車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
今日は激寒い中やりました❗リアエアロ取り付け(;・∀・)
いや〜〜〜糞寒かったけどラインをくずさないエアロだったので良かった良かった( 〃▽〃)
ポン付けかと思ったら邪魔くさいとこ切ってフィッティングが良すぎだったのでタイラップ2本とマフラーカッターで固定で十分❗(*´ω`*)


若干下が絞った感じのエアロ🎵
中古で黒系で安かったから良しと(^○^)
休み1日だけは短か過ぎ!!!!!!!!!!
Posted at 2017/01/15 18:05:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
今日はかな〜〜〜〜〜りお久しぶりなお友達と食事して一緒にOBでカー用品を見ました❗(*´ω`*)
できる限りの知識いろいろ説明したけど、説明するのって難しい(´・ω・`)


Posted at 2017/01/02 19:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
今日は初詣〜☆☆☆に筑波山に☀☀☀
行ったのはいいが激込み・・・・(´・ω・`)一番手前の駐車場に入れたのはいいが坂を上がりきったところでまさかの燃料タンクガードをガリガリスンゲ〜音したからついにやっちまった〜って思って燃料計を見たけど燃料減ってないからとりあえず駐車場止めて下回り見たけど大丈夫!?
新年そうそう最悪だ〜・・・・・・・・・・・お守りとだるま買えたけど・・・・・おみくじ激込みで断念・・・・う〜〜〜〜ん微妙な初詣になった・・・・・(´・ω・`)
行く途中の下妻のホームセンターやってたけどそこ入る時にも燃料タンクガードをガリったし今年はヤバい!?(;゜∇゜)
Posted at 2017/01/01 21:03:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
まず初めに今年一年もあとわずかみん友さんの皆様には感謝感謝です,本当にありがとうございました❗m(__)m
まくらがではいつも人達に暇人な自分を相手していただいてとても楽しい一年でした❗
昨日は今年最後のまくらがオフやりましたが沢山の人達が来ていただいてとても楽しい時間を過ごすことができました。
来年も今年同様暇人な自分を相手していただけるとありがたいです(^-^)
またまくらがの時は宜しくお願い致しますm(__)m

下手な挨拶ですがうふふ🎵なことについてですが〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにーーーー!!!!!
ホイール買ってませんよ❗(笑)(* ̄∇ ̄*)//
ホイール塗装しました❗(*´ω`*)//


艶消し黒☆☆☆☆あとは🎵


リビングで乾燥して乾いて〜〜〜〜〜最後に磨いた方がいいの?☺
今現在臭いです(笑)

最後に来年もこんな自分を宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/12/31 18:12:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
まず最初は今年最後の車弄りは〜〜見た目(笑)見た目です(笑)


ネックパット付けました❗見た目(笑)見た目(笑)
来年はどんな車弄りしようかな?☺

次は今年最後のまくらがオフ予告ですが今月の30日の夜を予定してます🎵
また近くなったらブログにて報告します🙇⤵
Posted at 2016/12/25 20:25:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ハリアー EXCLUSIVE ZEUS Rear Under Spoiler http://minkara.carview.co.jp/userid/744376/car/1753981/8205740/parts.aspx
何シテル?   01/15 18:11
はじめまして~~白い壱百式です(旧白い百式) 人間は若干の人見知りなので話かけてくれるとありがたいです。 車は諸事情によりJZX100からハリアーに乗り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
予定変更(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 07:36:13
大切な気持ちを思い出させてくれた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:21:09
New ヘッドライト ライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 19:42:40
お友達
お友達申請はあくまでも自己判断で怪しい奴以外は断らないので(;^_^A
いろいろな情報を収集してるのでお友達以外の所に足跡残りますがその時はすみません。
260 人のお友達がいます
kuro? a.k.a.fourth-4kuro? a.k.a.fourth-4 * おっさるおっさる *
九玲樹九玲樹 * エレンぼうやエレンぼうや *
321@パパ321@パパ * kurumazukidayokurumazukidayo *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタのハリアーちゃん (トヨタ ハリアー)
「えっ‼ノーマルのハリアーです(笑)」 自己流仕様日々目指して壊さないようにやってます☆ ...
トヨタ チェイサー まーちぇ ハイブリット TRD仕様!? (トヨタ チェイサー)
ちょっとだけだよ~~(笑)
日産 その他 フォークリフター (日産 その他)
仕事の相棒です( ̄∇ ̄) ヘッドライトは今流行りのLEDでシートヒーター付き(●^o^●)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.