• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元気 p( ^ ^ )qのブログ一覧

2016年04月01日 イイね!

Audiマトリクス顔文字LEDヘッドライト www 笑 イイネ!

Audiマトリクス顔文字LEDヘッドライト www 笑 イイネ!
Audiマトリクス顔文字LEDヘッドライト
ドライバーの状態を周囲のドライバーに顔文字で表示




フロントは運転者の気分を表示・・・。


リアは「サンキューハザード」らしい・・笑


www 笑 イイネ!

これ本当についてたら、NewA4買っちゃうかも~(笑・笑・笑


LINK: Audiマトリクス顔文字LEDヘッドライト


ちょっとご無沙汰してました。
やっと年度末が明け、ちょっと一息です・・・。大汗(;^_^A


※ここのところ多忙でタイムリーにご返信できないため、
 コメント機能一時的にオフさせて頂きます。m(_ _)m
Posted at 2016/04/01 10:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月26日 イイね!

おにぎり・・・・・・笑笑笑



かなーりシュールです・・・怖・笑

これ、商品企画した人、凄いな!

結構美味しいです♪

Posted at 2016/02/26 22:50:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | LIFE | 日記
2016年02月21日 イイね!

旧車のトレードショー Nostalgic 2days 楽しかった♪

旧車のトレードショー Nostalgic 2days 楽しかった♪ 旧車のトレードショー 「Nostalgic 2days」 が
みなとみらいで開催されていたので行ってみました。







トレードショーというお洒落な名前がついていますが、
何となく中古車即売会みたいな感じが・・・・・(;^_^A







・・・・が、やっぱり 「Nostalgic Car Show」ですね!

普通の中古車即売会などでは到底お目にかかれないこんなクルマが・・・

■TOYOTA2000GT!!






2台ともしっかり売約済み・・・。いったい、いくらだったんでしょう・・・。



デザイナーの「ののちゃん」が、これ欲しい~とねだってきました・・・。


お値段は・・・

うぅ・・・高いのか、安いのか、、、よくわからない・・・


けど・・・・安心して下さい!

・・・・すでに売れてました!(笑


他にも・・・


このナンバーが凄いですネ!これこのナンバーのまま、
今でも乗れるんだとしたらお洒落すぎる~!

でもこれも・・・・売約済みでした・・・。




一方、こんなのぼり旗が・・・


トヨタソアラ!!!

これ発表されたときに、もの凄い未来を感じたなぁ!
もちろん、その頃の私には到底手が届かない価格だった~!






お姉さんより・・・エンジンに目が行っちゃった・・・。


すっげぇ~、、、もはや芸術品ですね!

単なる中古車販売会のような感じに思っていたのですが、
このソアラの芸術的なエンジン見てから、
一気にノスタルジックな世界に思いっきり入ってしまいました~♪


ここからは、懐かしのクルマとそれぞれの芸術的エンジンの写真をどうぞ・・・

■フェアレディZ




■フェアレディZ




■DATSUN 510




■スカイライン




■ISUZU 117クーペ ・・・・これ、親父が乗りたがっていたな。。






50年以上も前のグロリア♪

まだ売れてないみたい・・笑。



ボルクのメッシュホイール、4本セットで18000円!



カルマンギアのエンブレム。。。素敵なデザインだなぁ・・。
買って帰って、Eカブに付けちゃおうかなぁ・・・笑


ケンメリのステッカー♪  懐かしい・・・。



すっかりノスタルジックカーな世界に入り込んで、
ちょっと素敵な時間が過ごせました。。。






あ、そういえば楽しすぎて「ののさん」忘れてました・・・。







ののさん捜索に行ったら・・・・、



片付け途中のパーツ屋さんで、展示用に
使っていたと思われるブリキの折りたたみテーブルを・・・強奪してました。

パーツ屋さんのお兄さんは何で正座しているのでしょう・・・謎・怖






おしまい!

Posted at 2016/02/22 22:04:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ全般 | 日記
2016年02月02日 イイね!

こんどのベンツEクラスに搭載される、パーキングパイロット!

こんどのNEWベンツEクラスに搭載される、パーキングパイロットだそうです!

Remote Parking Pilot - Mercedes-Benz original


こういった機能があれば、狭い日本の駐車場環境でもかなり使えそうですね!



他にもこんな機能が・・・、走行時のアシスタントシステムテクノロジー



今度のEクラスの開発テーマは
「最もインテリジェントなビジネスサルーン」だそうです。

最近のベンツ、マジで凄すぎ・・・。

アウディに戻る日は来るのでしょうか・・・苦笑。
Posted at 2016/02/02 22:24:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月16日 イイね!

友、遠方より来たる・・・・♪

アウディ5番を通じて知り合ったみん友さんが西の方から遠征・・・♪
この方も、先日アウディからMBに箱替え・・・。MBの勢い凄いです!


どこか有名なところへ・・・と思い、食事はここへ・・・


ここへ来たらやっぱり「ソーダ水」で乾杯ですね(笑


食事の後は、横浜の定番、ここのラウンジへ♪


可愛いドリンクでまたまた乾杯~♪

遠路はるばるお疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また是非一緒に騒ぎましょう~♪


翌日は大黒Day・・・・。
寒い+オートサロン開催日だから?、ガラガラでした・・・。


赤コバくんの仲間がいっぱい・・・驚。


アウディ少なくなりましたね・・・(って私もですが(恥))


新年最初の大黒オフ、ゆる~く賀詞交換させて頂きました。


何はともあれ今年も宜しくお願いします。


Posted at 2016/01/19 07:05:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ全般 | 日記

プロフィール

「@CIVIЯyU さん おはよう~!もう千葉にいらっしゃるのですか?・・・あ、そうそう お子さん大丈夫ですか?」
何シテル?   03/10 06:30
Audi A5 sportback と出会い ↓ Audi S7 sportsback と乗り継ぎ そのスタイリングとquattroの動力性能にベタ惚れし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

春だからポチ虫が活動始めちゃった(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 08:35:29
ブログ ヘッダー文字削除方法 スタイルシート プログラム 変更  アクセス カウンター(フラッグカウンター)・天気予報 設置後について♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:44:21
AMG Black chrome-plated tailpipe trim 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 18:11:35

お友達

お友達の数が限界を超え、ゆっくりコメントしあうのが厳しくなってきました。・・・当面は、オフ会等で直接お会いさせて頂いた方以外はすべてお断りさせて頂いてます。何とぞご了承下さい。m(_ _)m
287 人のお友達がいます
は るは る * &quot;Hiro&quot;"Hiro" *
TbyT  701TbyT 701 * メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 Navy_れおなNavy_れおな *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 赤こばくん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
■Mercedes-AMG C 63 S Edition 1■(メルセデスAMG C 6 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ おにぎりくん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
不覚にも運転席ドアの付け根部分をぶつけてしまった、 赤ずきんちゃんの後釜としてやってきま ...
アウディ S7 スポーツバック ななちゃん (アウディ S7 スポーツバック)
■2013年9月5日納車 2代目のアウディです。 4ドアハードトップ(今や死語?)だけを ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ 赤ずきんちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
普段の足として活躍してくれています。 車幅1800mm未満は都内では嬉しい~☆ 201 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.