• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

横須賀

横須賀 今年最後のドライブという事で横須賀方面へ。
夏に引き続き軍港めぐりに行ってきました。クリスマスから年末年始は母港に戻る事が多い為、軍港めぐりは今の時期が一番いいと言われるだけあって、非常に多く、また珍しい船も見る事ができましたヨ。


今回は主だった艦だけご紹介。

■お正月を控え、潜水艦も”しめ縄”をするんですね。見えますかね。


■なんと、ジョージワシントンが。


デカい! だいたい6,000名くらい乗船するらしいです


碇もデカイ!


■最新鋭のヘリコプター搭載艦「ひゅうが」もいました。Σ(´∀`;)


その他、いろんな艦が停泊しており、あまり詳しくないワタクシも非常に楽しめました。

ちなみに、ハイタッチを起動しっぱなしだったら、ちゃんと軍港めぐりの観光船の軌跡が。海でも使えるんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、昼食はドブ板通りにあるTSUNAMIへ。
海軍カレーとネイビーバーガーが有名です。


チーズベーコンバーガーをチョイス。
ビーフが絶品。通常のハンバーガーの1.5倍くらいあり食べごたえも十分です。


久しぶりの横須賀を満喫できました。
明日は今年最終日、ゆっくり家でTVでも見て過ごしますかね。
( ´Д`)ノ~

ブログ一覧 | その他車ネタ | 日記
Posted at 2014/12/30 23:59:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2014/12/31 00:30:38
バーガーめっちゃ美味しそうで羨ましいです\(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 11:04:40
有名店のようで、30分くらい並んだけど、その甲斐はあります。パティはハンバーグというか、ステーキに近い味で、めっちゃ美味かった!
2014/12/31 01:10:32
軍艦やばいっすよね!!
僕もこないだ行きましたけど楽しかったです!!
コメントへの返答
2014/12/31 11:07:23
今回は年末年始という事で、母港に戻っている艦が多く、非常に貴重なものも見る事ができましたっ!あまり詳しくないですが、男のロマンがありますよネ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2018 Audi A8 - intelligent Drive http://cvw.jp/b/744633/40793410/
何シテル?   12/01 22:56
こんちは。 レガシィBP5からアウディA4へ箱替え!どちらもイイ車だぁ。年甲斐もなく久しぶりに車イジリで楽しい日々です。基本は気ままに暢気にマイペースで。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フットランプのLEDをFLUX-LEDで自作してみた。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 21:36:15
リアのフットライトを破壊する事なく取り外す方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 21:35:29
インテリアパネル脱着いろいろw① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 22:15:19

お友達

アウディ A4 2.0クワトロ(2013年式)ムーンライトブルーメタリックに乗ってます。
アウディ乗りの方はもちろん、いろんな方と情報交換できればと思います。お気楽にどうぞ~(*^_^*)
111 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * ex.走り屋パパex.走り屋パパ *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 しゅな☆しゅな☆ *
Duke.TTDuke.TT * だーくえんじぇるだーくえんじぇる *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014/10/5納車  【車名】 A4 2.0 TFSI quattro S-Li ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年~2014年9月
日産 グロリア 日産 グロリア
1999年~2008年
トヨタ マークII トヨタ マークII
1995年~1999年
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる