• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徒歩チャリダーのブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

佐久へ

佐久へプルーン狩りに行ってきました。
佐久周辺は生産量も多く、生産発祥の地だそうで・・

欲しい分採って量り売り、採りながら食べても良いそうです。
が、食べすぎは腹壊すので注意・・・





走行距離 330km
燃費 9km/ℓ   渋滞が多かったせいか良くない・・
Posted at 2011/09/25 12:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日帰りドライブ | 旅行/地域
2011年09月13日 イイね!

リアラダー交換

リアラダー交換新品に取り替えました。
これって組み立て式だったんですね。
既存ラダーは中古で手に入れたので、知りませんでした。

サイクルキャリアは、一旦取り外す事にしました。
結局、使用したのは6年で7~8回、最後に使ったのは4年前の佐渡島自転車一周の時。
もう使う機会無さそうなので・・・


で、取り外したラダー、欲しい人いますか?
錆が酷いですが(画像左参照して下さい)、いれば処分せずしばらく保管しておきます。
もちろんラダーはタダです。
私のみん友でハイルーフ乗りの方が4人いますが、どうですか?
全員欲しいと言われると困っちゃいますが・・
Posted at 2011/09/13 20:11:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボンゴ | クルマ
2011年09月11日 イイね!

朝霧高原へ

朝霧高原へ今日は朝霧高原へ家族とドライブでした。
この辺はもう涼しくて過ごしやすいです。

中央道~河口湖にかけて珍走がたくさん走ってました。
痛車がそんなに気になるのかな?


こんなの目撃しました。
水色ナンバー車・・、大型も走ってるのに怖くないの?




たまには休日の観光地ドライブも面白いですね。
帰りの中央道渋滞には参りましたけど・・



走行距離 300km
燃費 8.9km/ℓ  高速・エアコン5割使用
Posted at 2011/09/12 09:06:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日帰りドライブ | 日記
2011年09月10日 イイね!

リトバス制服

リトバス制服ついに、コスパ製買ってしまいました。
痛車イベント時の車内展示用です。
制服飾ってる人が結構いたので、自分も真似します。


「あれ?コスプレは?」と言われそうですが、知人に男の娘はさすがにやめろとキツ~く言われたので、しません。
(訳あってその知人には逆らえないので・・)



ただ、痛車は今まで通り&男キャラのコスなら気にせずやった方が良いと、予想外なこと言われましたけど・・
Posted at 2011/09/11 23:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | グッズ | 日記
2011年09月09日 イイね!

車検終了

車検終了1週間ぶりにボンゴが帰ってきました。
リアワイパーの件 詳しく聞いたら、動作確認の項目があるので一応付けて欲しいとの事でした。


あと、2週間位前から、サイドブレーキ解除してもランプ点灯したままでした。
やはりオイル漏れ等の異常があったそうで・・・
それも直り、また安心して遠出ができます。




まずは痛フェスin東北と言いたいところですが、今回はエントリーしてません。
ツインで見学も考えましたが、翌日は仕事になりましたので、今年は残念ですが行けません。
Posted at 2011/09/10 16:12:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボンゴ | クルマ

プロフィール

「そろそろネタばらし、今回は神津島です。写真は、天上山の登山道より。」
何シテル?   09/12 11:31
口下手で引っ込み思案な性格なので今まで閲覧だけでしたが、思い切って始めます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

掛け捨て流しのワイルドなポリバス温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 19:53:52
ハイゼットカーゴ2インチリフトアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 21:10:04
 
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:17:06

お友達

趣味が合いそうな方達と交流ができたら良いなと思います。
55 人のお友達がいます
@3939@3939 * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ *
YBRYBR * ミクプリミクプリ *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
仕事と趣味を兼用させるため、2004年、初の新車購入。 2006年、デリカ好きの影響で増 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
3代目セカンドカー。 ビジネスパック&ちょい上げ仕様。 正確には、スバル版です。
スズキ ツイン スズキ ツイン
激狭駐車場の都合で購入(駐車可能車種はツインとスマートKだけ) 通勤や日帰りドライブで、 ...
スバル サンバー スバル サンバー
訳あって仕事専用車が必要になり、購入。 所有車初のMT。 前車のデリカ&現車のボンゴに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.