• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide4430のブログ一覧

2010年08月26日 イイね!

初お目見え!

初お目見え!本日、初お目見えです。

「ENEOSローリー」

この景色には違和感があり過ぎです。
Posted at 2010/08/26 16:05:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガソリンスタンドの作業 | ニュース
2010年08月23日 イイね!

横田基地友好祭行って来ました。

横田基地友好祭行って来ました。横田基地友好祭行って来ました。
昨日、午前中だけでしたけど楽しんで来ました。

子供の頃は、基地の右隣の市に住んでいたので、チャリンコで近くのゲートから入って、日本で売ってない350mlのコーラとか飲んだり、ブルーインパルスの曲芸飛行を見たり、夜は自宅から花火を見たりで大変楽しんでいました。

最近の自分の楽しみは、目的無くただ其処に行くってのが目的なとこでしょうか。なんか雰囲気が好きみたいな・・・。
今回は、下の娘は留守番。嫁と上の娘で。
嫁はウインドーショッピング。私と娘でぶらぶら。写真はその時の一枚。飛行機興味ないので何かは分かりませんが、一番新しいと思ったので・・・。ステルス何とかでしょうか?
輸送機に乗ろうと思ったのですが、相当並んでいたので断念しました。

喉か乾いた娘は、異様にデカイペットボトルのジュースを飲みたいと言っていたので買ってあげました。ゲータレードのグレープ味。なんか、ぶどう味の飴を飲んでる感じでした。甘すぎる。

埼玉に越して来た今は子供達と一緒にチャリンコで行くってのは出来ませんが、いつかは、家族みんなでじっくり時間をかけて見に行きたいと思います。

Posted at 2010/08/23 09:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 旅行/地域
2010年08月19日 イイね!

8月給料日後のお買い物第一弾!第二弾!

8月給料日後のお買い物第一弾!第二弾!8月給料日後のお買い物第一弾!

「作業ワゴン」

今月は、色々と旅行や、嫁用誕生日プレゼントなどあるので出費を出さないようにしていたのですが、コストコでの買い物で目に入ってしまったので即購入。金額がだって3980円だったから~。

ヤ○オクで作業ワゴン購入しようと吟味して1つ入札をしていたのですが、30分前ぐらいに寝てしまい、気づいたら朝で、1200円で落とされてました。でも、送料を考えてみると結局同じくらいになってしまうので、購入しないで良かったかも・・・。

ちなみに、コストコの支払いは何時も嫁なので、お金を支払っていません。

第二弾は・・・

「ウインカーポジションキット」

昨日届いたので早速取り付けました。
昨日は嫁の誕生日だったので帰宅後にピザ食べ放題のお店に行ってきましたが、駐車場でじっくり車を見てました。
ちょっと、スモール状態が明る過ぎてもう少し暗くても良いかとも・・・。

第三弾は・・・

「草刈り機」

またまたまたヤ○オクで購入。
当方の工場前駐車場が雑草で大変なことに・・・。
これでやっと綺麗になるか?








Posted at 2010/08/19 09:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2010年08月12日 イイね!

はー疲れた・・・。

はー疲れた・・・。旅行から帰ってきたら、仕事大忙しで暇なしで、旅行に疲れ、仕事に疲れ、おまけに10日にプールで疲れ大当たりで風邪まで引いて・・・。

やっと今日はゆっくりな感じ。

今回も、旅行は嫁・子供孝行でした。

子供達に、富士山の雄大な景色を見てもらおうと思っていましたが、8・9日ずっと天気悪く、景色なんか見えませんでした。
でも、気温的に暑くなかったのでまいっかって感じですか。

1日目は子供希望の富士急ハイランドとグリンパ。2日目は嫁さん希望のアウトレットとキャシー中島さんのお店に。その後には、追加で子供希望のフジテレビの冒険王の無料のとこだけ・・・。
夕飯は、デックスの1129 by Ogawaで。その後、アクアシティの東京レジャーランドでUFOキャッチャーでぬいぐるみとり放題な感じ位にいっぱい取りました。

自分の楽しんだ所は、ホテルの真隣がさびれたパチンコ屋で2時間ほど打っていたことかなー。そんなに損はしていません。-1800円でした。

今度は、22日に横田基地で友好祭があるのでそこで弾けてこようかと・・・。
Posted at 2010/08/12 12:14:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「朝から湿気ありすぎて気持ち悪~」
何シテル?   07/06 08:37
元車屋だった私は、結構乗ってました。 代車のスターレット、ランタボIC、VR-4・220ps、デリカ4WD、VR-4AT、VR-4モンテカルロ、パジェロロング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

参考にしたい事が色々とあります。車いじりが大好きな方よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
狂豹狂豹 車高短高旧車保存會車高短高旧車保存會
ALAALA チャアチャア
すえぞ ーすえぞ ー arionarion

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタX-リミテッドです。 平日は、嫁が通勤に使って、日曜日は私が家族ずれで乗ってます ...
スバル サンバー スバル サンバー
資金不足の為ただいま休眠中・・・
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ただいま往復2㌔弱の通勤車&倉庫として活躍中・・・
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ロンホイアプリオが出来るまでのつなぎにしたくないズーマーです。ちょっとずツ弄っていきまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.