• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide4430のブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

この車についてやりたい事いっぱい!

この車についてやりたい事いっぱい!昨日今日と、ワゴンRを弄ってます。
おかんが乗るのに・・・。

車検の点検・整備、ローダウンなど、もう、やることいっぱい・・・。

やんなきゃいいのにって・・・。

終わりに近づいて来たら、画像入れます。
Posted at 2010/10/29 18:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | セカンドカー | クルマ
2010年10月23日 イイね!

AA落札のワゴンRが来ました。

AA落札のワゴンRが来ました。昨日になるのですが、AA落札のワゴンRが陸送されてきました。
予定は今日だったんですが、いつも予定を入れといても早く来てしまう。遅くなるのはいやだけど・・・。

母親に駐車場だけでも乗ってみろと言ったのですが、コラムシフトが(P)から動かせず、四苦八苦。
以前、エスティマも運転できたのになぜ?
このワゴンRには一生乗れないのか・・・。

書類が着たら、仮ナンバーを取って着々と届いている部品を付けて行きます。
Posted at 2010/10/23 12:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | セカンドカー | クルマ
2010年10月22日 イイね!

こんな状態のタイヤを差し上げます。サイズ215/45-17、4本です。

こんな状態のタイヤを差し上げます。サイズ215/45-17、4本です。ルマンLM702サイズ215/45-17
年式は**03ってあるので、2003年でしょうね。
サイド(ショルダー)にはそんなに酷くはありませんが、トレット溝部はこんな状態。
一部のトレッド面には山の部分だけかと思われる切れがあります。
こんなに山があるのにもったいないですけど・・・。

誰か、こんなのでも欲しいという方は、コメントいただければ着払いでかまわなければ差し上げます。

Keeeetaさんどういたします?
Posted at 2010/10/22 13:02:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 修理・修正 | クルマ
2010年10月21日 イイね!

久しぶりの新品アジアンタイヤ

久しぶりの新品アジアンタイヤやー、買ってしまった。
格安アジアンタイヤ。
今さっき届きました。

「Corsa 2233 205/45R17.Z 88W XL」

A〇TOW〇Yは安いですね。
4本送料合わせて

「19900円」

当スタンドで同サイズの物を購入すると1本も買えません。

今塗装をしているホイールに組みます。

Posted at 2010/10/21 15:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタムページ | クルマ
2010年10月20日 イイね!

久しぶりのオートオークション

久しぶりのオートオークション昨日、久しぶりにオークション行ってきました。
落札した車が画像のワゴンR。
評価は4点、内・外装C。でも距離は12万キロ。
右リヤ側面に擦り傷があるのに4点とは・・・。
落札金額は内緒。
年式がH11年なだけに、ちょっと遣れている感じはしょうがない。
うちのおかんに乗せるのでこのくらいで・・・。
陸送をかけてあるので、着たら少し弄くります。

Posted at 2010/10/20 10:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | セカンドカー | クルマ

プロフィール

「朝から湿気ありすぎて気持ち悪~」
何シテル?   07/06 08:37
元車屋だった私は、結構乗ってました。 代車のスターレット、ランタボIC、VR-4・220ps、デリカ4WD、VR-4AT、VR-4モンテカルロ、パジェロロング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

参考にしたい事が色々とあります。車いじりが大好きな方よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
狂豹狂豹 車高短高旧車保存會車高短高旧車保存會
ALAALA チャアチャア
すえぞ ーすえぞ ー arionarion

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタX-リミテッドです。 平日は、嫁が通勤に使って、日曜日は私が家族ずれで乗ってます ...
スバル サンバー スバル サンバー
資金不足の為ただいま休眠中・・・
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ただいま往復2㌔弱の通勤車&倉庫として活躍中・・・
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ロンホイアプリオが出来るまでのつなぎにしたくないズーマーです。ちょっとずツ弄っていきまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.