• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばヤン@RG3のブログ一覧

2016年03月21日 イイね!

ご報告!

ひっさびさのログインではございますが、ご報告があります!

すでに愛車紹介にあげて何件かイイねを頂いておりますが、明日でステップワゴンを降りることとなりました。

19歳で初めて手に入れた新車で7年間乗り、愛着がとてもありますが、車検が近づき距離も137000キロとお疲れモードとなってきましたのでディーラーへ行き話はトントン拍子にすすんでしまいました( ̄▽ ̄)

次期愛車はオデッセイアブソルートハイブリッドになります!

アコードハイブリッドと同じシステムを搭載し、燃費も期待できそうなので大事に乗って行きたいと思います!

納車はもうちょい先ですがこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/03/21 15:23:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

久しぶりですが

お久しぶりの更新になります(^_^;)

昨年の夏の引越しからいろいろありまして全然更新できずにいました(TOT)


近状報告としまして9月に引っ越しをしました(^^


その9月に父親の肺に影があることがわかり、
11月に肺がんであることが発覚しました。


3年前に胃ガンで胃を摘出はしていたんですが、さすがに肺がんと聞いたときはショックでした。


詳しい検査をし、片肺を全摘出すればなんとかなるかもとのことだったので1月に手術をしました!


手術は無事に終わり、リンパ等への転移もなかったとのことでしたので今はひと安心しています。


現在のところ親父は退院もして自宅療養中なので
自分が家族の稼ぎがしらとなっているので車イジリは全然できませんがみんカラには、ちょくちょく顔を出したいと思っていますので皆さまこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

Posted at 2014/02/13 00:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

3月4日 オフ会やります!

3月4日 オフ会やります!お友達のたちゅー君主催でオフ会やります!
お暇な方はどしどし参加よろしくお願いします!


以下コピペ~~


3月4日に行う予定でした茨城オフですが「笠松運動公園」様のご協力のもと開催できることになりました。

笠松運動公園様からのお願いとしましては以下の通り・・・・↓

・マフラーの吹かし、オーディオの大音量、暴走行為等の禁止
・ゴミ、タバコのポイ捨て禁止 
・周りでランニング等されてる方に話しかけられた場合はフレンドリーな対応で!

等の当たり前のマナーです。
たまに守れない方もいるようです・・・

今回のオフは交流メインにしたいと思っています!

車種、メーカー限定はありません。

「オールジャンル」とさせて頂きます。

参加台数を笠松運動公園様に知らせる必要があるので2月末までに参加表明を宜しくお願いします。
参加表明の仕方としましてはこのブログにお願いします。

一応は50台で許可は取っています。

なお入場料はありませんが場所を貸しきって行うので【1台100円】でお願い致します。

宜しくお願い致します。

*****************************************************::

日時:2012年3月4日(日曜日)  10:00~

場所:笠松運動公園 第4駐車場

住所:〒312-0001 茨城県ひたちなか市大字佐和2197-28

東京方面から・・・ 常磐自動車道 那珂ICより約6km
いわき方面から・・・常磐自動車道 日立南太田ICより約6km


最終告知


さてさて茨城オフも残り5日となりました!
現在の参加台数はなんと33台!!!!

去年6月に開催したいわきオフを遥かに超える台数です><♪

簡単に当日の流れを説明します^^

10:00~搬入開始!(それより前に来ても大丈夫ですよ^^)

11:00~開会式(自己紹介がメインですね)

11:30~交流タイム(いろんな方とおしゃべりタイム♪)
※大きな作業でなければ弄りOKかな?

お昼は各自でお願いしますm(__)m

14:30~15:30?ビンゴ大会!!


以前のブログで  【1台あたり100円】

とさせていただきましたが

笠松運動公園様に最終確認をして値段を出してもらったところ値段が変わってしまいました。

【1台あたり200円】

でお願いします。

開催間際となってしまい申し訳ありませんがご協力宜しくお願致します。
10:00~17:00で予約?をとっています。


~~コピペ終わり!
オールジャンルってことなのでいろんな車種のかたに参加していただきたいと思います!
参加していただける方は私またはたちゅー君までメッセお願いします!!
Posted at 2012/03/01 19:17:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

感謝の1日

本日、私のブログにイイネやコメントを下さった皆さん本当にありがとうこざいました!

正直ここまで多くの方々に広まり、協力していただけるとは思ってもいませんでした(^-^;

当て逃げという許されない行為ですが、わざわざ周辺を見にきてくださったり怪しいバイクをみて連絡下さるかたもいらっしゃいました(>_<)

 
今日は本当にみんカラの方々の温かさに感謝しっぱなしの1日でした(ToT)


なんか文章まとまりませんが、本当に皆さんありがとうございました!


Posted at 2011/08/07 22:36:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

当て逃げ

なにしてる? にも書きましたが本日の19時ごろ2人乗りのビッグスクーターにオカマを掘られ逃げられました。

お世話になってるチームのオフ会に参加するため19時前に自宅を出て会場に向かってる最中でした。


河原子の花火大会という事をすっかり忘れ、渋滞に巻き込まれているときにやられました。車にそこまで衝撃はなかったんですが、音にびっくりし、ドアを開けて後ろをみた瞬間にはバイクは細い裏道に入っていくときで「おい!ごらぁ待てぇー!!」と怒鳴りましたが逃げられてしまいました。

警察いわく見つかる確率は50%くらいとのことで、見つからなかったら完全に泣き寝入りになってしまいます(T_T)

友達には声をかけましたが、自分もバイクの特徴をあまり覚えていないためかなり難しいですが、怪しいバイクがありましたら一報頂ければ幸いです。


バイクの特徴
白いビッグスクーター(たぶん250か400cc)
ハロゲンバルブにウィンカーポジション
マフラーは静かめですが社外品だと思います。
事故でフロント周りが凹んでいると思います。



殴り書きになってしまい申し訳ありませんが、読んでいただけた方の頭の片隅でもいれて頂けば幸いです。


※追記※

フォトギャラアップしました。

Posted at 2011/08/07 02:02:43 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご報告! http://cvw.jp/b/744723/37547022/
何シテル?   03/21 15:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R-F.G.K ⑯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 00:35:02
生存報告σ(^_^;)&告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 08:22:58
ライブ好きな皆様にご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 08:10:23

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016年4月14日に納車になりました!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2016年3月21日にお別れしました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.