• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

シエンタさんのハブボルトが・・・

シエンタさんのハブボルトが・・・ 日曜日の朝、娘を迎えに行ったところ、右前のハブボルトが見事に3本折れまして・・・・。
何とか1本付いていたので知り合いの方のセーフティーローダーを借り自宅まで。
ロングハブボルトに組み替えていますが今まで1本は折れたりしたことはありますが同時に3本逝ってしまうとは・・・。
在庫していたロングハブボルトでその場を凌ぎましたが全部のボルトを点検しなきゃですね・・・・・・・・・。
ブログ一覧 | 修理・修正 | クルマ
Posted at 2014/06/10 10:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014/06/10 10:57:17
まぢっすかΣ(゚Д゚ υ) アリャ
危なかったですね^^;
事故にならなくて良かったです(`・ω・´)
コメントへの返答
2014/06/10 11:21:53
こんにちは。
そうなんエス。125号バイパスを横断中に異変に気づき、100メートル先のだだっ広い駐車場に横付けできたのでよかったです。
最近は気を使ってトルクレンチで閉めていたのですがね。

2014/06/10 12:41:05
アブナッ!((( ;゚д゚))

外れなくてよかった・・・・(;´3`)=3

強度不足とか、大丈夫でしょうか?

コメントへの返答
2014/06/10 14:56:40
そうなんですよ~。
外れなかったのが幸いですね~。
社外品(純正品は無いですけどねww)のロングハブボルトですが、信用はしている?って思っていましたがいつかは・・・。と思っていました。けど、3本一気にってのはね~。
また同じメーカーの同じ長さのハブボルトを次の日の早朝に突貫で取り替えました。
今度の土曜に点検します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝から湿気ありすぎて気持ち悪~」
何シテル?   07/06 08:37
元車屋だった私は、結構乗ってました。 代車のスターレット、ランタボIC、VR-4・220ps、デリカ4WD、VR-4AT、VR-4モンテカルロ、パジェロロング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

参考にしたい事が色々とあります。車いじりが大好きな方よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
狂豹狂豹 車高短高旧車保存會車高短高旧車保存會
ALAALA チャアチャア
すえぞ ーすえぞ ー arionarion

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタX-リミテッドです。 平日は、嫁が通勤に使って、日曜日は私が家族ずれで乗ってます ...
スバル サンバー スバル サンバー
資金不足の為ただいま休眠中・・・
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ただいま往復2㌔弱の通勤車&倉庫として活躍中・・・
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ロンホイアプリオが出来るまでのつなぎにしたくないズーマーです。ちょっとずツ弄っていきまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる