• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

袖森FES:前編

今日は友人の魅さんと一緒に袖森FESに行って来ました!

まだ夜が明け切らないアクアラインを通り、袖森へ 
アクアライン
 

かなり早く到着。既にANYOKiNG号が居ました。 
到着

そして衝撃の事実…かずさんが居ます(爆)
めっちゃ早かったです(驚)  

衝撃の

CREF番頭さんのお姿も…ご苦労様ですm(_._)m 
番頭さん

出店や、キッズカート等のアトラクションも満載。
KYOSHOさんや、スイーツビュッフェ、チャーシュウ丼…etc  

アトラクション
友人の魅さんは早速GP-6Sをお買い上げ〜(凄)

そして今日はルーフを外して本気モードのJ's耐久号 with GinaさんMizpeaさん麻宮先生。 
耐久号

そして自分撮りしている本日のMCアニョキング!!
チャーシュウ丼の取材中…  

MCアニョキ
正直、生でカツラを被ったANYOKiNGを見れただけでも本日参加の価値がありました(嬉)
  

そして袖森フェスと言えばお約束のRQ。
寒い中、本当にご苦労様です。
場を盛り上げて頂き、有り難う御座居ました!  

お約束

本日の主催であるOneDaySmile澤選手、CREF番頭さん、RQの方々、KOBA-Uさん、麻宮先生、他関係者の方々、ご参加された方々、本当に有り難う御座居ました。
  

と、言う訳で、後編に続く… 
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/02/06 23:28:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/06 23:39:07
お疲れ様でした!

走行会はワイワイ、ガヤガヤ楽しいですね。
いろんな方とお友達になれるし。
また遊んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2011/02/06 23:43:30
本日はお疲れ様でした!

こういうイベントは楽しくて良いですね〜

袖森、初めて走りましたがインフィールドは楽しくて良いですね!

外周の高速コーナー(1,2コーナー&最終)ははみ出ると即OUTっぽかったので、ビビリミッター全開でした…orz

また、是非ご一緒させて下さい。
パズルちゃんも宜しくです!
2011/02/06 23:50:02
お疲れ様でした^^

知ってる方が集まった枠だと安心だし楽しいですね!

また次回よろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2011/02/07 00:02:09
凄く楽しかったです!

ちょうど良い台数でしたね。
追っかける対象が居る方が面白いですね!

また、宜しくお願いしま〜す!
2011/02/06 23:55:44
お疲れさまでした〜
最後まで一緒でしたね(^^)
コメントへの返答
2011/02/07 00:03:33
私も閉会式に出ずに帰ったのですが、偶然会っちゃいましたね(笑)

また、機会が有りましたら宜しくお願いします!
2011/02/07 01:40:38
早着で褒められるワタシ…

なんて得なんだwww
コメントへの返答
2011/02/07 06:44:56
お疲れ様でした!

あの、Ginaさんが「ありえねぇ〜!!」って驚いてました(爆)
2011/02/07 08:00:07
お疲れ様でした(*^^*)♪
イベントだと出店やらRQやら!?楽しかったですねーっ♪

またご一緒しましょう〜(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/07 08:03:31
お疲れ様でした!

本当に盛りだくさんでしたね〜

折角のアトラクションもみん友の方々との談笑ですっかり忘れており…orz

是非またご一緒しましょう!
2011/02/07 08:26:49
お疲れ様でしたぁ~!

今度はご一緒させてください!
コメントへの返答
2011/02/07 08:37:22
>今度はご一緒させてください!
是非〜!!

体験走行+のバスツアー面白そうでした。

走行会クラスだったんで時間の関係で乗れなかったんですが、澤選手のドライブでコースを回ってました。

バスが凄いロールして、ビックリしました!
あんなに速いバスって…(驚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年6月のラーメン http://cvw.jp/b/744890/39903312/
何シテル?   06/30 22:23
人生初のミッドシップ2シータ。 趣味は車全般(実車、模型、本・・・etc) たまにサーキットも走ります。 最近、オマセなウチの娘(9歳)スイミングのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 18:01:46
KDP FSW走行会で撮影班 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 20:17:55
第9章 技術投入量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:12:02

お友達

お友達が多くなって把握し切れないので、実際にお会いした事の有る方のみとさせて頂きますm(_._)m
193 人のお友達がいます
ナナ27ナナ27 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
ぴんぽるぴんぽる * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ganmo.wganmo.w *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
Lotus Elise(Mk-1)を予約するもインポータ倒産⇒勢いでSXE10を購入。そ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
この車でサーキットにハマり、チューニングにハマりました。 「車にハマって チューニング ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
モータショーでヒトメボレしてお金も無いのに予約。TA01Wと2台体制で、当時の給料は全て ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.