• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

先日の出来事

サンマル君のスペアキーを作りにコーナンへ~~~


待っている間に職人風オニイサンに話し掛けられ、おしゃべりタイム開始(笑)
「25年前に乗ってましたわ~」
「懐かしいわ~」
「また乗りたいわ~」 等々

最近、リターン組が多いのも解る気がします。
だから、値段も上がっていく・・・。
それでも売れる(笑)


スペアキー作成時間5分
おしゃべりタイム30分   (^^♪



ちなみに駐車場でキャブ調整してました(^.^)/~~~
ブログ一覧 | サンマル | クルマ
Posted at 2015/07/16 16:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

慣れない事をすると
#hirさん

ブック調ケースに入ったギブリのスペ ...
sada2さん

スペアキーの電池切れで困った。
くに♪さん

ビートのスペアキー。
チャリ屋さん

レガシィリフレッシュ計画
ダイクン555さん

今日はディーラーに行って来ました。
tommy45さん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:41:50
たまに、僕もホームセンターでボンネット開けてますよけど…

変な人に見られませんか?(笑)


僕は変な人だからいいんですけど…
コメントへの返答
2015/07/17 01:06:46
こんにちは~

どうなんでしょうか?
変に見えれば、声かけられない?はず(笑)

それともお互いが変なんでわかっていない?
ъ(゚Д゚)
2015/07/16 19:40:46
自分もAEONの立駐でキャブ調整しました。
コメントへの返答
2015/07/17 01:07:38
屋外でないと有害ですよ~
2015/07/16 20:44:51
老人ホームが似合う♪

お年頃の

間違いちゃうん?(* ̄ー ̄)

コメントへの返答
2015/07/17 01:08:54
広い敷地に老人ホーム建ててや♪

入居条件は、旧車乗り(笑)
2015/07/16 23:30:27
話しかけられると、対応が面倒で。
笑顔で対応できません。
だから帽子もかぶりません(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 01:10:52
確かに面倒な時もありますな~

帽子をかぶらない意味はそこから来てたんですね(笑)


ショックなのは、明らかにジャパン時代より声をかけられる回数が多い(≧▽≦)b
2015/07/17 10:17:41
またタダにさしはったんでっか?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2015/07/17 16:52:38
今回は、鍵持ち込みちゃうんで払ったわ(笑)

スナップオンのグリップ付いてたんで
合わせるのに難儀してた
けど、さすがやね!
一発ok♪♪♪
2015/07/17 12:04:33
こんにちは
スペアキー、タダですか?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2015/07/17 16:58:07
さろべーさんの言い方には語弊があるわ(笑)

以前に旧車用にプレイボーイ柄のついた新鍵だけ購入して、コーナンへ持ち込んで作ってもらいました。
その際に
「うちの鍵じゃないんで保証できません。」
「ええよ、作って。」
「ほんまに良いんですね?」
「ええから、作って!」
確認してOKでした。
「なんぼ?」
「うちの鍵じゃないんで御代は要りません。」
「手間賃は?」
「要りません。」
「ありがとう♪♪♪」
以上


だから、今回は鍵も購入(^^♪
2015/07/17 19:52:22
でもラオウさんに声かけるのも勇気いるなぁ。
ポケットに小銭はいってないのを確認して
財布は見えないとこに入れて1000円だけ靴下に入れて、
最後にちんちんの先を洗濯ばさみではさんでから
声かけなあかんですわ。ひえ~
コメントへの返答
2015/07/18 02:18:02
多分、タオルでハチマキ巻いてTシャツに短パン姿やから、声かけやすかったんちゃうかな(笑)

ちんちんに洗濯ばさみの意味不明ъ(゚Д゚)
あっ、漏らさんようにか♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです^_^

FBばかりですが、こちらもたまには更新しないとね〜🤗🤗

現行4台揃い踏み( ✌︎'ω')✌︎」
何シテル?   10/01 10:48
『にっしゃんジャパン』改め『ラオウ』です。 大阪中河内生まれで、大阪市西区より発信中。 旧車&ニッサンが好きで、スカイラインジャパン4ドア銀色に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雪国♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 09:23:34
買ったはず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 16:11:47
これもええなぁぁぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 09:03:36

お友達

私に共感いただける方ならば、どなたでもウェルカム♪
お気軽にお入りください!!
51 人のお友達がいます
さろべーさろべー * 桜間長太郎桜間長太郎
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) ウエッツエンウエッツエン
銀ハチ銀ハチ KAZU-211KAZU-211

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン サンマル君 (日産 スカイライン)
フルレストアしました。 L積んでます。
ホンダ NC700S ホンダ NC700S
DCTデュアルクラッチトランスミッション
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
叔父さんが高齢で引退したので、いただきました♪ 平成2年式で、なんと走行距離7800キロ ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
DF200
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.