• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

不適切な事だったんでしょうか

仲良くない人に急に住所聞かれたので、不快に感じ友達から削除しました。


その人からしたら何気なく聞いただけだと思います。


でも、あまり関わりがないのに急に住所を聞かけれるのは僕からしたら嫌な事なんです。


これは不適切だったんでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 15:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:22:12
その気持ちよく分かります。
難しいですよね(;´д`)

あまり親しくないので教えられません!って言いずらいですし。
私はシカトしましたけど。
コメントへの返答
2011/08/28 16:28:12
難しいですよね(・_・;)

僕はシカトした上に削除したんでね…

2011/08/28 19:04:34
こんばんはるんるん

近いとプチとか出来ると思って、自分も住んでる市を聞いたりはしますが、難しい所ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

どぉいう意味で住所まで聞いてくるか、人によって違うと思いますが、最近は簡単に教えるのはためらってしまいますよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:25
こんばんは( ̄∀ ̄)

難しいとこですよね…
まぁ考え方次第って事ですね(・_・;)
2011/08/28 22:17:25
こんばんは、ホーリーさん。

なんだか、気分的によろしくない出来事でしたね。
どういういきさつでそのような話になったのかはわかりませんが、身に覚えがないのなら、
「なんで住所、聞くんねん?」
と聞かれてから、それなりの行動を取られた方がよかったかも。

SNSはこういうのが面倒くさいですよね。
顔も姿も見えないけど、ネットでつながっている・・・。
犯罪も多様化しているし、難しいお話ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:22
こんばんは。

確かに住所を聞く理由を聞けば良かったかもしれないですねm(_ _)m

まぁ終わった事なんで気にしないようにします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1.5㌢唇縫いましたm(_ _)m」
何シテル?   07/25 11:44
ホーリー3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友達に誘ってください
23 人のお友達がいます
Renath.o.vRenath.o.v G-PROG-PRO
ちゃっかりちゃっかり まっす。まっす。
RB3@センイチRB3@センイチ まさたか@kkまさたか@kk

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回りのみですが シャレた車を目指してます↑↑ 車高もツラも甘いですが…… 分かる方 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
重宝してます 兄から受け継ぎました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
幻の3台目 そしてダンプバージョン

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.