• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 18:56 
今週は土日休み(p^-^)p
07/27 21:44 
そっくりなハリアー発見ー!♪ヽ(´▽`)/
なんか嬉しい😃💕
07/26 22:01 
洗車なう❗家の前を怪しい車が・・・・・(;゜∇゜)
07/25 22:51 
やりたいことやりきれてないな(゜∇゜)
07/25 17:05 
汗が半端ない( ´△`)
あぢ〜〜(lll´Д`)
07/23 22:45 
@coba* GT500!?ですかー?( ゜ρ゜ )
 07/23 22:57 
@白い壱百式 さん ですです!
今回2、3位と応援してるとこだったので
嬉しいです(*^O^*)b 次回戦は観に行くので
楽しみで期待大ですよ~\(^o^)/
07/23 09:54 
コンパウンドで磨いたらハゲ消えた!?(´・ω・`)?
07/22 23:25 
洗車なう❗(^○^)
07/22 19:44 
エアクリ交換と接触不良!?で駄目になったフロントのLEDのルームランプ購入の交換終わり🔚
夕飯!(///ω///)♪
07/22 19:17 
@無幻-零 毎日暑すぎて死にそうです( ´△`)
07/22 16:18 
休日出勤終わり🔚( ´△`)
 07/22 19:14 
@白い壱百式 お疲れ様です(*^^*)✨
07/22 12:41 
@やぎ蔵 ずっと春と秋がいいです( ´△`)
 07/22 12:43 
ですよね(T-T)今年は特に暑さが厳しいです(>_<)@白い壱百式
07/22 12:17 
@やぎ蔵 やりたくないです〜( ´△`)暑すぎて死にそうです( ´△`)
 07/22 12:39 
ですよね〜(T-T)早く夏が終わって欲しいですよね(>_<)@白い壱百式
07/22 11:31 
@カーラッシュ お疲れ様です。
お互い頑張りましょう❗(^○^)
07/22 08:50 
@coba* 最近暑過ぎて干からびそうです( ´△`)
頑張ります❗(^○^)/だるいですが・・・・・・・・( ´△`)
07/22 08:31 
@おっさる だるいっす( ´△`)
07/22 07:17 
今日は休日出勤・・・・・だるい😒💤⤵
 07/22 08:29 
休出お疲れっす!(^_^)@白い壱百式
 07/22 08:46 
@白い壱百式 さん 暑いですが
頑張りましょーう!
 07/22 11:04 
@白い壱百式 さん
ごくろうさんです。
私も仕事です💦
お互い頑張りましょう✋️
 07/22 12:15 
お疲れ様ですm(__)m最近休日出勤が多いですね(>_<)@白い壱百式
07/18 20:42 
@おっさる 今の仕事形態が変わらないと給料が・・・・( ´△`)
クラウンいいっすね(笑)(ノ´∀`*)
 07/18 20:48 
210が一番欲しいけど20と18もカッコ良いね(^_^)30セルシオも良い!@白い壱百式
07/18 20:10 
なんかこれから先、心配だから32シーマあきらめるかなー?( ´△`)
 07/18 20:39 
何か心配な事あるの?じゃあクラウンにする~(^^)d@白い壱百式
07/17 21:07 
@おっさる ドラレコ羨まです。オレはハゲで悩み中です( ´△`)
 07/18 00:36 
ドライブレコーダー受け取って来た!とりあえず入門編って感じだって(笑)多分すぐに違うの欲しくなるよって言われながら貰って来た!(笑)@白い壱百式

プロフィール

「今週は土日休み(p^-^)p」
何シテル?   07/28 18:56
はじめまして~~白い壱百式です(旧白い百式) 人間は若干の人見知りなので話かけてくれるとありがたいです。 車は諸事情によりJZX100からハリアーに乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー にゃほ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:36:29
予定変更(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 07:36:13
大切な気持ちを思い出させてくれた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:21:09

お友達

お友達申請はあくまでも自己判断で怪しい奴以外は断らないので(;^_^A
いろいろな情報を収集してるのでお友達以外の所に足跡残りますがその時はすみません。
263 人のお友達がいます
無幻-零無幻-零 * カーラッシュカーラッシュ *みんカラ公認
かずっち♂かずっち♂ * kurumazukidayokurumazukidayo *
長野の堕天聖黒猫長野の堕天聖黒猫 おっさるおっさる

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタのハリアーちゃん (トヨタ ハリアー)
「えっ‼ノーマルのハリアーです(笑)」 自己流仕様日々目指して壊さないようにやってます☆ ...
トヨタ チェイサー まーちぇ ハイブリット TRD仕様!? (トヨタ チェイサー)
ちょっとだけだよ~~(笑)
日産 その他 フォークリフター (日産 その他)
仕事の相棒です( ̄∇ ̄) ヘッドライトは今流行りのLEDでシートヒーター付き(●^o^●)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.