• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末のイベントも終わり…

さて、某国営放送のロボコン全国大会を半ば興奮しながら観てました。勿論地方予選から録画済みなので
多分あと三回は見るな(;゜∀゜)←コンナカオデ



さて本題、今年のまとめでも書きますかね~f(^_^;)

箇条書きで、手際よくいきまーす♪

・今年も国家試験からスタートし無事取得~( ・∇・)結局取得までに20万弱かかりましたな~f(^_^;)ゲンザイカイシュウチュウ

・3月とある方より三重へお出掛けの誘いを受ける(^-^)この時一番凄い顔であった…(^_^;)と、後日言われましたな(笑)
そう言えば、施設長よりレットブル禁止令出てたなぁー

・4月明確に転職を決意!友達より来ないか?と誘われほぼ速答する(・o・)

・ジェットコースターで騒いでた人が居たとか…居ないとか(^-^;

・退職し風邪を引き、そのまま鈴鹿へ夏休みに~(^w^)

・転職先で即戦力扱い(゜ロ゜)やってないこと沢山で焦ってたな~f(^_^;)

・BBQシーズン到来(^-^)三回位かな?俺が道具出すと両親が使うから、月に2回とかやってた…そりゃー痩せないよ(笑)

・マウンテンかき氷一人で二回ほど言ったことは内緒(゜゜;)\(--;)

・ムーヴのバンパー塗装に目覚め、サイオン化へ~

・カメラを買い只今練習中~(^w^)

・年末オフに今年も参加(^-^)是非来年も(笑)

てな、感じでした♪

色々変化があり、新たな遊びも増えて益々女性と縁遠くなりました♪これが一番の問題かも(^-^;

今年一年関わって下さった方ありがとうございました~

来年も?車よりもBBQにより力を入れていきますので…(゜ロ゜)マテコラ

よろしくお願いいたします!!

年末年始事故多くなりますので気を付けて下さいね(^-^;


以上

仕事納めが無く、年末年始な感じが皆無な者でした~
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2014/12/30 01:00:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

低価格は正義!
バーバンさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 2:41
今年は色々ありすぎてアレお流れになっちゃった^^;
また何かの機会に集まりましょう(* ̄▽ ̄*)ノ
来年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月30日 10:11
でしたね~f(^_^;)

来年は是非やりましょう!

こちらこそよろしくです(^-^)
2014年12月30日 14:31
年末年始も通常体勢お疲れ様です。

また今年も御参加ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月30日 14:37
職業病ですかね~f(^_^;)あまり気にしなくなりました

来年の夏参加できるようにしたいです(笑)

こちらこそよろしくです(^_^;)
2014年12月31日 22:40
どもも


今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します〜!

それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 22:43
今年もお世話になりました♪

来年も楽しくオフしましょう!!

よいお年を(^-^)

プロフィール

「アピオとは相性良いはず…(..)後は、結果を待つばかり~(>_<)」
何シテル?   10/11 11:29
自分が好きな物にはかなり食い付きます(*⌒▽⌒*) 趣味の合う方どしどしどーぞ(^-^;) 大好きな相棒のラウムさんとお別れし…(>.<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアロを付けない理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 16:20:05
たのしかったごーるでんうぃーく? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 18:26:23
前沢MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 23:32:20

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
遂に…慶にしました(^-^; マターリしながら simpleに仕上げますo(^o^)o
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ノーマルの外装を基調に少しづつカスタム(・ω・) あちこち、摘み喰いしながら楽しみたい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation