車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 16:45 
08/04 19:55 
05/28 09:41 
@カズ21 奥さんや子供は大丈夫?
04/17 10:22 
さようなら車高短(/_;)/~~
こんにちはノーマル( ノД`)…
04/13 23:16 
引っ越しのため通勤かなり遠くなったしアルミで毎日辛いため泣く泣く外しました。・゜゜(ノД`)
03/22 23:58 
@ずぷオデ3 カズ21→ 今度集まろう(*´ω`*)
 03/23 00:32 
そーですね(^_^)
03/22 18:58 
先週夏仕様にしたら昨日まさかの雪(´・ω・`)
今日晴れて良かった!!
 03/22 20:34 
やっぱ低いですねー3ミリスペーサーってあまってますか?
 03/22 23:58 
@ずぷオデ3 カズ21→ 今度集まろう(*´ω`*)
01/01 00:20 
明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
07/16 15:59 
なんのパーツ?
04/22 20:49 
自分主催のがf^_^;
昔は頻繁に開催してたんですが今回2年半振りですf^_^;
04/22 16:48 
久々MT開催楽しみだな(^_^)
 04/22 20:17 
あるんですか?ヽ(^o^)丿@オデコ...3
 04/22 22:24 
どこで開催するんですか?日程合ったら顔出してみたいです!@オデコ...3
01/01 10:14 
明けましておめでとうございます(^ω^)
08/29 18:54 
そうですね↓自分の配線ミスかもしれないですがもう外しました(-.-;)
08/29 18:42 
右側取付したらスモール点いてブレーキ光らない… もう外します(;_;)不良品もいいとこだわ
 08/29 18:49 
オクとかで買った品ですか?@オデコ...3
08/28 07:42 
LEDテール完成まであと少し(>_<)
リレーやら配線延長やら暑いからなおさら大変に感じる´ω`
08/06 21:31 
ぱやとさんありがとうございます(*^o^*)
08/04 18:13 
今更だけど定番S2000純正マフラーカッター購入(^_^)
前期Mグレードで一番簡単な加工取付分かる方いますか?
 08/05 08:49 
整備手帳にあると思うんですが、Mグレードはカットが必要ですよ(^^;) あと、径が合わないので、アルミテープとかを巻いて合わせないとです(^^;)@オデコ...3
07/06 08:52 
ニックネーム変えました(^ω^)
プロフィール
「[パーツ] #クラウンロイヤル 9インチ ヘッドレストモニター http://minkara.carview.co.jp/userid/745017/car/2162523/8080902/parts.aspx
何シテル?   11/13 16:45
セダンからミニバンに乗り換え4年… そしてまたセダンに戻ってきました(;^_^A ニックネーム変更しましたが変わらず宜しくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Lehrmeister 車高調キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 01:38:04
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:56:45
自作 スモーク化純正テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 04:17:30
お友達
車好きな方ならどなたでも大歓迎です
51 人のお友達がいます
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認 zi-kozi-ko
色黒の彼女色黒の彼女 hiro.crownhiro.crown
長靴の上が赤線長靴の上が赤線 x419zx419z
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
RB1オデッセイから乗り換えました。 これからコツコツ弄って楽しんでいこうと思いますので ...
日産 グロリア 日産 グロリア
33グロリア後期ブロアム乗ってます 通勤や買い物メインのほぼノーマル車ですが宜し ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
グロリア手放して、次の車買うまで繋ぎで乗ってます 車検も取ったししばらく乗るか ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーcar購入しました☆ 弄りのコンセプトは、 通勤はもちろん嫁と子供乗せ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.