• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日はDでアライメント調整

今日はDでアライメント調整 と言いつつ、お任せして代車のBR型 TW 2.5GT S SIクルーズ(名前分からず、アイサイト付き)を走らせてました。

一言で感想を述べると「楽」に尽きますね。

楽しいと言うより、楽に運転出来ました。

アクセル踏み込まなくてもスピードが乗るわ、ブレーキは利くわ、疲れません。

BRは見た目で敬遠気味だったのですが、運転してみると素晴らしい車でしたね。

なんか、ピーだとかピーピーだとかよく鳴ってましたが(笑

足まわりは特に堅い印象はなかったですね。自分のOBの方がやや堅い印象。

ただ、リヤが重いせいか付いてくるのがちょっと遅いかな?
あとハンドリングも応答性に改善の余地ありですね。

パワーに至っては一般的な走りでは申し分ないです。発進の時にちょっとしたもたつきは感じましたが、すぐに越えます。

えーとっ、ベイブリッジ下の357ではS#で駆け抜けました(汗
車を返した直後にBPEに乗った訳ですが、重いわ遅いわ止まらないわで参りました…

実はBR/BMに乗ったのは今回で3回目。(1回目はNAのSパケ、2回目はOBのSパケ)

う~ん、買うとしたらBMの2.5GT系でしょうかね。
アイサイトは要らないです。
あっ、BMだったらGVFという選択肢も


色々、言いましたが乗り換えませんよ~、まだ。


考え始めるのはベビーカー不要になってからですね。


肝心なアライメント調整ですが、よく分からないので語れません(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 00:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 06:44:19
乗り換えてしまいなさい・・・・

LIBERALコンプで・・・

見積もりする? 爆
コメントへの返答
2011/08/28 16:49:19
じゃ~ tsの中古探してみます(嘘

後期型がどんな風になるか、密かに楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和歌山の赤い橋」
何シテル?   05/06 11:00
アウトバックの納車のタイミングでみんカラを知りました。 暫くは育児もあり、皆さんのレビューを見ているだけでしたが、育児もある程度落ち着いたので、この度登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スバルに乗るのは今回が初めてです。
スバル乗りの諸先輩方、気兼ねなく誘って下さい。
コメントも大歓迎です。

宜しくです
(*^-^)ノ
48 人のお友達がいます
弥七弥七 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * PanjaパパPanjaパパ *
SJI1SJI1 ぎんばっく2500ぎんばっく2500

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2009.11.22納車(41,100km) 2009.4月に子供が産まれたのをきっかけ ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
1998.12~2009.11 オハイオ州で生産された歴としたアメ車した。 エンジン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.