• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 21:41 
これから、行っちゃうよ。
今回は、友達と一緒にいきます。

みんカラオープンミーティングに、参加してきます。

土曜日は、どこかの観光してから甲府市の宿に泊まります。

日曜日は、初みんカラオープンミーティングに行って来ます。
10/12 07:30 
とうとう、載っちゃいました。

バモスターボ乗り出して、14年2ヶ月で300000㎞達成しました。

今のところ、ターボもエンジンも異常もなく順調に動いてくれてます。

今度は、3のぞろ目を目指します。
これからも、バモスターボ君 ヨロシク。
10/11 20:46 
仕事から帰ってきたら、こんな数字が並びました。

明日に、持ち越しに(笑)
10/08 11:29 
先週に引き続き、洗車ワックスやりました。
10/01 11:40 
明日は、☔でも洗車ワックス完了。
09/09 13:48 
フゥ~、洗車&ワックス、完了。
08/31 19:10 
久しぶりに、東に遠征します。

来月から、週末休みのため遠征が難しいので今回が最後かも?

目的は、ほったらかし温泉を目指しま~す(*^o^*)
08/02 10:55 
プチ♨ドライブ

295000㎞になりました。
後、5000㎞で300000㎞に成っちゃう(^▽^)

年内までに、300000㎞に載っちゃうかも(笑)


今後とも、バモス君ヨロシク。
07/15 13:04 
洗車ワックス&ガラスコーティング(レインX)完了。

明日は、高槻SABにてプチオフ会です。
暇な方でも忙しい人でも、バックスに寄って行ってね( ´∀`)
07/07 16:09 
☔も上がったので、洗車ワックス完了(*^o^*)
06/17 10:42 
洗車ワックス完了。
06/04 13:15 
洗車ワックス完了。
06/03 11:08 
06/03 11:06 
本日、オイル交換とエレメント交換遣ってきました。

夜勤明けだけに、睡魔が・・・!
05/28 03:10 
キリ番。
阪神3号神戸線上り尼崎付近にて。
290000㎞達成。

夜中走ってたので、適当に止まって撮りました。

プロフィール

「これから、行っちゃうよ。
今回は、友達と一緒にいきます。

みんカラオープンミーティングに、参加してきます。

土曜日は、どこかの観光してから甲府市の宿に泊まります。

日曜日は、初みんカラオープンミーティングに行って来ます。」
何シテル?   10/13 21:41
暇があれば、バモスで温泉巡り一人旅してます。車中泊出来るようにしてます。何処かで、見掛けたらパッシングしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クルマを愛する人のために!カービューティーマックスのこだわりをとくとご覧あれ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 03:06:50
king of k-car その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 19:35:18
 
MINMIライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 16:53:38

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
20,0000km越え何で、これからも大事に乗っちゃうよ(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.