• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

02LOW&わがまぁのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

病院

病院本日、ワンコのフィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。

体重測るだけなのにブルブル震えてました(笑)

まぁ、小さい時に痛い注射をされたのを覚えてるんでしょうけど

先月は病院でウンチ君をするし〜(笑)

楽しませてくれます(笑)
Posted at 2012/06/30 19:44:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2012年06月29日 イイね!

夜逃げ?

夜逃げ?IKEAで家具を購入。

TAD君から大きい車じゃないと

詰めないって言われてたんですが

寸法測って積みこみました!

前席を前に出してあるんで帰りは

結構苦しかったです(笑)

次は大きい車で行こう(笑)
Posted at 2012/06/30 11:53:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月28日 イイね!

何で?

何で?先日わがまぁちゃんが家にきました。

はじめはワンワン吠えまくり!
ビビりまくってましたが

わがまぁちゃんのテク?で
めっちゃなつくようになりました(笑)

お腹見せまくりの服従ポーズ!

何でやろ?(笑)

Posted at 2012/06/28 04:16:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2012年06月28日 イイね!

ディズニーモータース

ディズニーモータース分かりにくくてゴメンなさい(笑)

チョロQとミニカーが一緒に入ってます。
Posted at 2012/06/28 04:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2012年06月26日 イイね!

魚三昧

魚三昧昨日はTAD君家族と食事に〜

TAD君の奥様から魚をリクエストされたので、魚料理店へ!
居酒屋って言うと、店のマスターに怒られるので、魚料理店(笑)

刺身、塩焼き、煮付け、天ぷら、しゃぶしゃぶ〜

魚食べながらの酒は美味い!

TAD君、奥様とお子ちゃまは満足してくれたかな?

また行きましょう(^-^)/

あと、値切りお疲れさん!助かりました!

またお願いする事あるかもしれませんがよろしくお願いします(^-^)/








Posted at 2012/06/26 11:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ワサビおろし蕎麦
ツーンとくる(笑)」
何シテル?   06/14 13:39
どうもです。 たまに、わがまぁちゃんがアップします! コメント返してあげてくださいね(^ ^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BOLD WORLD ULTIMA Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 16:32:54
今年初。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 09:16:50
HOT WHEELSコレクション追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 13:01:38

お友達

友達募集中です。

気軽にどうぞ〜
21 人のお友達がいます
ひっきいひっきい * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ZEBRA6ZEBRA6 DEEPERDEEPER
あ・るあ・る 猫ハチ猫ハチ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
通勤とチョロQ収集専用車
ホンダ その他 ホンダ その他
SP TADAOのマフラー交換のみですが なかなかの加速しますよ!
その他 その他 その他 その他
飼い主に似て短足です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.