• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アウディ5番クラブ 2011-08-21 中部・東海オフ参加記念品デザイン最終版

アウディ5番クラブ 2011-08-21 中部・東海オフ参加記念品デザイン最終版 アウディ5番クラブ
2011-08-21 中部・東海オフ
参加記念品 トートバッグ
デザイン最終版が完成!



今回のアウディ5番クラブ 中部東海オフ会のテーマは

「小さな世界から一歩外に出よう!」
 
ネットだけの付き合いでなく、
たくさんのアウディオーナーさんとリアルにふれあうことで
いろんな世界が広がると思います!

オフ会初めてという方も、是非一度参加してみて下さい♪


トートバッグもこのテーマをもとにデザインしてもらいました!

最終デザインはこれ↓



5番クラブでのオフ会開催なので、クラブロゴを入れましたが、
ロゴを少し小さめにしましたので、5番クラブメンバーさん以外の参加者さんでも
十分使って頂けるのでは・・・と思っています。


生地は帆布、色は生成りに黒のシルク印刷
本体サイズ(縦×横×奥行き) 約250mm×320mm×100mm
A4横サイズのものが入る大きさです。

(オフ会までに間に合うかどうかは明日の午前中に確定します!何とか間に合うよう交渉します~!)


尚、当日は

このトートバッグの「限定色」
この下の画像の謎のオリジナルグッズ



その他

をジャンケン大会で提供する予定で~す。(いずれも個数はナイショ・・・笑)

当日のオフ会で是非ゲットしてね~♪
(内容は当日変更となることがあります。その際はご了承下さい)


アウディ5番クラブ主催ですが、
アウディオーナーであればどなたでも参加可能です。
関東からも6~7台は遠征予定です。
中部・東海地域の皆さん、是非予定が合えばご参加下さ~い!

2011年8月21日(日)は、
アウディ5番クラブ 中部・東海オフ会に集合!o(^o^)o

オフ会詳細はこちら・・・

参加表明はこちらへ・・・

ブログ一覧 | club5th オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:13:27
こりゃまたイイっすね!!
しかも、トートバックとは実用的!
コメントへの返答
2011/08/07 19:45:55
ふみさん、これにお子さんグッズを入れて
お出かけも良いのでは~!
ラグーナまで、取り置きしておきましょうか?(笑

来週の九州プチオフ会用のグッズも
手配済みだよ・・・(謎・笑
2011/08/07 19:15:28
いいデザインですね~♪

当日…
行きたいなぁ!
orz
コメントへの返答
2011/08/07 19:47:26
MIZEさん 前夜祭のみ参加ですよね!

一足先に、前夜祭でお渡ししますよ~♪
2011/08/07 19:20:41
限定品には弱いワタクシですが
通常品でも非常にいい感じですのでオフ会が更に楽しみになってきました(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:50:13
皆さんにお配りするのものも、もちろん、
今回のために特別製作した限定品ですよ!
・・これ、わたしも数枚欲しいんです~(笑)

あれ?シロちゃん、参加表明まだだよ!
はやくしといてね~!!(笑
2011/08/07 19:34:11
こりゃぁ 参った。

またもや素晴らしい出来のトートバッグが・・・
8月21日は所要があってどうしても参加できないのに!

こまった。 困った。

元気さん、何とか次々回には絶対参加するので お取り置きお願いします。(最敬礼)

中部・東海地区に参加の皆さんへ
参加できず申し訳ありません。
いっぱい楽しんできてくださいね!

私は、別の日ですが、プチ整形しに御殿場まで行ってきます。
次回、お会いする日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/07 19:52:58
JKマリアさん 了解です。
関東勢の方で、今回遠征できない方も多数いらっしゃいますので、何枚かは取り置きしておきます~!
またプチオフでもやりましょう!

・・・御殿場!・・・「プチ」ですか?
そろそろ大物の予感が・・・笑。。。
2011/08/07 19:41:02
素晴らしい記念品ですね。

納車直後のオフ会なのに仕事で参加出来ず残念です(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 19:54:26
11月には、蒲郡のラグーナでTFSRオフ会が予定されています。ご都合があえば、その時までとっておきますよ~♪
2011/08/07 20:10:48
おお~、テーマにピッタリのデザイン♪

限定色も欲しい~!
ジャンケンのおまじないドレにしようかな?w
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:30
最終デザイン、良い感じになりましたでしょ~!

ジャンケンの練習しておいてね~(笑
2011/08/07 20:46:56
謎のグッズってなんですか~(笑)
職場に持っていけるモノですかね?(爆)

当日楽しみにしていま~す♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:05:35
謎のグッズは、謎で~す!(笑

でも、hirarinnさんの好きな、青い色のもの
も用意しましたよ!(でも、ジャンケンで勝たないとGetできませんが・・・笑)

当日のお楽しみで~す!
8/21にお会いしましょう~♪
2011/08/07 21:21:32
縦から横に変われど、コンセプトを守り抜いたデザイナーさんに脱帽です(^_^)

21日に間に合う様に、業者さんもがんばって~!
コメントへの返答
2011/08/08 00:19:34
最終デザイン、良い感じでしょ♪
このぐらいサイズのトートバッグって、
結構重宝するんじゃないかと・・・。

何とか間に合って欲しいです~!

あ、謎のグッズは間違いなく間に合います(笑
2011/08/07 21:34:53
トートバックのデザイン、いいっすね~♪

謎のオリジナルグッズのことが気になって、今夜も寝れません(>_<)

九州プチオフのために、サポートしてくださるなんて、嬉しいです♪
ありがとうございます。
必要な費用はおっしゃってくださいね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:26:30
謎のグッズ!
8月16日開催予定の5番クラブ九州オフ会用に仕込んだんですよ~♪

5番オリジナルグッズ、また九州勢に最初にお披露目になりそうですね!(笑)
2011/08/07 21:48:14
本当にかっこいいですね!デザイナーNさんありがとうございました。

増々、当日が楽しみです。

じゃんけん弱いからな〜。

元気さんも前夜祭参加出来ると良いですね?

今日は早朝から電話失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 00:30:44
今回も、デザイナーさん良い仕事してくれました♪出来上がりが楽しみですね~!(あ、その前に納期間に合って欲しい・・・)

じゃんけんは私も弱いので・・・笑。

前夜祭も出たいので、明日バッグ製作業者と頑張って交渉してみます~!
2011/08/07 22:25:44
いいなあああああああああ〜うれしい顔うれしい顔

絶対とっといてくださいねexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/08 00:32:19
東海オフが終わったら、参加出来なかった関東メンバーでじゃんけんプチオフ会やりますか?(笑)
2011/08/07 23:17:39
今日からじゃんけんの特訓のために旅に出ます!!(笑
コメントへの返答
2011/08/08 00:34:06
まちゃぼちゃんも、ジャンケン大会参加の権利ありますからね~!じゃんけん修行頑張ってね~!
2011/08/08 00:03:43
私も参加できないから、こりゃ行けなかった関東勢でジャンケン大会でもしますか?(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 00:37:25
↑のアウディーヌさんのコメとダブりますが、
8/21の東海オフが終わったら、5番クラブ関東メンバーでプチオフ会やりますか~!
2011/08/08 00:48:19
がるさんの○ロ発言でNさんますます頑張っちゃいましたね(^^)

21日はみなさんの最初はぐ~がこだまするんじゃないですか(゚o゚;

なんか女子会もできててにぎやかになりそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 06:59:44
最初のデザインは、まだ案だったのでがるさん意見は関係ないですよ~(笑)。でも最終デザイン、いい感じですよね~。今日9時になったら即業者と納期交渉です!笑

いろんな広がりができて来ましたね!嬉
2011/08/08 12:16:06
この鞄いいかも(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:55:34
GPさん 是非参加してね~♪
2011/08/08 13:18:29
スバラシイ

毎回、メッセージが込められているんですね。
コメントへの返答
2011/08/08 18:43:23
イベント企画は、いつもコンセプトをもとに考えていたので、職業病でしょうか・・・笑。

今回も盛り上がるといいですね!
2011/08/08 18:15:50
なかなか行けない距離なので・・・通信販売してくださぁ~い!

すみません、根性無しなので東北から参加!とはなりません。

いずれどこかのオフ会には参加したいです。
コメントへの返答
2011/08/08 18:47:41
東北方面でのオフ会開催が、ままならなくてすいません・・・。

5番クラブグッズ、お送りしますよ!
出来上がってきたらメッセしますね。。。

いつか東京と仙台の中間あたりで、東北オフ会企画したいですね!

(ちなみに私の父親が鳴子出身なので、田舎に帰省するときはプチオフしましょうか!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CIVIЯyU さん おはよう~!もう千葉にいらっしゃるのですか?・・・あ、そうそう お子さん大丈夫ですか?」
何シテル?   03/10 06:30
Audi A5 sportback と出会い ↓ Audi S7 sportsback と乗り継ぎ そのスタイリングとquattroの動力性能にベタ惚れし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

春だからポチ虫が活動始めちゃった(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 08:35:29
ブログ ヘッダー文字削除方法 スタイルシート プログラム 変更  アクセス カウンター(フラッグカウンター)・天気予報 設置後について♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:44:21
AMG Black chrome-plated tailpipe trim 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 18:11:35

お友達

お友達の数が限界を超え、ゆっくりコメントしあうのが厳しくなってきました。・・・当面は、オフ会等で直接お会いさせて頂いた方以外はすべてお断りさせて頂いてます。何とぞご了承下さい。m(_ _)m
287 人のお友達がいます
TbyT  701TbyT 701 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
otomiさんotomiさん * つークンつークン *
so!!so!! * Super CitySuper City *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 赤こばくん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
■Mercedes-AMG C 63 S Edition 1■(メルセデスAMG C 6 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ おにぎりくん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
不覚にも運転席ドアの付け根部分をぶつけてしまった、 赤ずきんちゃんの後釜としてやってきま ...
アウディ S7 スポーツバック ななちゃん (アウディ S7 スポーツバック)
■2013年9月5日納車 2代目のアウディです。 4ドアハードトップ(今や死語?)だけを ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ 赤ずきんちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
普段の足として活躍してくれています。 車幅1800mm未満は都内では嬉しい~☆ 201 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.