• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

復活の日

放置しており、申し訳ございません。

会社のPCから覗けなくなって、家ではフェイスブックが忙しく(笑)
なかなか、みんカラまで手が回らないのが現状。
しかも、スマホでみんカラの画面って、うっとおしくないですか?
めっちゃ使いづらいねん!
広告いちいちうっとおしいねん!

だから、遠のいている現状をご理解ください。


ということで、
苦節一年!!!
やっと、復活の日を迎えました!

やっぱり、L型(゚∀゚)ラヴィ!!
DR乗りからしたら、邪道かもしれませんが
このボディにL型がいいんです(≧∀≦)ノ


内装がバラバラ状態で、公道復帰はもう少し先ですが、
トンネル出口は見えたかな ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

遠路はるばる遊びに来てくれました♪
今度はドライブできるかな(^ω^)ノ








ブログ一覧 | サンマル | クルマ
Posted at 2016/05/07 00:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

元旦ドライブ あけおめです☆
苺野しずくさん

意外と小さい
餃子大名さん

逆襲
メ→リ→さん

つくづく自分のいい加減さにあきれる ...
ルパン13世さん

七五三
かっしぃ…(以下略さん

リア・スタビライザー付きました(σ ...
餃子大名さん

この記事へのコメント

2016/05/07 00:48:50
もう少しですか?(*´・ω・`)b

フェイスブックより文章が長いですね
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 02:05:07
使いづらい、文句をタラタラと(笑)

みんな、よう使ってるなと感心してます。

わしは、フェイスブックで生きていきますわ~
2016/05/07 08:01:33
アプリでやってまっけど、広告気になったかな?

この後ろ姿はラオウはんやないんでっか?
っちゅうかラオウはんや!思いますたわ。
コメントへの返答
2016/06/09 01:06:37
放置(´・д・`)ゞゴメンネ

大概、うっとしいで~

これは、「愛スカ」さんですわ♪
遠路はるばる訪問いただきました。
2016/05/07 08:12:34
俺もスマホで みんから しません・・・っ~か出来ません(笑)

フェイスブックの方が手軽で簡単なもんで、

でも始めたからには簡単に辞めたくはないし・・・

ボチボチやりましょう!
コメントへの返答
2016/06/09 01:08:06
返信遅くて(´・д・`)ゞゴメンネ

フェイスブックの方が絶対手軽ですよ(笑)
スマホからも含めてね

ボチボチ賛成!(´∀`∩
2016/05/07 10:29:04
本当は加齢のせいで目が霞む、手が震えてキーボードが撃ちにくい、ジュニアの元気が無くなった、気がついたら居眠りしている、○しっこの出が悪いなどが本当の理由~♪・・・かも(^m^)
コメントへの返答
2016/06/09 01:10:49
目は老眼
スマホでもキーボード打ち(笑)
若者みたいにポケベル打ちができない
ジュニアは元気やけど、気持ちが向かなくなった
居眠り⇒あるある(笑)
出が悪い⇒アリナミン飲んだら、戻ったで
これ、ホンマ!
2016/05/08 12:13:07
復活おめでとうございます。


っと久々にログインしました(爆
コメントへの返答
2016/06/09 01:12:11
気がつけば1ヶ月放置(笑)
(´・д・`)ゞゴメンネ

まだまだ復活には程遠いです。
復活の際は、ウナギ開催するんで頼むで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです^_^

FBばかりですが、こちらもたまには更新しないとね〜🤗🤗

現行4台揃い踏み( ✌︎'ω')✌︎」
何シテル?   10/01 10:48
『にっしゃんジャパン』改め『ラオウ』です。 大阪中河内生まれで、大阪市西区より発信中。 旧車&ニッサンが好きで、スカイラインジャパン4ドア銀色に乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雪国♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 09:23:34
買ったはず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 16:11:47
これもええなぁぁぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 09:03:36

お友達

私に共感いただける方ならば、どなたでもウェルカム♪
お気軽にお入りください!!
51 人のお友達がいます
桜間長太郎桜間長太郎 * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
ウエッツエンウエッツエン さろべーさろべー
銀ハチ銀ハチ KAZU-211KAZU-211

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン サンマル君 (日産 スカイライン)
フルレストアしました。 L積んでます。
ホンダ NC700S ホンダ NC700S
DCTデュアルクラッチトランスミッション
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
叔父さんが高齢で引退したので、いただきました♪ 平成2年式で、なんと走行距離7800キロ ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
DF200
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.