• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

大さん橋ナイトオフ!

大さん橋ナイトオフ! あだち村さん主催のナイトオフ。お初にて参戦してきましたっ!
皆さんありがとうございました。しかし、みなさんのこだわりはスゴイですねぇ。ほぼドノーマルなのはワタクシだけ・・・Σ(´∀`;) これから頑張らナイト。



集合時間30分前に到着したものの、みなさんもうお集まりで。。。
最終的には20台くらいでしたか。


一列に入りきれず表裏で。
アウディ、VWに加え、


こういったクルマも!


これが、


こうなったり。  


これが、


こうなったり♪ また、光りものやりたくなってきた!


大好きなA5が。価格と希望車種の在庫が合えばホントはA5にしたかった・・・


みなさん、それぞれ拘りと趣があって面白いですね。



そして、場所を移動して食事へ。
移動途中の横浜マリンタワーと三日月をパシャリ。


到着したのは、木更津の「盤洲」
海鮮焼きですね♪


山盛り









いや~、楽しい時間を過ごさせていただきました。
この後、野暮用の為ワタクシは離脱させていただきましたが、また機会があれば参加したいと思いますっ!

ご参加のみなさんお疲れ様でした。これからも宜しくお願いします。
幹事のあだち村さんありがとうございました!


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/12/29 02:55:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

美味い味 738
ライト パープルさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年12月29日 10:15
お疲れ様でしたm(_ _)m

中々、お話しが出来ませんでしたが
お逢い出来て良かったです(^_^)

また、懲りずに
ご参加下さいね。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年12月29日 22:01
この度はありがとうございました。
いろいろな方とお話しできる機会作っていただきありがとうございました。
また、懲りずに参加したいと思いますっ!
(∩´∀`)∩
2014年12月29日 17:37
はじめまして、昨日の横浜大さん橋集合までのオフ会に参加していました。
偶然こちらのブログを拝見した次第です。
写真1枚目のTTが私のTTです。会場でお逢い出来ず残念でした。
御縁があれば、また、お車を見せてください。
コメントへの返答
2014年12月29日 22:09
こんばんは。
先日はご挨拶ができずご無礼しました。参加人数も20数名いらしたので、なかなか全員の方とコミュニケーションとれずじまいでした。(#^.^#)
今後もオフ会等でお会いできる日を楽しみしておりますっ!
(*^^)v
2014年12月30日 12:22
凄い巨大駐車場?に見えるんですが(´Д`;)
ショッピングモールですか?

お目に掛かったことのないスーパーなクルマも ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
コメントへの返答
2014年12月31日 0:09
ココは横浜港の「大さん橋国際旅客ターミナル」の駐車場です。ワタクシも初めて行きましたが、天然芝とウッドデッキの作りもあり観光地としても楽しめる所でした。
http://www.osanbashi.com/

ちなみに、駐車場は有料ですっ!

プロフィール

「スーパーチャージャー http://cvw.jp/b/744633/47279657/
何シテル?   10/14 22:45
ねこと愛車と、あとはつれづれ。 基本は気ままに暢気にマイペースで。 お気軽にお声かけくださいましー♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
【車名】 model3 LongRange AWD 【型式】 ZAA-3L23B 【年式 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014/10/5納車  【車名】 A4 2.0 TFSI quattro S-Li ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年~2014年9月
日産 グロリア 日産 グロリア
1999年~2008年

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation