• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーリー3のブログ一覧

2012年08月05日 イイね!

復活

復活今日は夜勤明けでしたがオデにタイヤ組み付けましたV(^-^)V


約1ヶ月ぶりくらいにまともな姿に戻りました(-.-;)わら



慣れない事をするのはやっぱ疲れますね↓↓



睡魔と戦いながらだったのでグダグダで時間がメッチャかかりましたが(°□°;)



今回はスペーサー入れたんで一応試走しました(笑)



そんでもって試走も問題なかったのでタイヤワックスかけて車庫入れして終了しました☆



これで盆休みはオデで出かけれる~(≧∇≦)






























知ってる人は知ってると思いますが
自分は友達あんまりいないんで毎年のように盆休みはどこにも行きません(* ̄ー ̄)
Posted at 2012/08/05 17:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月28日 イイね!

納得いくまで

全国オフからもう少しで1ヶ月経とうとしてます。


自分は途中リタイアでしたが(^_^;)


知ってる方は知ってると思いますが、全国オフ当日に高速道路上でエアバルブ破損によりビードが落ち走行不能になったんです(゜ロ゜)


地元の車屋及びロードサービスさんの迅速な対応のおかげで車はほぼ無傷♪♪
アルミは少しガリっただけで済みました↑↑



ビード落ちしたアルミは新品のエアバルブと新品のタイヤを組んで直ってるんですが


また他のバルブが破損するんじゃないかと思ってオデには組んでないんですm(_ _)m


なので今はリアのみ純正でフロントはパンタジャッキで空中浮遊してます(笑)


残りの三本のバルブ交換するまでオデには乗りません!!


もう迷惑かけたくないから。


きっちり納得いくまで直してからまた乗ります☆



また完全に直ったらブログ書きま~す( ̄∀ ̄)






以上まとまりないブログでしたm(_ _)m
Posted at 2012/07/28 09:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月07日 イイね!

無念

今日朝方に高速道路上で右後輪のエアバルブ破損によりビート落ちました( ̄○ ̄;)


全国オフ初参加で初交流の夢が絶たれました↓↓


自分のメンテナンス不足でした…


長島で交流?して頂いた皆様、帰路も十分お気をつけて!




今はもう家ですが今回の事を真摯に受け止め、車高短を続けるかどうか真剣に考えます。


最後になりますが


オォーちゃんさん
わざわざメッセで心配して頂き本当にありがとうございました。




それではm(_ _)m
Posted at 2012/07/07 09:47:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月14日 イイね!

全国オフ

毎週土曜は仕事ばっかりのホーリー3です(笑)



初めてですが7月にある全国オフ参加します↑↑


どんなものかも分かりませんが三重のオデ乗りの方々と行く予定です♪



全国までにはnewアルミ履こうと思います☆☆




おしまい~( ̄∀ ̄)
Posted at 2012/06/14 19:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月27日 イイね!

最近 パート6

五月病が治りかけで職場内ニートのホーリー3です(笑)






最近は五月病に苦しんでるので仕事中に車の事ばっか考えてます( ̄ー ̄)




なので今日はお世話になってるショップに久しぶりに行ってきました↑↑




ショップは相変わらずいつみても素敵な車ばっかり(°□°;)わら




社長いわく「やっと落ち着いたわぁ!」だそうです(笑)




まぁ雑談もしながら仕事中に考えてる事も伝えて部品等の見積りをしてもらいました(≧∇≦)




お金も貯めてばっかじゃ意味ないんでね( ̄∀ ̄)




そして以前より散々言っていた本命のアルミですが………
















見つからず( ̄□ ̄;)!!
社長が言うには
「時期的には見つかるはずなんやけどなぁ~(-.-;)」だそうです。







正直諦めかけてたんですが、オデであのアルミは履いてる人いないって思ってるんで諦めきれません!!!!





なので本命までの繋ぎを注文?交渉?してきました(≧ε≦)







今のアルミは?
繋ぎは何?
ってなりますが、今のアルミは兄貴に譲ります↑↑
以前より欲しいて言うてたんで~
兄弟やし新婚なんでノーマネーで(笑)




もらっても嫁さんに返却しますけどV(^-^)V






繋ぎは手に入ってからお伝えするかも♪♪




今日言える事は
18インチ
F9j.R10j
段リム
以上の3つだけ☆







まぁ希望価格で売ってもらえれば良いんですが(^_^;)







関係ないですが、オデの全国オフはまだ迷い中のホーリーです…
誰かあと一押ししてくださいm(_ _)mわら






それではまた★☆★
Posted at 2012/05/27 18:33:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「1.5㌢唇縫いましたm(_ _)m」
何シテル?   07/25 11:44
ホーリー3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にお友達に誘ってください
23 人のお友達がいます
Renath.o.vRenath.o.v まっす。まっす。
G-PROG-PRO まさたか@kkまさたか@kk
ペシュメルガペシュメルガ ちゃっかりちゃっかり

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回りのみですが シャレた車を目指してます↑↑ 車高もツラも甘いですが…… 分かる方 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
重宝してます 兄から受け継ぎました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
幻の3台目 そしてダンプバージョン

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.