• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maa@370Zの愛車 [日産 フェアレディZ]

KーCRAFT キャリパーブラケット 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年02月25日
カテゴリ : ブレーキ > その他
KーCRAFT キャリパーブラケット
Z33・V35に Z34・V36のキャリパーを取り付けるためのブラケット、フロント355ローター用です。
車両側に多少の加工が必要になります。取説付。希少部品なので割高ですね。重量は片方で1㎏はあります。
購入価格¥42,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / ブレーキマスターシリンダー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:27件

PROVA / リザーブタンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:110件

DIXCEL / サーモラベル

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:42件

DeeMark / D's Racing / D'sRacing ブレーキキャリパー強化ブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:34件

BOSCH / ブレーキパッドセンサー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ENDLESS / アンチノイズシム

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:15件

関連レビューピックアップ

DAYTONA Racing スポーツエアクリーナー

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING TE37 SL

評価: ★★★★★

momo momo 380 ステアリング

評価: ★★★★★

OS技研 DAYTONA with OS技研 Super Lock LSD

評価: ★★★★★

Garage4413 オリジナルセッティングデフ

評価: ★★★★★

Power House amuse Hi TECH DAMPER KIT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 20:44:28
後は取り付けるばっかりですね(^-^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:57
いよいよ取り付けです。妄想が現実化するのがまだ実感がなくて、なんだか不思議な気持ちですね。
もう少しつけずにおこうかとも思ったりして…。
心配なのはブラケットも含めバネ下重量が気になりますね。

2011/02/26 00:37:42
しばらくの間飾っときますか?(^_^;)
眺めて楽しめそうですね

でもそれはもったいないので付けちゃいましょう
交換するときに純正品のローターと持ち比べてみてください
(゚o゚;! ってなりますよ
すぐに2ピースローターが欲しくなりますから(^_^;)

でもせっかく穴を開けたので大事に乗ってくださいね
コメントへの返答
2011/02/26 00:53:59
ローターの重さには驚きましたよ!
撮影のために箱から出して持って運んだら腰が痛くなりましたw(゚o゚)w

やっぱりテンパータイヤ下ろして軽量化しなくてはいけませんね。
でもドリルドして気持ち軽くなった気がします。表裏合わせて64も穴が空いた訳ですからね…。
後はチタンのホイールナットにして少しでも軽くしてみようと思います。

プロフィール

「箱根・芦ノ湖へ行ってきました。Z34では初めての長距離ドライブです。」
何シテル?   09/27 23:36
Zは32→33→34と乗り継いでます。 Zに乗ってゴルフ場に行くのが最高に楽しい時ですね…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ Z34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 05:29:56

お友達

車の話、パーツ、いじりのことおしえてください。気軽に声かけてください。
26 人のお友達がいます
ぴろくんZぴろくんZ ルドルフ三世ルドルフ三世
atenza178atenza178 ひっき~ひっき~
のぼりゅ~のぼりゅ~ ゼットおっとゼットおっと

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
3台目のZです。 みんカラZ 第2章のはじまり! 方向性は前のZ33を踏襲して、ガチガ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Tバールーフのツインターボに憧れて買ったZ32…。10年以上乗りました☆2009年にZ3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.