• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おふ会~イン秋田

裏の組織(コラ!!)のしふぉん会ですがσ(^_^;

夏の遠征オフにを会長殿が企画~下見まで入念に行い(会長の仕事かな?)

本日、決行してきました!(^^)!

集合場所に出発の一時間前には皆さん集まり(俺が一番遅かったのはヒミツ)
出発前に我がラウム兄様が暑苦しく(笑)に変身し、出発(#^_^#)

道中、事故りそうになったVIP車がいたり(・д・)トンネル内で爆音が聞こえたりヾ(≧∇≦)
最後尾が怖かったりと…
楽しいメンバーとのドライブでやんした>^_^<

景色もご飯も最高!!
運転も快調に帰ってきました(*⌒▽⌒*)

帰宅途中、後ろを走ってた運転手が何かを見ながら笑ってたのは…気のせいにします(笑)

次回は営業部がどんな企画を提出するか楽しみですな(;¬_¬)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

教習所
rontyさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:37:21
後ろの車は、普通の通勤快速車です(笑)



次は、南下ですかねexclamation
コメントへの返答
2011/08/28 19:39:44
普通の族○ですね(^_^)b分かります(#^_^#)

南下も楽しそう!(^^)!
企画書楽しみ(≧Д≦)
2011/08/28 19:38:43
オフ終了3号ですね(後は俺だけかw

ステ気に入ってもらえて良かったです。
次回に期待しときましょ!
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:43
走行中ニヤニヤなんてしてませんよ…(笑)

今回は色々ありがとうございます(^O^)
2011/08/28 19:49:00
お疲れ様でした。
次からはオフ会の前日は遅くまで起きてないでちゃんと寝ます(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:51:37
お疲れ様でした(#^_^#)

無事に帰れて良かったですよ>^_^<

次回も楽しみましょう(*⌒▽⌒*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アピオとは相性良いはず…(..)後は、結果を待つばかり~(>_<)」
何シテル?   10/11 11:29
自分が好きな物にはかなり食い付きます(*⌒▽⌒*) 趣味の合う方どしどしどーぞ(^-^;) 大好きな相棒のラウムさんとお別れし…(>.<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアロを付けない理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 16:20:05
たのしかったごーるでんうぃーく? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 18:26:23
前沢MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 23:32:20

お友達

楽しく話せたら良いと思いますので、宜しくお願いします
59 人のお友達がいます
おろべつおろべつ * キリルキリル *
しゅう@コーラジャンキーしゅう@コーラジャンキー * まぼーまぼー *
キイトリキイトリ * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
遂に…慶にしました(^-^; マターリしながら simpleに仕上げますo(^o^)o
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ノーマルの外装を基調に少しづつカスタム(・ω・) あちこち、摘み喰いしながら楽しみたい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.