車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:42 
軽自動車のナンバー、限定の白色の件。  軽自動車枠をなくす前振りぢゃ無いことを祈る・・・。  これ以上増税はイヤよ~
02/19 13:29 
勢いは大事ね。
02/18 21:04 
5JのK12・Z11純正ホイール(40300-3U007)限定で探しています。キューブのフロントは純正でも微妙なので、外品とかだとディーラーで入庫拒否されます・・・^^;
02/18 13:10 
K12マーチかZ11キューブ用なので有りそうなものですが 冬~春は履き替えが多いので価格が高目なんですよね・・・^^;
02/18 08:45 
PCD100で14インチのオフセット+45ハブ穴60以上のホイールを探してるけど、有りそうでなかなかないのね・・・。
純正のオフセット変えたくないし。予算もないし・・・(笑) 出来れば軽量なスチールであれば最高なんですが・・・。
 02/18 11:50 
@yanagida ハブ穴径がネックでしょうか。ご存知とは思いますが、こちらで検索できますので念のため http://cars-japan.net/wheel/index.html
 02/18 13:10 
K12マーチかZ11キューブ用なので有りそうなものですが 冬~春は履き替えが多いので価格が高目なんですよね・・・^^;
 02/18 18:31 
@yanagida 4穴ですか?鉄ならあったような…
 02/18 21:04 
5JのK12・Z11純正ホイール(40300-3U007)限定で探しています。キューブのフロントは純正でも微妙なので、外品とかだとディーラーで入庫拒否されます・・・^^;
02/18 08:43 
@サンナナワーゲン  屋根、黒に塗ったら完璧じゃないですか^^
02/17 13:53 
3.9キロメートル・平均17.2キロ/時、46カロリー(笑) 瞬間最大28キロメートル^^;
 今日は五金屋さんに行ったので・・・。
02/17 02:51 
自転車のサイズを測ったらフォークはずなさいと無理ぽい^^; 3辺合計3mではなく長辺+外周だった。長さ110高さ75x2だと幅が20x2になる(汗)
02/16 08:39 
https://www.youtube.com/watch?v=nTZJZQka4bc 電格の修理の動画があった。やっぱり左側(笑) ギヤが割れるのね・・・・なら右のミラー買ってくればいいのね(爆)
02/15 08:46 
175/65-14のHIFLYタイヤって今は4本込み込みで1万円しないのね(汗)
02/14 22:57 
とりあえずキューブキュービックに絞って探してみよう。最悪、実家の予備車になるし・・・(笑)  で、左のミラー電動格納が壊れるのはお約束?実家のも壊れてるし・・・(爆)
02/14 03:24 
道端に70-71のカルマンギヤが止まってた。マッハグリーンだった(笑)
02/13 20:32 
愛用しているカーシャンプー??  手に優しいファミリーフレッシュ(笑)
02/11 13:50 
9.3キロメートル・平均19.5キロ/時、125カロリー(笑) 瞬間最大39.2キロメートル^^;
02/11 07:11 
昨年、知り合いから貰える予定だったのですが、某ディーラーでオイル漏れでもうこの車はだめですと騙されてタダで持って行かれました・・・すぐ治るのに・・・。
02/10 21:21 
ラシーンって立体駐車場OKなんだね・・・候補に入るね。
 02/10 21:35 
@yanagida かわいい♪かわいい♪♪姪っ子が乗ってます^ ^
 02/11 02:56 
@yanagida あのドラえもんのCMとか印象に残ってます。独特のバックドアも新鮮でしたね。
 02/11 07:11 
昨年、知り合いから貰える予定だったのですが、某ディーラーでオイル漏れでもうこの車はだめですと騙されてタダで持って行かれました・・・すぐ治るのに・・・。
02/10 13:55 
お昼休みのサイクリング、9.3キロメートル・平均19.5キロ/時、117カロリー(笑)
02/10 08:45 
02/10 08:15 
次回の岡山2×4ガレージセールは4月 16日 (日)のようです^^

 02/10 08:29 
@yanagida お休みです(^。^)
02/07 22:18 
台湾高速鐵道なぅ。
プロフィール
「軽自動車のナンバー、限定の白色の件。  軽自動車枠をなくす前振りぢゃ無いことを祈る・・・。  これ以上増税はイヤよ~」
何シテル?   02/19 21:42
現在の所有車 1978 VW SuperBeetle Convertible (US仕様) 2015 Honda N-one G-L (JG1) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
年始のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:54:50
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ビートル コンバーチブル (フォルクスワーゲン ビートル)
2010年3月~現在      78年7月登録 スーパービートルコンバーチブルです。 ...
ホンダ バモスホビオ ホビヲ2号 (ホンダ バモスホビオ)
2013年7月~現在      13年7月21日納車。 ホビオ・プロ 2WDの3AT車 ...
ホンダ N-ONE N子さん (ホンダ N-ONE)
2015年10月~現在 G-Lパッケージ 安心・ナビパケ付きです。 ワタシが生まれた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2016年9月~ 90年登録 ホンダ・トゥデイ ポシェットL キャブレターの4速のマニュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.