• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide4430のブログ一覧

2013年11月25日 イイね!

新しい家族が増えました!

新しい家族が増えました!昨日ですが新しい家族が増えました!

ゴールデンのオス
名前は

「ジョージ」

君です。

漢字で書くと

「丈二」

です。

すでに12キロとすくすくと成長をしています。

この子がどんなに悪さをするか・・・・。
そのことを思うと夜も寝られないです・・・。
Posted at 2013/11/25 10:48:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2012年08月20日 イイね!

横田基地友好祭&マルトコ板金自動車ショウ行ってきました。

横田基地友好祭&マルトコ板金自動車ショウ行ってきました。19日の日曜日に行ってきました。

「横田基地友好祭&マルトコ板金自動車ショウ」

午前中は友好祭。

いつもの如く、ドカーンとでかく置いてあるギャラクシーの胴体の中を通過してステーキ食ってアメリカ仕様のレッドブル飲んでT-シャツかってビックターキーレックも食べて横田満喫!

午後はマルトコ板金自動車ショウ。

せっかく割引券つきのオフィシャルガイドブック買ったのに車に忘れて正規入場料で入場。
テレビでよく見てる車たちの写真をパチャパチャ撮って、所さんがいつも座ってるソファーに座り、ロードスとローラーと記念撮影をしたり子供もマリオカートラジコンを何回も楽しみ、お土産にキーホルダーセットを買い(T-シャツも欲しかったけど・・・)

8月のイベントもこれで終わりかと思うと寂しですが、また来年も熱いけど行くぞーー!
Posted at 2012/08/20 10:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 旅行/地域
2012年07月25日 イイね!

北海道旅行に行ってきました。

北海道旅行に行ってきました。日曜の22日から2泊3日で北海道旅行に行ってきました。

3日間で総走行距離約600キロ。(飛行機での距離は抜いてます)
北海道の有名スポットの旭山動物園・富良野のファーム富田・美瑛(車窓から)・札幌・小樽など、他の観光スポットも含め忙しく走り回りました。
と言っても、ツアーだったのでバス移動だったので楽チンでした。

画像はファーム富田でのラベンダーです。
景色はサイコーでした。
ラベンダーソフトとメロンをとてもおいしくいただきました。

Posted at 2012/07/25 14:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 旅行/地域
2011年08月22日 イイね!

2011横田基地友好祭行って来ました。

2011横田基地友好祭行って来ました。行って来ました友好祭。
4時過ぎに入ったのですがもう人一杯。(昨年ほどではなかったか)
戦闘機や輸送機を見て、分厚いステーキを食べて元気一杯。
格納庫のステージでは、よく分からないラップを歌ってたり、矢島美容室みたいな人たちが歌ってたり。音がうるさ過ぎて話が出来なかったです。
たまにはこんなんも良いですよね~。

Posted at 2011/08/22 09:44:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 旅行/地域
2011年06月18日 イイね!

ゴーヤの為に!

ゴーヤの為に!先週の日曜でしたが、ゴーヤの為にネットを張りました。

結構突貫作業でしたよく出来ました。

これでゴーヤが良く育ってもらえば・・・。
Posted at 2011/06/18 08:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「朝から湿気ありすぎて気持ち悪~」
何シテル?   07/06 08:37
元車屋だった私は、結構乗ってました。 代車のスターレット、ランタボIC、VR-4・220ps、デリカ4WD、VR-4AT、VR-4モンテカルロ、パジェロロング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

参考にしたい事が色々とあります。車いじりが大好きな方よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
狂豹狂豹 車高短高旧車保存會車高短高旧車保存會
ALAALA チャアチャア
すえぞ ーすえぞ ー arionarion

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタX-リミテッドです。 平日は、嫁が通勤に使って、日曜日は私が家族ずれで乗ってます ...
スバル サンバー スバル サンバー
資金不足の為ただいま休眠中・・・
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ただいま往復2㌔弱の通勤車&倉庫として活躍中・・・
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ロンホイアプリオが出来るまでのつなぎにしたくないズーマーです。ちょっとずツ弄っていきまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.