• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ステッカー貼ってみました。

ステッカー貼ってみました。 今日は、夜から夜勤勤務なので

 朝から暇してるから洗車し前回の時に TENさん、竜兄ィ、623さんから
ステッカーを頂いたので 本日洗車したから貼ってみました。

手が不器用なので、綺麗に貼れませんでした。

TENさん、すいません 歪んでしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:26:45
まいど!

貼って頂きありがとうございます。

オイラも貼って行くにつれ・・・・
歪んでいってます!笑
コメントへの返答
2011/02/25 13:08:24
毎度です!!!

やっと、貼ることが出来ました。
長いこと、放置プレイすいませんでした(笑)

又今度、<かよ~にカヨ-オフ会>参加させて
貰いますね。
2011/02/25 12:39:36
歪んで貼ってしまったら

自分に言い聞かせてます


いいんだ・・これでいいんだ・・・

絶対いいんだ・・・と (笑)


ステッカー貼ると

パワーをいただきますよね~!(^^)!

コメントへの返答
2011/02/25 13:13:36
お疲れさんです。

いつも、言い聞かせてますよ。
自分は、ヒネクレてるんやなと・・・
思いながら(笑い)

たくさんの方から、パワーを貰ってますね。
2011/02/25 12:58:12
センスのあるヤステッカーは貼って頂けますか?ww
柱|*゚∀゚) キラーン
コメントへの返答
2011/02/25 13:16:38
お疲れさんどす!!!

もう少し、放置プレイさせて貰うね。
貼ったら、アップしますよ。

それまで、お待ちあれ。
2011/02/25 15:05:21
いい感じでないですか~

どれもセンスあるステッカーなのでいいですよね。
コメントへの返答
2011/02/25 19:40:52
お疲れさんです。

そうなんですよね~わーい(嬉しい顔)
センスのいいステッカーなので 綺麗に貼りたかったが 性格が曲がってるせいで 歪んでしまいましたウッシッシ
2011/02/25 15:51:00


とうとうオイラの『厄呼びステッカー』を貼っちゃいましたね~(笑)



ウッキッキ~♪

コメントへの返答
2011/02/25 19:44:22
お疲れさん。

このステッカーって、厄除けステッカーだったよねわーい(嬉しい顔)
皆のステッカーから、パワー貰っちゃってますよ。
2011/02/25 18:59:06
あざっーす♪

歪んだ!?

やはりオイラの性格と同じく

歪んだんですね~(爆)

また渡しますね★
コメントへの返答
2011/02/25 19:47:42
すいません。

私の性格も歪んでいたから このようになっちやいました。

やっぱり、性格って モロに出るんですねウッシッシ
2011/02/25 19:25:16
グーですわーい(嬉しい顔)

たとえ歪んでもね冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 19:51:36
お疲れさんわーい(嬉しい顔)

いいすよねグッド(上向き矢印)
これはこれで 好いセンスですよね冷や汗

2011/02/25 20:17:43
著名人のステッカーが並びましたね^^

カッコイイです♪
コメントへの返答
2011/02/26 10:38:17
おはようございます。

ありがとうございます。
皆様のセンスが、いいんですよね。

僕も、ステッカー考えてみようかな~。
2011/02/25 20:26:46
こんばんわですw

カッコよすぎる♪ どうすれば手に入るものか???

教えてください。<m(__)m>
コメントへの返答
2011/02/26 10:42:39
おはようございます。

取り敢えず、個人的にメールを送れば貰えると思いますよ。

関西勢は、個人ステッカー持ちが多いですよね。

2011/02/25 21:00:10
のっぽさんまいど~

だんだんオールスターズになってきましたね!!
コメントへの返答
2011/02/26 10:45:22
毎度です!

そうなんです。

まだまだ、増えそうです。
2011/02/26 01:42:29
ステッカー綺麗に貼れてますね~

貼るにつけ仲間意識がぐんとアップしますよねヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2011/02/26 10:48:50
おはようございます


仲間意識とパワーがあがって来ますよ。
これからも、大事にしよ~と(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから、行っちゃうよ。
今回は、友達と一緒にいきます。

みんカラオープンミーティングに、参加してきます。

土曜日は、どこかの観光してから甲府市の宿に泊まります。

日曜日は、初みんカラオープンミーティングに行って来ます。」
何シテル?   10/13 21:41
暇があれば、バモスで温泉巡り一人旅してます。車中泊出来るようにしてます。何処かで、見掛けたらパッシングしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クルマを愛する人のために!カービューティーマックスのこだわりをとくとご覧あれ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 03:06:50
king of k-car その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:35:18
 
MINMIライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 16:53:38

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
20,0000km越え何で、これからも大事に乗っちゃうよ(^_^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.