのものは手に入ったんですね。これはパーツレビューが楽しみ。

有名な?『大黒ラーメン』ですか? 私もたまに食べます。
コメントへの返答
2010/10/30 17:21:02
こんにちは!

目当ての物はしっかりGET出来ました!

パーツレビューはまだ先伸ばしにしますが、後程写真をUPしますね。

大黒ラーメンってニンニク入ってるんですね、妻から臭いと言われてます…
2010/10/30 18:17:35
えっ、なになに???
気になります~
早くアップしてください(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:56:15
これでやっと見た目が変わりました(笑

寅さんはまだ弄ってないとこですよ。
2010/10/30 19:34:14
こんばんは。

このお店、気になっていました。

ホイール探しをしている時に良くHPを見ていました。

お目当てのものはいったいなんでしょうか?

写真が楽しみです☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:23
こんばんは♪

この店、規模は小さいですがスバル専門なのであちこち見ずに済みます。

BP5/BL5オーナーはきっと気に入ると思いますよ(笑
2010/10/30 21:02:04
まじですか!

丁度、ほしいパーツがあったんだけど・・・(+o+)
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:12
ほしいパーツとは何だろう?

キャリパー、ローター、スタビリンク・・・

色々ありました(笑
2010/10/30 21:40:46
こんばんは!

何シテル?で春日部と書いてあったので、アップガレージかな?と思っていましたが想像通りでした(笑)
一度行ってみたいです(*^^)v

とあるもの・・・う~ん、何でしょう?
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:55
こんばんは♪

春日部、結構近いですよ。
辰巳(笑)からゆっくり走っても1時間くらい。

GDB用パーツも沢山あります。
STIホイールに逝きかけました(汗
2010/10/31 01:37:04
こんばんは!
先週、私はここにいました(^○^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:19:45
おはようございます!

春日部、大黒のどっちでしょう?

スバル館には他メーカー車も来ていて、何だろうと思ったらここは中古車販売も行ってるみたいですね。

大黒はものすごく近所なんです。
出来れば大黒PAから外に出してもらいたいです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和歌山の赤い橋」
何シテル?   05/06 11:00
アウトバックの納車のタイミングでみんカラを知りました。 暫くは育児もあり、皆さんのレビューを見ているだけでしたが、育児もある程度落ち着いたので、この度登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スバルに乗るのは今回が初めてです。
スバル乗りの諸先輩方、気兼ねなく誘って下さい。
コメントも大歓迎です。

宜しくです
(*^-^)ノ
48 人のお友達がいます
もえわんもえわん * ELTENELTEN *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2009.11.22納車(41,100km) 2009.4月に子供が産まれたのをきっかけ ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
1998.12~2009.11 オハイオ州で生産された歴としたアメ車した。 エンジン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.