• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 11:31 
そろそろネタばらし、今回は神津島です。写真は、天上山の登山道より。
09/11 12:10 
誰もいない綺麗な海で泳いできた。
09/10 17:53 
某所の未成道。
09/09 23:00 
短期仕事も終わり、第二部始動。
08/31 12:40 
今回の目的地、車では行けない温泉です。
08/30 17:57 
こんな好条件なキャンプ場が、なんと無料!
08/13 15:00 
今回の最終目的地はここ、これ一応温泉です。今日、大渋滞前に帰ってきました。詳細は後程・・
08/12 20:16 
2ヶ月前に来てるのに、またここへ。今日は祭り?イベント?やってる。
07/07 13:55 
放浪中、今回はここ。
05/29 10:03 
いろんな意味で別世界・・
05/18 11:39 
伊豆七島全島上陸&御蔵島踏破。
 05/18 12:17 
@徒歩チャリダー 凄い!全島制覇おめでとうございます!
05/17 06:41 
いるかがいるぞ、たくさんいるぞ、ぞぞそそ・・そそそそ蘇我いるか♪(by響鬼さん) あっ、屋久島じゃないです。
05/03 09:15 
@モリ☆マッコリ  埼玉を3時に出たら、国道20号はガラガラでした。
05/03 08:32 
諏訪湖で休憩中、ここまで渋滞無し。
 05/03 09:08 
@徒歩チャリダー まだ千葉です。府中から相模湖まで渋滞情報真っ赤なんですが、深夜のうちに抜けられましたか?
 05/03 09:27 
@徒歩チャリダー まだ出発できていないので到着がいつになるやら(;´Д`A
04/29 14:56 
本日の目的地に到着、緊張度はMax。
04/28 20:35 
これからファンレターなるものを初めて書いてみる。ちゃんと書けるかな・・
04/18 22:40 
4/29日はアキバ行き決定! しかし、数年分の運を使い果たしたかも・・?
03/29 14:16 
何かが足りない我がボンゴ。
03/28 22:06 
伊那谷はまだ寒かった・・と、今日も日帰りドライブで書く事溜まりすぎてます。あと、予想外の事はまた起こるんだなぁと思う今日この頃(まだ詳細書けません)。
03/24 11:40 
温泉も十分堪能したし帰ります。今回は新島でした。

プロフィール

「そろそろネタばらし、今回は神津島です。写真は、天上山の登山道より。」
何シテル?   09/12 11:31
口下手で引っ込み思案な性格なので今まで閲覧だけでしたが、思い切って始めます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

掛け捨て流しのワイルドなポリバス温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 19:53:52
ハイゼットカーゴ2インチリフトアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 21:10:04
 
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:17:06

お友達

趣味が合いそうな方達と交流ができたら良いなと思います。
55 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ *
Runway3064@次360Runway3064@次360 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
園田 海未園田 海未 cken1055cken1055

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
仕事と趣味を兼用させるため、2004年、初の新車購入。 2006年、デリカ好きの影響で増 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
3代目セカンドカー。 ビジネスパック&ちょい上げ仕様。 正確には、スバル版です。
スズキ ツイン スズキ ツイン
激狭駐車場の都合で購入(駐車可能車種はツインとスマートKだけ) 通勤や日帰りドライブで、 ...
スバル サンバー スバル サンバー
訳あって仕事専用車が必要になり、購入。 所有車初のMT。 前車のデリカ&現車のボンゴに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.