• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばヤン@RG3の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

当て逃げ 画像

投稿日 : 2011年08月07日
1
スマホめんどいので会社のデジカメより1
2
2
3
3
4
4

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 11:49:49
うわっ、、、
想像してたより相当ヒドいっす!!

はらわた煮えくり返りますね(爆

なんとしてでも見つけ出して修理費用請求したいっすね!!
コメントへの返答
2011/08/07 12:25:21
夜見たときより酷く感じます(>_<)

板金ぢゃ無理そうなんで、保険使うときは社外バンパーの予定です(・∀・)

ただ直すだけじゃ腹の虫がおさまりません( ´艸`)
2011/08/07 12:02:40
思ったよりひどい・・・

絶対見つけましょ!
コメントへの返答
2011/08/07 12:28:26
けっこういい音したからね( ̄。 ̄;)

明日はオカンのムーヴ借りて探し回ります(^^;)
2011/08/07 18:02:24
結構ひどいスね・・・。

絶対犯人、地元ですよね。
見つけたいですね(>_<)

コメントへの返答
2011/08/07 18:48:41
多分2人乗りで河原子くらいの小さい花火にわざわざ来るってことは地元の確率がだいぶ高いです(´Д`)

2011/08/07 22:57:02
これは酷い冷や汗2


犯人が憎たらしい)`ε′(


ノブレッセですか壁|ω・)
コメントへの返答
2011/08/07 23:47:52
ばれちゃった( ´艸`)

ノブ狙ってますよ(・∀・)

マフラーまで欲しくなっちゃいますけどね(´Д`)

2011/08/08 00:24:38
ひどいですよ(T_T)
リアゲートもかかりそうですね(T_T)
テールも社外にしちゃいましょう(;o;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:32:18
とりあえずリアゲートは板金不可らしいので、ASSY交換になりそうです(´Д`)

バンパーは傷はたいしたことないんですが、押されちゃって横が浮いてるので、何としてでも交換にもっていきます!

テールは残念なことに無傷です(泣)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ご報告! http://cvw.jp/b/744723/37547022/
何シテル?   03/21 15:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R-F.G.K ⑯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 00:35:02
生存報告σ(^_^;)&告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 08:22:58
ライブ好きな皆様にご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 08:10:23

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016年4月14日に納車になりました!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2016年3月21日にお別れしました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.