• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

何で?

何で? 先日わがまぁちゃんが家にきました。

はじめはワンワン吠えまくり!
ビビりまくってましたが

わがまぁちゃんのテク?で
めっちゃなつくようになりました(笑)

お腹見せまくりの服従ポーズ!

何でやろ?(笑)

ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2012/06/28 04:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年6月28日 20:04
こんばんは~

可愛すぎだよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月29日 10:41
ありがとうございます(^O^)/

色々な表情するんで面白いです(笑)
2012年6月29日 1:22
お疲れ様です(^-^)

私もまぁちゃんにこれから服従しなきゃいけませんね(笑)

不思議な特技があるもんです☆
私はいつも吠えられるのに・・・(T-T)
コメントへの返答
2012年6月29日 22:18
服従してください(笑)

私は服従してます(笑)

プロフィール

「ワサビおろし蕎麦
ツーンとくる(笑)」
何シテル?   06/14 13:39
どうもです。 たまに、わがまぁちゃんがアップします! コメント返してあげてくださいね(^ ^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOLD WORLD ULTIMA Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 16:32:54
今年初。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 09:16:50
HOT WHEELSコレクション追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 13:01:38

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
通勤とチョロQ収集専用車
ホンダ その他 ホンダ その他
SP TADAOのマフラー交換のみですが なかなかの加速しますよ!
その他 その他 その他 その他
飼い主に似て短足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation