• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ki-muのブログ一覧

2011年12月07日 イイね!

ホントに久々

ホントに久々ここ数ヶ月とんでもなく忙しかったですっても今でも忙しいですが……



皆さんお久し振りです(笑)


忙しいですが何とかこれみて疲れをとりたいです←たぶん余計疲れると思いますが(笑)


ではまた!
Posted at 2011/12/07 02:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月24日 イイね!

やっちまった!

やっちまった!ぼぉ~としてたらコンビニ入り口の縁石に左リアタイヤのサイドウォールをヒットしてしまって、パンクさせちゃいました




安いアジアンタイヤも考えましたがやっぱり信頼性の国産品にしました

余計な出費が痛いです(笑)


最近ついてない〓〓
Posted at 2011/09/24 11:24:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月11日 イイね!

前向きに!

今日でちょうど震災から半年


早かったのか、ゆっくりだったのかは正直?です。


そんなときに不謹慎、そんなことでってお叱りを受けるかもしれませんが



最近精神的に疲れてるかなって思います。



前向きに行かなと!  そう思いますが、なかなか・・・・・・・・・・・・・・・・・






こうなることは最初からわかって、自分で行動したにもかかわらず、



なんか引きずってます・・・・・・・・・・



ところで皆さんChihiroってアーティスト知ってますか?



今の自分にグサっとくる曲ばかりではまってしまいました。






























Posted at 2011/09/11 23:40:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

生徒からのラブレター??

生徒からのラブレター??毎週木曜日、中1女子コンビから黒板にラブレター?もらいます(笑)


イタズラ駄目っていいながらうれしかったりします、
毎週楽しそうにしてるこの子たち見てるとなんか元気をもらえます。


ありがとう!!
Posted at 2011/09/09 05:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月07日 イイね!

お久し振りです

お久し振りです本当にご無沙汰してました、久しぶりにもかかわらず醜い写メ失礼します。
ただ自分なりの決意表明ってことでお許しを(笑)


この一ヶ月色々ありました、ヘルニアになるわ、彼女と別れ、さらに好きな人に振られる、ちょっとショックで立ち直れそうにありません、でも後ばっかみてもしょうがないから、またミンカラで頑張ってくだらなくてもブログ書こうと思います。


こんな情けない自分ですが皆さん今後ともヨロシク


麺類は相変わらず食べてますよぉ~(笑)
Posted at 2011/09/07 02:29:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「寝れません涙
何シテル?   09/09 04:54
ki-muです。よろしくお願いします。 初めてのSUVです、今まではずっとスポーツカーとか乗ってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

これからいろいろいじっていきます。
84 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 PPMMさんPPMMさん
なお♪♪なお♪♪ カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)
911911 planing_3005planing_3005

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
今後の予定 ③フットライト←エーモンのページで勉強中 ④純正バイザー ⑤カーボンピラー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最初の車です。 大学四年間思い出たっぷりの車でした。 通称(スネカジリ号)  スカス ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
見た目張ったり仕様でよく首都高速であおられました。 スーパーアドバンにM5⇒M7R
マツダ RX-7 マツダ RX-7
龍ヶ崎のドラッグミーティングよく行ってました。 今考えると三本で約36秒で16000円 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.