• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

車内白化!!

車内白化!! 5月にゆぅ@多摩さんにお願いし、大部分の室内LEDを
オレンジ →白
に変更していただき、今日は、パワーウィンドウ等を施工して頂きました!!


到着して、バラしが始まりましたが、アッと言う間に各スイッチが取り出され、ランチをしてから作業をして頂きました

打ち変えも超スピーディー!!

わかってる事ですが、改めて技術の高さに脱帽です


パワーウィンドウスイッチ部は、ゆぅさんスペシャル仕様にしていただき、超嬉しいサプライズです(^o^)



その後、LINEなるものを教えて頂き、デビューしたのですが、LINE講習会の方が打ち変えより長かったかも知れないのは秘密です(笑)



講習会も一段落し、サクサクと取り付いていき、点灯させると、ニヤニヤモード突入です(爆)


帰り道、豪雨で視界不良なので、ライトオン♪

白の高級感、マジで良いです(^-^)v
雰囲気変わって、気分も一新です♪♪♪


八王子に入ると雨どころか、路面すら濡れてなく、敢えなく消灯(>_<)



ゆぅ@多摩さん、貴重なお時間をいただき、作業、講習会して下さり、ありがとうございました!!


ゆぅ@多摩さん製車内照明白化

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 11:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

タイヤ交換
HASMさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:03:29
ワタシも行きたかったんですが、予想より遠征の疲れが(涙)


歳ですね(泣)

ゆずさんの技術は凄いですよね♪

あの小さなモノの扱いは不器用なワタシには無理です(涙)
コメントへの返答
2012/08/18 14:31:47
そうだったんですか!?
お会い出来ず、残念です(;_;)

ゆぅさんの作業を見てると自分でも出来そうに錯覚する位サクサク♪
スゴイです
2012/08/18 12:35:14
遂に完了ですか?

乳白色の部分は色を変えるって手が有ったんですね
思いつきませんでした(涙)

白って高級感があり、綺麗ですよね~

コメントへの返答
2012/08/18 14:33:22
ゆぅさんのアイデアです(^o^)

完了です!

と思ったらシフトのランプを忘れてました(涙)
2012/08/18 13:06:15
乳白色が、イイですね・・・ 
私の電球は、最近・・暗くなった予感

これからは、
ゆぅ多摩さんの事を師匠と呼ばないと~ね(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/18 14:35:41
キノッピーさんも、ゆぅさんに(^o^)

↑の白夢さんも、器用で、ご自身で打ち変えやってらっしゃいますよ♪
2012/08/19 06:44:07
く(爆)

早く慣れましょうね(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 09:58:23
書き込みしようとした訳でもなく、覗いてただけなのに(涙)

削除ボタンの上が送信になってるのがいけないんです

と、物のせいにさせて下さい(笑)


頑張って慣れます
2012/08/19 09:14:19
貴重なお休みに

ありがとうございました♪

LINE、楽しいでしょう?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:59:41
とんでもないです
こちらこそ、ありがとうございました!!

LINE、早くも昨日の朝、やっちゃいました(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は代休使っての家族接待 http://cvw.jp/b/744294/38601025/
何シテル?   09/25 20:24
自分にとっては手の届かないと思っていたエルグランドが手に入り、みんカラ登録し、気付けば7年! 納車時に、ある程度イジられていて、そのまま乗るつもりが、気付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

17cmセパレート2WAYスピーカTS-F1730S 取付け(記録)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 06:49:10
フランジサイレンサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 13:51:02
COSMIC VENERDI VENERDI Verezzo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 09:48:01

お友達

小心者で人見知り入ってます(汗)
馴染むまで時間かかるかもしれませんが、ポチッとしてもらえると嬉しいです😄

宜しくお願いします!
68 人のお友達がいます
しんGO☆しんGO☆ JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
999hiro999hiro 萌と彩のパパ萌と彩のパパ
Let PlanningLet Planning ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年 4月20日の夜に自分のトコに来ました ある程度、手が入っているので、気に ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2005年7月~2009年11月まで H7年式中期 年式のわりにトラブルは、ほぼありま ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2002年8月~2003年10月頃 H元年式前期(?) 初めてのマイカー 小学生の時に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる