• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

感謝の1日

本日、私のブログにイイネやコメントを下さった皆さん本当にありがとうこざいました!

正直ここまで多くの方々に広まり、協力していただけるとは思ってもいませんでした(^-^;

当て逃げという許されない行為ですが、わざわざ周辺を見にきてくださったり怪しいバイクをみて連絡下さるかたもいらっしゃいました(>_<)

 
今日は本当にみんカラの方々の温かさに感謝しっぱなしの1日でした(ToT)


なんか文章まとまりませんが、本当に皆さんありがとうございました!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:53:51
友達じゃないかわーい(嬉しい顔)


みんカラで優しい人達と巡り会えて良かったねほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:22
ほんとみんな優しくて感激です(>_<)

いつかお礼にご飯でもごちそうしますね(*^^*)

  
2011/08/07 23:06:36
友達じゃないか!その煮

つぎ現れる可能性があるのはおおせの花火大会だな(-_-)

自分はもてぎでいませんが(>_<)
明日からまたがんばりましょうか(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:56:11
会瀬の花火かぁ(>_<)

自分も東京でBBQの予定です(^-^;

明日からもまたよろしくです。


いつかご飯ごちそうします! その煮
2011/08/08 00:57:03
エッ!ご飯ご馳走してもらえるんですかウッシッシ不謹慎ですいませんでしたm(__)m


イイねしか出来る事ないんですが早く捕まるといいですねぇ。まったく逃げるって根性が気に入りませんな。
コメントへの返答
2011/08/08 01:19:04
今度ご飯食べに行きましょ(・∀・)

しょせんはガキですよ(´Д`)
どーせ自分のやったこと責任取れない親のすねかじりヤローでしょうから( ̄0 ̄)
2011/08/08 08:34:34
自分の車を愛をする気持ちはみんな変わらないと思います!!
きっと自分の立場だったらと考えて皆さん探し回ってくれたんだと思いますよ。。
良い仲間を持ちましたね!諦めずこれからも探し回りましょう!!


コメントへの返答
2011/08/08 18:12:23
ホントに優しいかたばかりで嬉しいです(・∀・)

諦めませんよぉー
これからも頑張ります(>_<)
2011/08/08 20:51:09
こばヤンさんが諦めない限り探し続けますよ(^O^)/
一緒に頑張りましょう(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 21:24:46
自分は諦めませんよ(>_<)

ありがとうこざいます(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご報告! http://cvw.jp/b/744723/37547022/
何シテル?   03/21 15:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R-F.G.K ⑯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 00:35:02
生存報告σ(^_^;)&告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 08:22:58
ライブ好きな皆様にご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 08:10:23

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016年4月14日に納車になりました!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2016年3月21日にお別れしました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.