• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末のイベントも終わり…

さて、某国営放送のロボコン全国大会を半ば興奮しながら観てました。勿論地方予選から録画済みなので
多分あと三回は見るな(;゜∀゜)←コンナカオデ



さて本題、今年のまとめでも書きますかね~f(^_^;)

箇条書きで、手際よくいきまーす♪

・今年も国家試験からスタートし無事取得~( ・∇・)結局取得までに20万弱かかりましたな~f(^_^;)ゲンザイカイシュウチュウ

・3月とある方より三重へお出掛けの誘いを受ける(^-^)この時一番凄い顔であった…(^_^;)と、後日言われましたな(笑)
そう言えば、施設長よりレットブル禁止令出てたなぁー

・4月明確に転職を決意!友達より来ないか?と誘われほぼ速答する(・o・)

・ジェットコースターで騒いでた人が居たとか…居ないとか(^-^;

・退職し風邪を引き、そのまま鈴鹿へ夏休みに~(^w^)

・転職先で即戦力扱い(゜ロ゜)やってないこと沢山で焦ってたな~f(^_^;)

・BBQシーズン到来(^-^)三回位かな?俺が道具出すと両親が使うから、月に2回とかやってた…そりゃー痩せないよ(笑)

・マウンテンかき氷一人で二回ほど言ったことは内緒(゜゜;)\(--;)

・ムーヴのバンパー塗装に目覚め、サイオン化へ~

・カメラを買い只今練習中~(^w^)

・年末オフに今年も参加(^-^)是非来年も(笑)

てな、感じでした♪

色々変化があり、新たな遊びも増えて益々女性と縁遠くなりました♪これが一番の問題かも(^-^;

今年一年関わって下さった方ありがとうございました~

来年も?車よりもBBQにより力を入れていきますので…(゜ロ゜)マテコラ

よろしくお願いいたします!!

年末年始事故多くなりますので気を付けて下さいね(^-^;


以上

仕事納めが無く、年末年始な感じが皆無な者でした~
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2014/12/30 01:00:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2014/12/30 02:41:26
今年は色々ありすぎてアレお流れになっちゃった^^;
また何かの機会に集まりましょう(* ̄▽ ̄*)ノ
来年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/30 10:11:53
でしたね~f(^_^;)

来年は是非やりましょう!

こちらこそよろしくです(^-^)
2014/12/30 14:31:13
年末年始も通常体勢お疲れ様です。

また今年も御参加ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 14:37:59
職業病ですかね~f(^_^;)あまり気にしなくなりました

来年の夏参加できるようにしたいです(笑)

こちらこそよろしくです(^_^;)
2014/12/31 22:40:43
どもも


今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します〜!

それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/31 22:43:08
今年もお世話になりました♪

来年も楽しくオフしましょう!!

よいお年を(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アピオとは相性良いはず…(..)後は、結果を待つばかり~(>_<)」
何シテル?   10/11 11:29
自分が好きな物にはかなり食い付きます(*⌒▽⌒*) 趣味の合う方どしどしどーぞ(^-^;) 大好きな相棒のラウムさんとお別れし…(>.<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアロを付けない理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 16:20:05
たのしかったごーるでんうぃーく? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 18:26:23
前沢MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 23:32:20

お友達

楽しく話せたら良いと思いますので、宜しくお願いします
59 人のお友達がいます
はちゅね!はちゅね! * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
まぼーまぼー * ☆雪猫☆☆雪猫☆
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
遂に…慶にしました(^-^; マターリしながら simpleに仕上げますo(^o^)o
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ノーマルの外装を基調に少しづつカスタム(・ω・) あちこち、摘み喰いしながら楽しみたい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.